STEPNアクティベーションコード発行の方法は?招待コードはどこでもらえる?

Pocket

運動して稼ぐアプリSTEPNを始めたいと思ってる方も多いですよね。

でもSTEPNはアクティベーションコードと呼ばれる招待コードが必要です。

ですがそのアクティベーションコードの配布が制限され、招待コードが手に入らず始められない人もいますよね。

そこでSTEPNのアクティベーションコードの発行の方法や、いつどこで招待コードが配布されるか、枚数などについてお伝えします。

アクティベーションコードの発行方法た配布時間、どこで招待コードが貰えるか知っておけば手に入る確率上がりますよね。

それでは、STEPNアクティベーションコード発行の方法は?招待コードはどこでもらえる?をご覧ください。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

STEPNアクティベーションコード発行の方法は?

STEPNを始めるのに必ず必要なアクティベーションコード。

まずはしっかりと、アクティベーションコードの発行方法と配布時間を確認しましょう。

 

STEPNアクティベーションコード発行方法は?

STEPNの招待コードでもあるアクティベーションコードですが、公式サイトから手に入れる方法が一般的でしょうか。

こちらは公式のDiscordにログインすることで発行してもらえます。

 

STEPNの公式Discordからアクティベーションコードを手に入れる

STEPN公式のDiscordにログインします。

その後、左側のタブにある「activation-code」をクリック。

表示されるURLをクリックすると、「私はロボットではありません」の認証画面に移行します。

クリックして認証すると、アクティベーションコードを手に入れることができます。

 

STEPNアクティベーションコードの発行時間は?

発行される時間を見ていきましょう。

アクティベーションコードは毎日の配布時間が決まっています。

日本時間の22:00から招待コードが発行されます。

この時間にDiscordにログインできるようにしておきましょう。

上手くすれば、アクティベーションコードを入手できます。

 

STEPNアクティベーションコードの発行配布される制限はある?

さきほどの公式からアクティベーションコードを入手する方法を書きました。

ですが、それはアクティベーションコードの発行制限に引っかからない場合です。

STEPNは新規参入者が急増しているため、アクティベーションコードの発行数を制限しています。

発行数は毎日1,000個限定のようです。

時間帯やタイミングを抑えて、招待コードを手に入れましょう。

\残りわずか!NFTの教科書人気です!/

 

STEPNアクティベーションコード招待コードはどこでもらえる?

公式以外でもアクティベーションコードをもらえる場所はあるのでしょうか。

招待コードが手に入るならあ、積極的に使っていきたいですね。

 

公式Discordでアクティベーションコードを呼びかける

STEPN公式Discord内には日本語チャンネルが存在します。

この日本語チャンネル内で声掛けをしてみましょう。

公式Discordにログイン後、左側タブ内の「choose-language」をクリック。

様々な国の国旗が出てくるので、日本の日の丸国旗を選択しましょう。

すると左側に「japanese」と日本語チャンネルが出てきます。

ここをクリックしてチャンネルに入ります。

チャット内にいる人に向かって呼びかければ、もしかしたらアクティベーションコードを教えてくれる人がいるかもしれません。

 

STEPNをプレイしている人から招待コードを教えてもらう

周りでプレイしている人がいれば、その人に教えてもらうのが手っ取り早いです。

一番手軽といえるのではないでしょうか。

相手にSTEPNのアプリを開いてもらい、顔アイコンから「Activation code」をタップ。

表示される数字がアクティベーションコードになるので、教えてもらいましょう。

 

SNSでSTEPNの招待コードを載せている人もいる

中にはSNSで招待コードを載せている方もいらっしゃいます。

そうした方の好意に甘えるのも良いかもしれません。

しかし、やり取りの中で個人情報などを漏らさないように、教えてもらう人は慎重に選ばなければなりません。

 

メルカリなどの転売でアクティベーションコードを買うのはやめましょう

上記のように、招待コードは発行制限はあるものの有料ではありません。

しかし中にはこのアクティベーションコードを販売している人もいます。

フリマアプリのメルカリで転売する人もいますが、絶対に買わないようにしましょう。

STEPNができないうちは、Sweatcoinを利用するのもありだと思います。

SweatcoinはSTEPNと違って無料で始められて歩く事でコインを集められるアプリになります。

Sweatcoinのセットアップのやり方も載せてますので気になる人はチェックしてみて下さい。

 

アクティベーションコード入力が無効になる原因は?

入力したアクティベーションコードがすでに使用されたものである場合は、入力は無効になります。

つまり、1コードで1人までということですね。

同じ人から複数人がコードをもらっても、一人しかSTEPNは始められません。

また、二重認証が済んでいない(ログアウトしている)場合も、アクティベーションコードの入力は無効になります。

特にSNSなどで公開している招待コードは、早いもの勝ちになります。

まめにSNSをチェックしておくのもいいですね。

 

NFTの勉強に最適なNFTの教科書

ちなみにNFTでわからない事多くないですか?

NFTを勉強中で、難しい単語が多い、調べてもよく分からない、答えに辿り着けない事ありますよね。

そんな時にあると便利なのが、今凄い人気のNFTの教科書なんです。

でも、いきなり購入して失敗した、自分に合わなかった、無駄になった、買わなきゃよかったって思うかもしれないですよね。

そこで、みなさん利用しているのが30日間無料体験できるAmazonオーディブルなんです。

このAmazonオーディブルでもNFTの教科書を聴く事ができるんです。

しかも今なら期間限定でAmazonオーディブルが30日間ではなく2ヶ月間の無料体験キャンペーン中なんです。

私もさっそく聴きましたが、目で見るよりも耳からの情報の方がスムーズで解りやすかったです。

もちろん2か月以内に解約したので0円の無料で聴けちゃいました。

ですが、このキャンペーンは5月11日までの限定なのでこの機会を逃すと次いつ2ヶ月間無料になるかわかりません。

この機会に、NFTをもっと知りたい勉強したい詳しくなりたい人は是非チェックしてみて下さいね。

難しい単語もすぐわかる、調べる時間も負担も減ります。

無料体験で聴いて気に入ったら、そのまま購入すれば安心ですよね。

\無料朗読でNFTの勉強ができる!/

 

まとめ

STEPNアクティベーションコード発行の方法と招待コードはどこでもらえるかについてお届けしました。

STEPNのアクティベーションコードは無料で発行されています。

ですが、アクティベーションコードの枚数としては1日1,000枚限定です。

この記事で紹介した発行方法と配布時間を覚えておいてくださいね。

また、公式以外でも招待コードを手に入れる事は可能でした。

いつどこで招待コードが配布されているのか気になっていた方は、参考にしてください。

すでにSTEPNをプレイしているユーザーから招待コードをもらったり、SNSで公開している招待コードをGETする方法もあります。

根気よく探していればアクティベーションコードは手に入ります。

諦めずにSTEPNの招待コードをゲットできるように頑張ってください。

それでは、STEPN招待アクティベーションコード発行方法は?どこでもらえる?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\ダウンロード数No.1の安定感/

コインチェック

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です