ポケットオートキャッチ2の評判や評価レビューは?対応機種や使い方は?

Pocket

ポケモンGOをプレイする上で、便利なアイテムがあることを知っていますか?

自動でポケモンやアイテムを回収してくれる「ポケットオートキャッチ2」です。

この記事では、ポケットオートキャッチ2の評判や評価、レビューをお伝えします。

また、対応機種や使い方についても見ていきます。

対応機種や使い方を確認して、より良いポケモンGOライフを送りましょう。

では、ポケットオートキャッチ2の評判や評価レビューは?対応機種や使い方は?をご覧ください。

\ポケモンもアイテムも自動で回収!/

ポケットオートキャッチ2の評判や評価レビューは?

では早速、評判や評価レビューを見ていきましょう。

ポケットオートキャッチ2が気になる人はチェックしてみて下さい。

 

ポケットオートキャッチ2の悪い評判や評価レビューは?

電源が入らないなどの口コミがありました。

ただどうしても消耗品となります。

経年劣化などはどうしても仕方のない場合もあります。

 

ポケットオートキャッチ2の良い評判や評価レビューは?

やはり、便利や使いやすいといった口コミが多かったですね。

歩くだけで自動で反応して自動でアイテムやポケモンを収集してくれます。

必要以上にスマホを見る事も無いので、電池の消費も抑えられそうですよね。

また歩きスマホの防止に役立ちます。

歩きスマホで、少し危ない目になった人などは必須アイテムと言えるかもしれませんね。

 

ポケットオートキャッチ2の持続や最大稼働時間は?

ポケモンオートキャッチ2では、電池の持ち時間が最大で18時間とのことです。

朝から夜まで稼働しても問題ない持続時間ですね。

 

ポケットオートキャッチ2の防水機能は?

防水機能も搭載しています。

そのため、雨の日に着けて出かけても大丈夫ですね。

毎日安心して着けて外出できます。

また、外から帰ってすぐに手洗いをする際にも着けたままで大丈夫なのは嬉しいポイントです。

 

ポケットオートキャッチ2はこんな人にオススメ

ポケモンGOは楽しみたいけれど、ポケモンが現れる度にアプリを開く訳にもいかないことはあると思います。

そんな人には非常におすすめですね。

通勤や通学中でも気にせず使うことができます。

日常生活にポケモンGOを取り入れたい人に良いのではないでしょうか。

また、ランニングなどでスマホを開きにくい状況もあるかもしれません。

そんな場合でも、自動でポケモンやアイテムをゲットしてくれるならば便利ですよね。

\ポケモンもアイテムも自動で回収!/

 

ポケットオートキャッチ2の対応機種や使い方は?

では、ポケットオートキャッチ2に対応している機種を見ていきましょう。

ポケットオートキャッチ2の使い方も紹介します。

 

ポケットオートキャッチ2の対応機種は?

スマホとポケットオートキャッチ2はBluetooth接続をします。

そのため、Bluetooth対応の機種であれば、iOSとandroidどちらでも接続可能になります。

 

ポケットオートキャッチ2の使い方は?

次に具体的な使い方を見ていきます。

ポケットオートキャッチ2はどんな事が出来るのでしょうか。

 

接続も簡単設定

スマホのBluetooth機能をオンにして、ポケモンGOのアプリの設定画面を開きます。

「Pokémon GO Plus」をタップして、今度はポケモンオートキャッチ2のボタンを押します。

すると、スマホの使用可能なデバイスに「Pokémon GO Plus」が表示されるので選択しましょう。

これで初回のペアリング登録は完了です。

実際に使う際には、ポケモンGOアプリの画面右上にモンスターボールのアイコンがあるので、それをタップ。

その後、ポケットオートキャッチ2でもボタンをタップする事で接続されます。

これで使用可能です。

 

ボタン1つで選べる自動捕獲設定

ボタンを1回押すごとに、設定できる項目が変わるので、設定したい項目までボタンを押しましょう。

ボタンを3秒長押しすることで、その機能のオンオフを切り替えることができます。

以下の項目が設定できます。

  • ポケストップのオートキャッチ
  • ポケモン自動捕獲
  • 振動モード

 

歩きスマホなどの迷惑行為にならない

このポケモンオートキャッチ2によって、迷惑行為が防止されると言われています。

どうしても画面を見ながらでは、歩きスマホの状態になってしまいますよね。

しかし、自動でポケストップを回してくれたりポケモンを捕まえてくれます。

なので、スマホを見る必要はありません。

社会的に見ても非常に有用なアイテムと言えますね。

 

ポケットーとキャッチ2の商品詳細

梱包内容は以下の通りです。

  • 「ポケットオートキャッチ2」本体
  • リストバンド
  • 専用USB充電ケーブル
  • 取扱説明書

\ポケモンもアイテムも自動で回収!/

まとめ

今回は、ポケットオートキャッチ2の評判や評価、レビュー、対応機種や使い方についてお伝えしました。

自動でポケモンを捕まえてくれるだけではなく、歩きスマホ防止につながるのも大きいです。

実際の評判や評価レビューを参考に、購入検討をしてみてはいかがでしょうか。

対応機種も幅広く、使い方も簡単です。

ポケモンGOを安全に楽しむために、ポケットオートキャッチ2はいかがでしょうか。

\ポケモンもアイテムも自動で回収!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です