マイリッチファーム アプリのスマホの始め方は?デメリットやメリットは?

Pocket

MyRichFarm(マイリッチファーム)アプリは、スマホでも遊べて農作物を育てて稼ぐNFTゲームです。

今回は、MyRichFarm(マイリッチファーム)のスマホの始め方を紹介します。

またMyRichFarm(マイリッチファーム)を始めた時のデメリットやメリットについても調べました。

MyRichFarm(マイリッチファーム)アプリはスマホでも手軽に遊べるNFTゲームです。

MyRichFarm(マイリッチファーム)のメリットやデメリットを確認して、気になる方は是非プレイしてみて下さい。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

マイリッチファーム アプリのスマホの始め方は?


では早速、マイリッチファームアプリのスマホの始め方を見ていきましょう。

初めてNFTゲームをする場合は、少し手順が複雑に感じるかもしれません。

しかし、MyRichFarmも他のNFTゲームも同様の手順なので頑張りましょう。

 

コインチェックで口座開設する

MyRichFarm(マイリッチファーム)はNFTゲームなので暗号資産口座を開設する必要があります。

ここではコインチェックでの口座開設をご紹介します。

冒頭でもお伝えしましたが、今ならコインチェックの無料登録でビットコイン2500円分が貰えてしまうんです。

しかもマイリッチファームの牧場の最小価格が3000~3500円ほどで手に入れる事が出来るんです。

つまり、コインチェックで無料登録すれば牧場1つ分の元がほぼ取れてしまうんです。

ですが、キャンペーンは6月30日までの期間限定

さらに無料登録から72時間以内に入金しないと2500円分のビットコインは貰えません。

次にいつこのキャンペーンが来るかわかりません。

この機会を逃す前に、是非お得に立地ファームを始めてみて下さいね。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

 

イーサリアム(ETH)またはリップル(XRP)を購入する

続いてゲーム内で必要になるイーサリアムかリップルを購入しましょう。

コインチェックで日本円を入金し、コインチェック内の販売所で購入しましょう。

 

海外取引所で口座開設

次に海外取引所で口座を開設します。

取引手数料が安く、開設も簡単なバイナンスがおすすめです。

 

海外取引所にイーサリアムを送金してBNBにトレード

上記で開設した口座に、購入していたイーサリアムかリップルを送金します。

その後、BNB(バイナンスコイン)にトレードしましょう。

 

メタマスクに購入したBNBを送金する

トレードしたBNBをメタマスクに送金します。

メタマスクは暗号通貨を保管しておく、ネット上のお財布のようなものです。

メタマスクは無料で始められるので、安心してください。

 

パンケーキスワップでBNBからゲーム通貨RCHへのトレード

次は、パンケーキスワップでゲーム通貨へのトレードを行います。

マイリッチファームではゲーム内通貨のRCHが必要です。

この仮想通貨RCHは、パンケーキスワップにしか上場していないので、こちらにアクセスが必要です。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)公式サイトにアカウント登録

いよいよマイリッチファームにアカウント登録します。

公式サイトから「Play Now」→「Register」からメールアドレス、ニックネーム、パスワードを登録します。

これでアカウント登録は完了です。

続いて「Connect Wallet」からメタマスクと接続しましょう。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)のアプリをインストール

アカウント登録が出来たら、マイリッチファームのアプリをインストールしましょう。

インストールしたらあとはログインするだけです。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)で土地NFTを購入

では最後に、作物を収穫するための土地NFTを購入します。

土地を購入するためには、ガチャとマーケットプレイスの2つの方法があります。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)のPCとスマホの連動方法は?

inport WalletにあるPrivate Keyにメタマスクの秘密鍵をコピーで連携がいけるようです。

PCもスマホも両方でプレイできるのが一番いですよね。

 

マイリッチファームのデメリットやメリットは?

では次に、デメリットやメリットを見ていきましょう。

トータルで判断してゲームを始めましょう。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)のデメリットは?

