Sweatcoin口コミ評判は?セットアップ方法とできない原因は?

Pocket

SweatcoinはSTEPNと同じように歩いて稼ぐ事のできるスマホアプリです。

Sweatcoinは「怪しいのでは?」と考えている人もいますよね。

Sweatcoinの口コミ評判をもとに、実際はどうなのか見ていきましょう。

この記事では、Sweatcoinの口コミ評判や怪しいのか、セットアップ方法とできない原因などについてお伝えします。

セットアップ方法までおさえておけば、始めやすくなるでしょう。

では、Sweatcoinの口コミ評判は?セットアップ方法とできない原因は?をご覧ください。

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

Sweatcoinの口コミ評判は?

では実際にSweatcoinが怪しいのかどうか、口コミ評判を見ていきましょう。

Twitterからいくつかつぶやきを見付けました。

 

Sweatcoinは怪しい?

人気のSTEPNと同様のアプリということで、模倣かと怪しむ人も少なくはないかと思います。

しかし実際のところ、SweatcoinはSTEPNよりもユーザーが多いのです。

世界中でなんと6,000万人を超えるユーザーが。

また、出資者も豪華で、iPhoneなどの有名ブランドともパートナー提携を結んでいます。

Sweatcoinがローンチされたのは2016年のことであり、STEPNの流行に便乗した訳では決してありません。

数年間継続してサービスを提供し続けている点、協力者がはっきりしているという点で、信頼に足るサービスと言えるのではないでしょうか。

 

Sweatcoinの悪い口コミ評判は?

歩数のカウントや交換できる商品のバリエーションなどの口コミが見られました。

これからこの辺りはもっと改良されてくると思います。

アプリなので不具合もそれなりにあるとは思います。

また、もっとSweatcoinが復旧されれば商品も増えそうですよね。

夏ごろには仮想通貨と交換できるようにもなってくるので期待はできそうです。

今のうちに始めておいた方がお得感はありますよね。

 

Sweatcoinの良い口コミ評判は?

とにかく初期投資も少なく、簡単に始められることで人気が高いですね。

しかも歩くだけでという難しい事が一切要らないのも人気の一つです。

また、健康にもよく歩く気になれたりします。

最近運動不足だったり、普段からよく歩く人はやってみるとおかもしれないですね。

\歩くだけでコインが貯まる!/

Sweatcoinのセットアップ方法は?

では、始めようとなった時のために、セットアップ方法を見ていきましょう。

Sweationを始めようと思ってる人は是非チェックです。

 

Sweatcoinのアプリをダウンロード

まずはアプリのダウンロードです。

公式サイトに行けばすぐダウンロード可能です。

日本語に対応しているので、セットアップをサクサク進めることができますよ。

 

Sweatcoinのセットアップ方法は?

ダウンロード後、アプリを起動して、サインアップします。

AppleIDやGooglePlayのIDなどでサインアップできます。

スマホへのデータアクセスの許可や歩数を読み込む設定を行ってください。

いざ始めようとすると、セットアップが完了していないと表記される事があります。

これは、バッテリー制限の解除になります。

ちなみにRemove restrictionsは制限を解除となります。

携帯の種類によってセットアップ手順が違うのでよく見ながら一つずつ行っていきましょう。

 

Sweatcoinのセットアップができない原因は?

バッテリーの制限解除をしないと歩数カウンターが正確にならない場合があるようです。

バッテリー解除は携帯によってセットアップの設定が異なるので確認しながらやりましょう。

英語表記での手順となるので苦手意識は出ますが、基本的にはその順番通りにセットアップしていけば問題解決するはずです。

機種により手順が異なりますが、英和辞典で単語を調べながら進んでいくのもいいですね。

 

Sweatcoinでできる事は?

歩いて獲得したコインの使い道を見ていきましょう。

サブスクの無料体験や商品無料(割引)購入、クラウドファンディングによる寄付などに使用できます。

大量にコインをためなくてはなりませんが、iPhoneなどの高価商品をゲットすることも夢ではありません。

 

Sweatcoinの将来性は?

現時点では、獲得したコインはアプリ内で使用するのみですが、将来的には使用の幅が広がりそうです。

2022年の夏には仮想通貨に交換できるようになるのだとか。

上場するということで、今からコインをためて先行者利益を上げていきたいところですね。

今後さらに盛り上がりを見せそうです。

 

NFT初心者にオススメのNFTの教科書

NFTをもっと知りたい、NFTを勉強したい、NFTを今から始めたいって思いませんか?

でも難しい単語が多くてわからない、NFTサイトや動画を見てもわからない、調べる事が多く進まない、効率的に時間を使えない。

そんなNFTの基礎が、しっかり学べるNFTの教科書が人気なんです。

でも買って自分には合わなかった、文字ばかりで目が疲れる、読んでいる時間が取れない事もあるかもしれません。

そこでオススメなのが、Amazon オーディブルなんです。

Amazon オーディブルは、NFTの教科書を読んだり朗読で聴く事が可能で本を買う必要がないんです。

  • 朗読機能を使って耳でNFTの勉強ができる
  • スキマ時間を有効に使って時間を有効に使える
  • 調べる事が減り他の事に集中できる

しかも今なら30日間の無料キャンペーン付きなので、無料でNFTの教科書が読めて勉強ができてしまうんです。

お金をかける事無く、簡単3STEPの無料登録だけで今すぐAmazon オーディブルが使えます。

その日から、すぐにNFTの勉強を始める事が出来ます。

私もさっそく利用しましたが、NFT初心者の私でも内容がわかりやすく何より耳で聴くので知識が入りやすかったです。

もちろん、30日以内に解約したので0円の無料でNFTの勉強に役立ちました。

ですが、利用者急増中なので30日間の無料キャンペーンがいつ終わるかわからないんです。

30日間の無料キャンペーンが終わる前に、お早めに使ってみて下さいね。

\無料朗読でNFTの勉強ができる!/

 

まとめ

今回は、Sweatcoinの口コミ評判や怪しいのか、セットアップ方法などについてお伝えしました。

有名ブランドとの提携や信頼できる出資者をもつSweatcoin。

「怪しい?」と考えていた方も、少しは不安が解消されたでしょうか。

口コミ評判も良いものが多かったです。

STEPNと違って初期費用がなく始められるのが良いですね。

セットアップ方法も簡単で、アプリのインストールのみ。

セットアップ方法ができない事はないはずなので基本順番通りにアプリを解除しましょう。

今後も期待できそうなアプリなので、気になった方はぜひダウンロードをしてみて下さい。

それでは、Sweatcoinの口コミ評判は?セットアップ方法とできない原因は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\歩くだけでコインが貯まる!/

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です