Agletのブーストのタイミングはいつ?効率よく稼ぐには?

Pocket

Agletを効率的にプレイするためにも、ブーストの存在は重要ですよね。

この記事では、Agletのブーストのタイミングはいつなのか、効率よく稼ぐための方法についてお伝えします。

いつブーストするのかタイミングは覚えておいて、効率を上げていきましょう。

また、ブースト時に効率よくAgletを稼ぐ方法も考えてみましょう。

上手くブーストを使いこなせると良いですね。

それでは、Agletのブーストのタイミングはいつ?効率よく稼ぐには?をご覧ください。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

Agletのブーストのタイミングはいつ?


では早速、ブーストのタイミングについて見ていきましょう。

Agletをプレイする上でブースとは非常に重要な要素になります。

 

Agletのブーストのタイミングで大事な項目は2つ

ブーストのタイミングにおいて、大事になる項目は以下の2点です。

確認していきましょう。

 

天候

一つ目は天候です。

晴れや雨などの天候状況が反映されますよね。

この天候に合わせたスニーカーや服を身に付けることで、貰えるAgletにブーストがかかります。

逆に天候に合わないものを見に付けていると、効率が下がります。

色々なスニーカーや服装を所持していた方が良いですね。

 

GCP

二つ目はGCPです。

GCPとは、スニーカーの状態を表すものです。

グリップ(G)、快適さ(C)、保護(P)のことです。

これらは天候によってスニーカーごとに変化します。

これら一つ一つの数値が高ければ高いほど、歩いて獲得できるAgletのブースト率が上がります。

 

Agletのブーストのタイミングは他にある?

現在ブーストに関わる部分としては上記にあげた2つが出ている情報となります。

今後、ブーストに関わる内容があれば追記していきます。

 

Agletのブースト最大値は?

Agletのブースト最大値は16倍となります。

より倍率が高いスニーカーを持っているといいですね。

 

Agletのブーストについての口コミ

やはり、ブーストをうまく利用しているユーザーがたくさんいました。

 

Agletのブーストで効率よく稼ぐには?

では、ブーストで効率よく稼ぐ方法を見ていきましょう。

ブーストすればいつも以上に稼げるので使いたいですよね。

 

ブーストがマイナス表記のスニーカーは履かない

天候にあったスニーカーがあることは上記でもお話ししました。

そのため、ブーストがマイナスになるようなスニーカーは避けるようにしましょう。

効率が下がってしまいます。

 

ブーストの最大値が高いスニーカを履く

GCPそれぞれの値によって、ブーストの倍率は変化します。

そのため、ブーストの倍率が一番大きいスニーカーを履くようにしてみましょう。

ブーストの最大値が高ければ高いほど、効率よく稼ぐことができます。

 

Earn Rateが高くブーストが高いスニーカーを選ぶ

「Earn Rate」はそのスニーカーを履いて1,000歩歩いた時に貰えるAgletの数値になります。

つまり、この値が高ければより効率的にAgletを稼ぐことができます。

これと上記のブーストもあわせて考えていきましょう。

 

DURABILITYが高く長く履けるものを選ぶ

「DURABILITY」とはスニーカーの耐久力になります。

耐久が高ければその分長く履いて歩くことができますね。

結果としてAgletを稼ぐことができます。

 

スニーカのレア度が高いから稼げるわけではない

スニーカーにはそれぞれレア度がありますが、レア度が高いからと言って稼げるわけではありません。

上記のようなEarn RateやDURABILITY、ブーストを考慮していきましょう。

レア度が高くてもEarn Rateが低かったり耐久が低かったりすれば効率よく稼げません。

より、天気とスニーカーの相性天候とスニーカーの相性について別記事て紹介していますので祖寺もご覧下さい。

 

まとめ

今回は、Agletのブーストのタイミングはいつなのか、効率よく稼ぐための方法についてお伝えしました。

ブーストするタイミングとしては、天候とGCPがありました。

いつブーストするのか分からなかった人は、今回の情報をおさえておいてくださいね。

また、レア度が高いからと言って稼ぐことができる訳でもありませんでした。

効率よく稼ぐためにはブーストをやスニーカーの各ステータスも重要になってくるのでしたね。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です