まずはマイリッチファームのデメリットについてです。

マイリッチファームを始める前にチェックして下さいね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は他のNFTゲームの様にいきなりたくさん稼げない

マイリッチファームは稼ぐために時間がかかります。

他のNFTゲームはいきなりたくさん稼ぐことも可能です。

ですが、マイリッチファームはそうはいかない点があることを覚えておきましょう。

高額な農場でさも、日ごとの収益は高くないのです。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は初期投資した費用の回収に数か月かかる可能性もある

マイリッチファームで各農場NFTのストア価格は、一日ごとのの収益上限額の約100倍程度に設定されているようです。

そのため、毎日コツコツプレイしたとしても、原資回収のためには数か月かかる可能性が高いです。

その期間は約3か月程度と言われています。

手っ取り早く稼ぎたい人には向かないかもしれません。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は日本語対応していない

ここが一番ネックに思う人もいるかと思います。

日本語対応していないので、英語が苦手な人は難しいと感じるかもしれません。

ですが、ここはやっていれば慣れてくるところでもあります。

また今後、どんどん人気が上がっていけば日本語対応になる可能性もあるかもしれませんね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)のメリットは?

では次に、メリットを見ていきましょう。

マイリッチファームは、デメリット以上にメリットがたくさんあります。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)はプレイも簡単でNFTゲーム初めての人向け

まずはプレイが簡単なことが挙げられます。

そのため、NFTゲームが初めての人でも楽しめるでしょう。

NFTを始めるにちょうどいいぐらいに楽しめるゲームです。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)はドローンを使えば放置プレイが可能

ゲーム内のドローンを使えば、放置してもプレイ可能です。

ドローンでは、種まきや収穫、ペットのプレゼント回収を行ってくれます。。

難しい操作がいらず、放置もできるのは嬉しいですね。

忙しい人でも、自動でやってくれるのは便利です。

この辺りは、よくある放置ゲームとほぼ同じ感覚でもいいかもしれませんね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は初期投資が低いので参入しやすい

初期投資が低いことも嬉しいポイント。

他のNFTゲームでは、初期投資が高額なものも多いので、少ない額で始められるのは大きなメリット。

ちなみに、NFTで手に入れる事の出来る農場価格一覧です。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)はNFT農場を貸し出しレンタルも可能

NFT農場を貸し出す事もできます。

もちろん貸し出した分のRCHトークンは手に入ります。

自分で農場を育てる以外にも楽しみが増えますよね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は手に入れたRCHトークンで新たなNFT農場を買う事も可能

もちろん、手に入れたRCHトークンで新たに牧場を買う事もできます。

牧場が増えれば、その分少しずつ収益は上がっていきますね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)はPC以外にもスマホで気軽にプレイできる

PCだけではなく、スマホでもプレイ可能です。

PCだけでは、自宅で同じ場所にいなくてはいけませんが、スマホでプレイできるので気軽に楽しめます。

どこにいてもプレイできるのは嬉しいですね。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は長期的に安定して楽しめる

ゲーム内で大きく変更があることはないので、長期的に楽しめます。

やることも複雑ではないので、安定してプレイし楽しむことができます。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は7月にアバターNFTも実装予定

今後、アバターNFTも追加される予定です。

それによってメタバース空間としてプレイも可能になります。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)は今後のコンテンツ次第で仮想通貨の値段が上がる可能性もある

今後の展望としては、コンテンツの盛り上がり次第で仮想通貨の値段が上がるかもしれません。

そうなれば、今のうちからゲームをプレイしている側は儲かる可能性もありますね。

\取引所の取引手数料無料!/

コインチェック

≫今すぐ無料口座開設をする≪

 

まとめ

今回は、MyRichFarm(マイリッチファーム)アプリのスマホでの始め方を紹介しました。

MyRichFarm(マイリッチファーム)のデメリット、メリットについてお伝えしましたがメリットの方が大きいです。

マイリッチファームはNFTゲーム初心者でも始めやすく楽しみやすいゲームです。

しかも今、RCHの単価が上がり始めているので今から初めた方がかなりお得な感じはあります。

他のNFTゲーム同様に始めるまでの手順が少しデメリットかもしれませんが、クリアできれば長期的に楽しめます。

MyRichFarmは将来的にも期待のできるゲームです、

スマホでも簡単に遊べますので、是非始めてみて下さいね。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です