Agletは天気でスニーカーや服装を変えた方がいい?アバターに選ぶ目安は?

Pocket

Agletを楽しんでいる方も多いと思いますが、そこで気になるのが天気です。

Agletは天気によってスニーカーや服装を変えた方がいいと情報が出ています。

そこで今回は、Agletは天気でスニーカーや服装を変えた方がいいのか調べてみました。

また天気で買えた方がいいアバターに選ぶスニーカーや服装の目安も紹介します。

それでは、Agletは天気でスニーカーや服装を変えた方がいい?アバターに選ぶ目安についてご覧下さい。

 

今だけコインチェックで、ビットコイン2500円分が貰えるキャンペーンご存じですか?

無料の口座開設とたった500円の入金で、5倍のビットコイン2500円分が貰えるんです。

しかも無料口座開設は、スキマ時間を利用してすぐ作れてしまうんです。

  • 通勤中
  • お昼休み
  • 寝る前

たった5分の無料口座開設でビットコイン2500円分貰えるのはコインチェックだけです。

もちろん、登録に難しい手順もありません。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

わざわざPCを開く必要も無く、いつでもどこでも作れるので忙しい人でも大丈夫です。

ですが無料口座開設から、72時間以内に入金しないとビットコイン2500円分が貰えないんです。

ちなみに取り扱い通貨数が国内最大級の17種類で、The sandboxの通貨SANDの取り扱いも始まりました。

国内初のNFTマーケットプレイスの安心感もあり、NFTアートやNFTゲームにコインチェックだけ利用している人も多いんです。

つまり無駄に口座を作る事が無く、コインチェックのIDやパスワードだけで十分なので管理がとても楽です。

このキャンペーンは6月30日までの期間限定なので口座開設予定の人はお早めにどうぞ。

\国内暗号資産取引アプリDL数No.1/

コインチェック

Agletは天気でスニーカーや服装を変えた方がいい?

「Aglet」は実際の天気の影響を受けるようで、その場合の稼ぎ方にも変化が出てきます。

天気の変化で何をしなければならないのかご紹介したいと思います。

 

Agletは天気によってスニーカーや服装を変えた方がいい?

「Aglet」はユーザーの皆さんの位置情報をもとに、いろいろな場所で新しいスニーカーを手に入れることができたり、スニーカーの手入れができるようになっています。

実際の天気がかなり関係しておりまして、天気によって履いているスニーカーやアバターの服装は変更した方がよいとされています。

 

Agletは天気によってスニーカーや服装を変えた方がいい理由は?

天気によってスニーカーやアバターの服装を変えることで、Agletをより効率よく稼ぐことができます。

後半にも記載しますが、スニーカーにはステータスが存在しまして、「GCP」というメーターが効率よくAgletを稼ぐカギになります。

逆に天気に合わないスニーカーを履いたり、アバターの服装を変更しなければAgletを稼ぐ効率が下がってしまいます。

さらに、Agletを失う可能性もあるようですので、注意が必要です。

 

天気によってスニーカーや服装を変えている口コミを紹介

天気によってスニーカーや服装を変えている人も結構いました。

また、以下のような口コミありました

  • 天候によってどの靴がいいか変わるのは楽しい
  • 履いて歩くスニーカーの種類は天候によって左右され、リアリティがある
  • スニーカーと同じく、アバター、服を変えられるのは楽しそう
  • アバターの髪形を選べるようになったらいいと思う

バーチャルのスニーカーでも、服装でも実際の天気によって影響が出るのは本当にリアリティがあると思います。

こうして色々なスニーカーや服装を変える事ができるのは楽しいですね。

実際に天候の変化で上着を着たり、帽子をかぶったり着せ替え要素は面白いです。

いずれはアバター自体も色々と変えられるようになる事を期待しましょう。

特に女性の方からはアバターの髪形が選べればいいなという要望が多いという印象でした。

 

