ウマ娘のジュエルの集め方は?無課金で効率よく貯める方法は?

Pocket

ウマ娘のジュエルを集める、特に無課金でも無理なく効率よく貯める方法をご紹介します。

ウマ娘で欲しいキャラやサポートカードを手に入れる為には、ガチャをまわすことになりますよね。

そこで今回は、無課金でもできるジュエルの集め方、貯める方法をまとめました。

いくつかご紹介しますので、できそうなものを選んでやってみてくださいね。

それでは、ウマ娘のジュエルの集め方は?無課金で効率よく貯める方法は?をご覧ください。

 

 ウマ娘のジュエルの集め方は?

それではまず、簡単なジュエルの集め方からご紹介します。

普通にプレイしていれば手に入る方法ばかりです。

 

ウマ娘のジュエルの集め方①ログインボーナスで貰う

まずは毎日ログインすることです。

ログインボーナスとして1週間に数回、ジュエルがもらえます。

 

ウマ娘のジュエルの集め方②ミッションを達成して貰う

ミッションをクリアするとジュエルが貰える事があります。

  • デイリーミッション
  • メインミッション
  • 期間限定ミッション
  • イベントミッション

い所のようにミッションがいくつかあります。

とくにメインミッションは報酬がジュエルのことが多いです。

ジュエルがもらえるミッションがあるか確認して、ミッションクリアを狙いましょう。

 

ウマ娘のジュエルの集め方③ストーリーを進めて貰う

ストーリーを進めるとジュエルが貰えます。

頑張ってストーリーを進めて、まるまる報酬を貰いましょう。

メインストーリー以外も、ちょこちょこ更新されるのでチェックしてくださいね。

 

ウマ娘のジュエルの集め方④ウマ娘名鑑のレベルを上げて貰う

しばらくゲームを進めたら、メニューにある『ウマ娘名鑑』を確認しましょう。

ウマ娘名鑑は集めたキャラ、ストーリー、演出、ボイス、二つ名などによってレベルが上がります。

そのレベルが上がるごとに報酬がもらえます。

たまに見に行くとレベルが上がっていることもあります。

忘れずに定期的にチェックした方がいいですね。

 

ウマ娘のジュエルの集め方⑤サークルのランキング報酬で貰う

サークルに参加しましょう。

サークルに参加していると、サークルのランキングによって毎月報酬がもらえます。

基本的にサークルに入っていると、ジュエル以外にもメリットが非常に多いです。

 

ウマ娘を無課金で効率よくジュエルを貯める方法は?

さらに、無課金でも効率よくジュエルを貯める方法をご紹介します。

無課金プレイの人は、参考にしてみて下さいね。

 

 無課金でジュエルを貯める方法①重賞レースに初勝利する!

育成や、レジェンドレースで初勝利すると、トロフィーといっしょにジュエルも貰えます。

メニューの『トロフィー』から、まだ勝利していないレースをチェックして、初勝利を狙いましょう。

 

 無課金でジュエルを貯める方法②チーム競技場でCLASSを上げる!

育成を終えた殿堂ウマ娘がある程度そろってきたら、レース「チーム競技場」に参加しましょう。

レースに出走すると毎週月曜日に報酬としてジュエルとフレンドPtがもらえます。

CLASSを上げていけばいくほど報酬が高くなり、CLASS6初昇級時には1500ジュエルもらえます!

 

無課金でジュエルを貯める方法③記念イベントを楽しむ!

ハーフアニバーサリーなどの記念イベントなどでは、イベントに参加するといろいろプレゼントがもらえます。

ジュエルもたくさんもらえるチャンスなので、公式情報をかかさずチェックしましょう!

特に、イベント系は狙い目です。

通常よりもジュエルを多く集める事が出来ます。

 

大量にジュエルをゲットする方法!

新規に追加された星3ウマ娘SSRサポートカードはどうしても欲しくなりませんか。

期間限定だから今すぐ引きたい!でも無料の”ジュエル”では足り無いなんて事ありますよね。

  • 課金して当たらなかった
  • 課金する余裕が無い
  • 無課金でプレイしたい

そこで無課金でジュエルを大量にゲットして今すぐガチャが引ける裏ワザがあるんです。

この裏ワザは、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならお得なキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントがすぐ貰えます。

私も早速試して、無事トウカイテイオーをGET出来ました♪

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

ジュエルが足りない人は、是非お早めにお試しください♪

\ウマ娘もサポートカードも大量ゲット!

まとめ

以上、ウマ娘のジュエルを集める、特に無課金でも無理なく貯める方法でした。

今回は「無課金」をキーワードにジュエルの集め方をまとめました。

集め方はいろいろありますね。

ゲームを進める時間がけっこうかかるので、無理せずできるものだけやってみるといいですよ。

そしてジュエルを貯めるなら、ジュエルの使い方もポイントです。

少しずつ使わずに、狙ったガチャに一気につぎ込んでほしいキャラを手に入れましょう。

それには情報をしっかり収集していくことが大事です。

有力な情報があればこちらでまたご紹介したいと思っています。

それでは、ウマ娘のジュエルの集め方は?無課金で効率よく貯める方法は?をご覧いただきありがとうございました。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です