ウマ娘リセマラのやり方は?高速で最短プレイ方法は?

ウマ娘リセマラのやり方を紹介します。

ついに、ウマ娘プリティダービーが配信開始となりました。

何年も待ち望んでいたプレイヤーさんも多いですよね。

今回はウマ娘リセマラのやり方から高速で最短プレイする方法をご紹介します。

リセマラは、とにかく高速で最短に終わらせる事が大事です。

この記事でウマ娘リセマラのやり方と高速で最短プレイ方法を参考にしてください。

それではご覧ください。

 

ウマ娘リセマラのやり方は?

配信されるまで、一般的なリセマラのついて紹介します。

正しいウマ娘リセマラのやり方については、配信後に詳細を更新致します。

  1. ウマ娘プリティダービーをダウンロード
  2. インストール&ゲーム開始
  3. プロローグ
  4. プレイヤーネーム&性別決定
  5. チュートリアル用のプリディダービーガチャ5回
  6. サポートカードガチャ10回
  7. ウマ娘育成&継承チュートリアル
  8. ウマ娘チュートリアルレース
  9. ウマ娘チーム競技チュートリアル
  10. 好きな星3ウマ娘を決定
  11. 事前登録報酬、ログインボーナスなど貰う
  12. お目当てのガチャを引く
  13. 欲しいキャラやサポートカードが出なければ、データ削除
  14. 再度リセマラをする為2へ

 

ウマ娘リセマラをやるタイミングは?

好きな星3ウマ娘を一体貰える事は確定しています。

ですので、もう1体をリセマラで狙っていく感じですね。

ですので、もう何体が良いのが出なければリセマラが良いですね。

 

ウマ娘リセマラは何回引ける?

ウマ娘リセマラは、事前登録報酬で、2550ジェルが貰えます。

また、リリース記念ログインで1500ジェル貰えます。

それ以外にも貰えるので、合計で4620ジェルになります。

なので、30連が可能となります。

 

ウマ娘リセマラ高速で最短プレイ方法は?

ウマ娘は、ダウンロードになかなかの容量を使います。

ここでは、うまく高速でリセマラするのに気を付けるべきところを紹介します。

参考にしていただければと思います。

 

アンインストールしなくても済むならデータ削除

リセマラで繰り返す時は、アンインストールが一般的です。

ですが、必ずアンインストールしなければいけないとならない場合があります。

それがデータ削除です。

ゲームによっては、タイトル画面にデータ削除が存在します。

そこをクリックすれば、そのアプリに関する情報を消す事ができます。

また、Androidの場合はストレージからデータ削除も出来ます。

アンインストールしてインストールだと時間もかかります。

今回は、データ削除でリセマラが可能そうです。

 

ムービーやイベントはスキップで進む

イベントやムービーなど飛ばせるものはスキップですね。

特に最初にオープニングムービーや、プロローグが始まったりするものが多いので高速でするなら必須です。

また、ガチャの演出をスキップできる場合もあるのでこちらもオススメです。

一度見て、次は見なくてもいいものはガンガン飛ばして進めましょう。

 

プレイヤーネームは後で変更可能

プレイヤーネームは後で変更できます。

まずは、適当な名前をいれて先に進みましょう。

どうしても、決めたい場合は事前にネームの候補を作っておきましょう。

 

接続のいいところでプレイする

リセマラをするときは、必ずwifiでプレイした方がいいですね。

最初にダウンロードして、追加でダウンロードを求められるアプリが多いです。

接続環境が悪ければ、ダウンロードが進まないどころか、通信料もかかります。

高速でリセマラプレイをするなら、接続環境は注意するといいと思います。

 

まとめ

今回は、ウマ娘リセマラのやり方を紹介しました。

データをアンインストールせずとも、リセマラ可能な仕様でプレイユーザーとしてはありがたいですよね。

それだけでもかなりの時間短縮ができます。

あとは、スキップ機能を利用したり接続環境を変えてみたりと意識すれば高速で最短リセマラする事もできると思います。

効率よくウマ娘リセマラを行いましょう。

それでは、ウマ娘リセマラのやり方と高速で最短プレイする方法をお伝えしました。

素敵なウマ娘ライフを楽しみましょう。