スニダン届くまで何日?鑑定から発送日数や到着までの時間は?

Pocket

スニーカーダンク【スニダン】届くまでいつで何日かかるのかご紹介します。

商品購入した時一番気になるのが、スニダンから届くまで何日なのか鑑定日数や発送から到着までの時間ですよね。

これから、鑑定や発送日数や到着までの時間を含めて詳しく本文でご説明します。

ちなみにスニダンからの最短にっすだけで言えば、届くまで最短4日になります。

高額なスニーカーが最短4日で届くのもスニダンの魅力ですよね。

  • 個人取引で時間がかかった
  • 人気のスニーカーがすぐ欲しい
  • 高額商品だから早く届けて欲しい

そんな皆さんが、利用しているのがスニダンなんですよね。

高額なスニーカーが最短4日で届くのもスニダンの魅力です。

ただ、すぐ届くので欲しいスニーカーや人気のスニーカーはすぐに売れてしまう可能性が高いです。

狙っていた商品が売れてしまった、店舗のどこにも売ってない、手に入らなくなったなんて事になったら大変です。

まずは今すぐ欲しいスニーカをチェックして確認してみるのがいいですね。

スニダンは、TVCMや広告などで高い認知度もあります。

利用者も年々どんどん増えているので欲しいと思ったら早めの行動がいいですね。

\最短4日でスニーカーが届く!/

 

スニダン届くまで何日?

スニダンでは、発送日から届くまで確な日数は決まっていないようです。

ですが、調べた限りだと取引から手元に届くまでは、最短で4日となります。

4日で届くなら安心して利用できますよね。

 

スニーカーが4日で届いた口コミ

やはり4日で届いたの口コミがたくさんありました。

さすがに欲しかったスニーカーがすぐに届くのは嬉しいですよね。

これならまた欲しくなるし、リピーターが多いのも頷けますね。

しかも、ユーザーが安心して購入できるように業界初の2重偽物チェック万が一の全額返金補償もあるのでそこも魅力です。

  • 偽物のスニーカーを買ってしまった
  • 騙されてお金だけとられた事がある

そんな不安要素も無く、最短4日で届くのは個人間の取引で時間がかかった事がある人にはまさに朗報です。

でも人気のスニーカーほど、出品から即売れもあるので気になるスニーカーは今すぐチェックですね。

\最短4日でスニーカーが届く!/

 

スニダン鑑定や発送日数や到着までの時間は?

先ほどは、最短で4日とお伝えしました。

今度は、スニダンの取引成立後からどのくらい最大で発送日数がかかるか調べました。

到着するまでの時間の目安としてご覧ください。

 

取引成立から発送までの流れ

取引成立からお手元に届くまでの工程手順となります。

  1. 取引が成立したら、出品者がスニーカーをスニダンへ発送:1日~4日程度
  2. スニダンへ出品者からのスニーカーが届く:1日~2日程度
  3. スニダンでスニーカーの鑑定作業と購入者へのスニーカー発送:1日~4日程度
  4. スニダンから購入者のところへお届け:1日~2日程度

これを見る限り、大きく分けて2つの工程で時間がかかるところがあります。

上記で実際の取引から、お手元に届く案では最短4日~最長で12日ほどかかるようです。

それでは、なぜそこまで時間がかかる場合があるのか見ていきましょう。

 

最短4日を過ぎてしまう場合もある?

最短4日を過ぎてしまうケースは、ゼロではありません。

ですが、それにはしっかりとした根拠と理由があります。

ただ、やはり高額商品なので自分が買ったスニーカーがどうなっているのかとても心配ですね。

なので、7日~10日かかっても手元にスニーカーが届かない場合は、スニダンへ問い合わせてみるのがいいかもしれません。

もし届かなくても運営がしっかり間に入っているので、そこは安心ですね。

以下より、遅れてしまう原因と理由についてご説明します。

 

出品者の発送が遅れる場合

ここがしっかりしていないと、そもそもスニーカーが無いわけなので作業が進みません。

この発送が遅れると、いくら他の作業が早くても絶対に最短で届きません。

最大で4日間ほどかかるケースがあるようです。

もしかしたら、ここが一番の原因な可能性はあります。

ただしよほどの場合でない限りは出品者も早く売りたいので、そこまで時間はかかりません。

 

スニダンで鑑定作業から購入者への発送

次に、実際にスニダン側での作業工程が長引く場合です。

日にたくさんのスニーカーが出品者から送られてくれば、作業に時間がかかります。

なので、発送までの作業に時間がかかってしまいます。

それともう一つ、注目すべきところがスニダンでの鑑定作業です。

これは業界初となる2重の偽物チェックをしています。

スニーカーなどの限定品や高額商品は、非常に多くの偽物が出回っています。

なかには本当に偽物と、見分けがつかない物もあります。

この作業チェックも入るため、偽物品が多く出回っているものほど時間がかかるかもしれませんね。

ここでも、最大4日間ほどかかるケースがあるようです。

ですが、この鑑定がしっかりしているからこそスニダンの利用者が増加し続けているのかもしれませんね。

 

偽物品を購入してしまった場合は?

もし誤って、偽物品を購入してしまった時が困りますよね。

でも、スニダンでは全額補償付きで返金してもらえます。

これは、万が一が無い事ではないので、非常に嬉しいところですよね。

通常のフリマアプリだと返品も返金もないケースが多いです。

これは、利用者にとっては安心して取引できますね。

 

スニーカーの購入をするならスニダンがおすすめ

ここまで見る限り、やはりスニーカーの購入はスニダンが圧倒的におすすめですね。

目に見えない相手からの商品を購入するというのは実は非常に怖いところです。

それを事務局が間に入る、尚且つ偽物鑑定までしてくれるのはユーザー側からしてもありがたい事です。

業界初の2重での偽物チェックは、とにかく安心して購入できますよね。

私の知り合いでも、別の取り引きで偽物を買ってしまった人がいましたが、スニダンなら安心と言っていたほどです。

また偽物だった場合に、全額補償まで兼ね備えているのは事務局も偽物チェックに絶対の自信があるからだと思います。

なので、スニーカーを購入するならスニダンが圧倒的におすすめなんです。

まだ、購入検討中の人は是非一度、その良さを体験してみて下さい!

\最短4日でスニーカーが届く!/

【スニダン】利用者の評価口コミ紹介!

高評価ばかりで、スニダンの良さがわかりますね。

実際に購入した人の口コミが何よりも、信憑性が高いですよね。

\最短4日でスニーカーが届く!/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

スニダン届くまで何日?発送日数や到着までの時間は?をお伝えいたしました。

とにかく、安心・安全で安いみたいですね。

また、発送から届く日数は遅れるにもしっかり理由があります。

なので、高額な商品なので注文からいつ届くか不安になるかもしれませんが、待つしかないですね。

それでは、スニダン届くまで何日?発送日数や到着までの時間は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\最短4日でスニーカーが届く!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です