ウマ娘のレンタル回数を増やす方法や回復するやり方は?リセットされるのはいつ?

Pocket

今回はウマ娘の育成で重要な、継承ウマ娘のレンタル回数を増やす方法や回復するやり方とリセットされるのがいつかについてです。

ゲーム『ウマ娘プリティダービー』では強いウマ娘を作り上げるため、何度も育成をくり返します。

そのときに強さの底上げをする方法の一つが、優秀な継承ウマ娘を使うこと。

無課金・微課金勢としては自力で用意することが難しいため、どうしてもレンタルに頼らざるを得ません。

そんな超重要なウマ娘のレンタルできる回数は毎日3回のみです。

もっと多く使いたい!休みの日にまとめて育成したい!という方もいるのでは?

そこで、ウマ娘のレンタル回数を増やす方法や回復するやり方はあるのか色々と調べてみました。

それでは、ウマ娘のレンタル回数を増やす方法や回復するやり方は?リセットされるのはいつ?をご覧ください。

 

ウマ娘のレンタル回数を増やす方法や回復するやり方は?

継承ウマ娘のレンタル回数についてまとめました。

フォロー枠はフレンドポイントによって増やせますよね?

同じように増やす方法はあるのでしょうか。

交換アイテムやミッション報酬、ジュエルでの枠購入など考えうる可能性を胸にいろいろと探してみました。

 

ウマ娘のレンタル回数を増やす方法は?

残念ながら2021年10月現在、レンタル回数を増やす方法はありませんでした。

やはりレンタル回数を増やす要望はユーザーからも非常に多いですよね。

ただ、これだけ声が大きいわけなので何かしらの形で増える事を望みます。

これは、今後の運営に期待するしかないですね。

 

ウマ娘のレンタル回数を増やせるのはキャンペーンのみ?

過去にレンタル回数が5回に増えるキャンペーンがありました。

2021年9月21日~28日、1000万ダウンロード記念として3つのキャンペーンが実施されています。

そのうちの1つが「レンタル回数増加キャンペーン」です。

この1週間だけ、1日のレンタル回数が5回に増えていました。

このキャンペーン期間はすごく有意義な一週間だったと思います。

また、実装してくれることを願うばかりです。

 

ウマ娘のレンタル回数を増やせる次のキャンペーンはいつ?

ゲームが開始された本年4月から、「継承ウマ娘レンタル回数を増やしてほしい!」という声はたびたび上がっていました。

もしそれを知っての増加キャンペーンならば、今後も同じようなキャンペーンとして実装されることも予想されます。

運営側も数回試してみて評判が良ければ、通常での実装を考えてくれるかもしれませんね!

いずれにしても今後の公式情報を待ちましょう。

何かわかり次第、こちらのブログでも更新していきます。

 

ウマ娘のレンタル回数を増やして欲しい要望の口コミが多い

ウマ娘のレンタル回数を増やして欲しい要望の声は多いですね。

これだけ楽しんでプレイしているユーザーがいるのはいい事ですよね。

いつかレンタル回数増加が実装される日が来るのを待ちましょう。

 

ウマ娘のレンタル回数を回復するやり方は?

まことに残念ながら2021年10月現在レンタル回数を回復する方法もありませんでした。

こちらも、今のところは情報も実装も無しです。

先ほどの回数を増やすかまたは、回数を回復するかどちらかの機能は実装してほしいですよね。

せっかく楽しく遊んでいるユーザーが多いのにもったいない限りですね。

こちらも、何かしらの動きがあれば更新しますが、現状は運営の反応待ち以外ないですね

 

ウマ娘 レンタル回数がリセットされるのはいつ?

レンタル回数の増加・回復ができないならば、許された回数の中でなるべくうまく立ち回るしかありません。

継承ウマ娘レンタルに関する情報をもう少し確認しておきましょう。

 

ウマ娘のレンタル回数がリセットされる時間は?

リセット時間は毎日午前5時です。

できれば5時前に残さず使い切りたいですね。

 

ウマ娘の残りレンタル回数の確認方法は?

残りレンタル回数を確認するには、いまのところ育成を開始して継承ウマ娘選択画面に行くしかありません。

継承ウマ娘の選択画面まで進んだら、

  • 「継承ウマ娘を選択してください」の左にある「+」を押す
  • 「殿堂入りウマ娘」→「レンタル」へ移動
  • だれでもいいのでウマ娘を選択

出てきた画面のキャラの右側に「本日残りレンタル回数3/3」と確認ができます。

 

新キャラや新サポートカードをお得にゲットする方法

新規に追加された星3ウマ娘SSRサポートカードはどうしても欲しくなりませんか。

期間限定だから今すぐ引きたい!でも無料の”ジュエル”では足り無いなんて事ありますよね。

  • 課金して当たらなかった
  • 課金する余裕が無い
  • 無課金でプレイしたい

そこで無課金でジュエルを大量にゲットして今すぐガチャが引ける裏ワザがあるんです。

この裏ワザは、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならお得なキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントがすぐ貰えます。

私も早速試して、無事トウカイテイオーをGET出来ました♪

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

ジュエルが足りない人は、是非お早めにお試しください♪

\ウマ娘もサポートカードも大量ゲット!

まとめ

以上、ウマ娘のレンタル回数を増やす回復する方法は?リセットされるのはいつ?についてでした。

強い継承ウマ娘を借りることさえできれば、自分のウマ娘の底上げが可能です。

特に優秀な因子やスキル持ちを自分で用意するのは大変です。

なんとか回数が増える方法、もしくは回復する方法がほしいですね。

とはいえ、アオハル杯が始まった今、育成時間はかなり長くなっています。

無理せずコツコツと、ウマ娘を続けていきたいものです。

あせらずがんばっていきましょう!

楽しすぎて時間を忘れてしまうウマ娘ですが、もしかしたらやり過ぎないように敢えてレンタル回数の制限があるのかもしれませんね。

それでは、ウマ娘 レンタル回数を増やす回復する方法は?リセットされるのはいつ?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です