Agletで服装を変えても稼げる量に変化がないの口コミ

Agletの公式で服装変更で変化があるのか確認された方の口コミがありました。

回答はそのような機能は今のところありませんとの内容でした。

なので、もしかしたらスニーカーのみ変更で大丈夫かもしれません。

ただ、今のところはとの内容だったので今後はその機能が実装されるかもしれません。

もしかしたら、すでにこっそり実装されているかもしれません。

こればかりは何とも言えないところです。

ただ服装を天気によって変えるのも楽しみの一つなので、変えるのは全然いいともいます。

 

Agletは天気でスニーカーや服装をアバターに選ぶ目安は?

「Aglet」は天気でスニーカーやアバターの服装を変える必要があることをご紹介しました。

では実際に、どのような天気でスニーカーや服装を変更すれいいのでしょうか。

アバターのスニーカーや服装を変更する目安についてもご紹介します。

 

GCPの数値が高いスニーカーを選ぶのがいい

上記にもありましたが、「Aglet」には「GCP」というメーターが存在します。

「GCP」とはスニーカーの状態を表すもので、意味は以下の通りです。

  • G:グリップ
  • C:快適さ
  • P:保護

天候によってスニーカーのメーターが変化します。

こちらのメーターが高いほど歩くことで手に入れるAgletのブーストが発動しやすくなります。

 

PREDICTED BONUS数値が高いスニーカーを選ぶと稼ぎやすい?

「GCP」の数値が高いほど「PREDICTED BONUS」も高くなります。

「PREDICTED BONUS」が高いスニーカーはAgletが稼ぎやすいです。

通常時と比べて、最大で16倍も稼ぐスピードが高まることがあります。

 

天気が晴れの日に選ぶと酔いスニーカーや服装の種類は?

晴れの日に選ぶといい靴は「サンダル」だそうです。

実際に日差しの強い夏になるとサンダルで外を歩くことも多くなりますよね。

ちなみに曇りの日には「スニーカー」がおすすめです。

 

天気は雨の日に選ぶと良いスニーカーや服装の種類は?

雨の日には「雨に強いスニーカー」「ブーツ」を選ぶとよいとされています。

逆に雨の日にサンダルを履いてしまうと、Agletを効率よく稼ぐことができません。

またセーターなど服装も変えた方がいいみたいです。

ですので、天気に合わせて靴の種類を変える事が重要です。

コインが稼げるブーストについてコインが稼げるブーストについて別記事で紹介していますのでよければご覧下さい。

 

下着姿で外に出ようとすると…

ちなみに、下着姿で外に出ようとするとアプリに止められるようです。

クローゼットから出れないそうです。

外に出る時は、リアルでもアプリでもしっかり洋服を着て出るようにして下さいね。

もちろん出かける時の位置情報がオンになってるかオフなのかチェックしてくださいね。

もし、位置情報をオンにするのかオフにするのかどっちがいいか迷っていたら、別記事で紹介しているので是非ご覧下さい。

 

まとめ

以上で、「Aglet」の天気によってのスニーカーやアバターの服装の変更についてご紹介しました。

また併せて、スニーカーや服装を変更する目安についてもお伝えしました。

「Aglet」は私たちの日常生活と同じく、天気によってスニーカーやアバターの服装を変える楽しみがあります。

スニーカーのステータスを目安にしっかりと確認して、天気のあわせて稼げるスニーカーを選ぶ必要ですね。

ですが、服装に関しては変えている口コミもあれば、公式ではそのような機能はないとのうわさもあります。

ただたくさん歩けばそれだけたくさんの種類の靴を手に入れることができます。

靴のバリエーションが増えるのは楽しいですに、アバターの見た目を変えるのも楽しみの一つだと思います。

それでは、Agletは天気でスニーカーや服装を変えた方がいい?アバターに選ぶ目安を最後までご覧いただきありがとうございました。

5 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です