【スニダン】クーポンコードの使い方は?振り込みから何日で届く?

国内№1のスニーカーフリマの、スニーカーダンク【スニダン】についてご紹介します。

スニダンは国内最大とあって、毎月の利用者が170万人以上もいる人気スニーカーフリマとなります。

今回はスニダンのクーポンコードの使い方と、振り込みから何日くらいでいつ届くのかも調べてみました。

クーポンコードを上手く利用して、気になるスニーカーを少しでも安くゲットしたいですね。

また、スニーカーは偽物も多く出回っています。

特にフリマだとその辺りの行為が非常に横行しており、買うのも躊躇ってしまいがちですよね。

その点、スニダンは業界初とも言われているしっかりした鑑定体制をとっており、そこも非常の高評価となっているようです。

その辺りも詳しくご紹介していますので、ご覧いただければと思います。

 

【スニダン】クーポンコードの使い方は?

 

スニダンにログイン

まずは、webサイトでも携帯用のスニダン専用アプリでもどちらでもいいので、アクセスをします。

アクセスをしたら次は、ログインをしましょう。

初めての人は、ログインの前にアカウントを作成する必要があります。

アカウントを作成しましょう。

アカウントを作成しないとクーポンコードは使えません。

 

メニュー画面

無事ログイン出来たら、アカウント情報が見れると思います。

アカウント情報を上から下に進むと、保有クーポンコード入力の項目があります。

そこをクリックします。

 

コードを取得

この保有クーポンコードのところに、友達の招待コードを入れる欄があります。

ここで、招待コードを入力します。

招待コードを入れると、3000円のクーポンがゲットできます。

 

スニーカー購入画面

欲しいスニーカーが決まり、購入画面へ進んでいきます。

購入手続きを進めていくと、メニュー画面のクーポンのところに利用可能クーポンありとなっています。

ここをクリックすると、先ほどの3000円クーポンが適用され割引となります。

 

振り込みから何日で届く?

高額商品ほど、購入した後に不安になるケースが多いです。

早く届かないと心配になりますよね。

スニダンでは、商品購入から手元に届くまでも迅速な対応です。

迅速な対応での評価もあり、口コミもありました。

レスポンスの良いところはまた利用したくなりますよね。

 

取引成立からスニーカーが届くまでの日数

これは出品者がどのタイミングで、スニダンへスニーカーを送るかによって、発送時期がずれるようです。

調べたところ、スムーズな取引きで行けば最短4日ほどとなります。

最長期間は12日程度、となっているようです。

10日過ぎても何に連絡も無かったら、スニダンに問い合わせるのもありですね。

 

取引成立からの流れ

実際の取引から、お手元に届く案では最短4日~最長12日とお伝えしました。

では、なぜそこまで幅広くなるのかは以下をご覧ください。

  1. 取引が成立したら、出品者がスニーカーをスニダンへ発送:1日~4日程度
  2. スニダンへ出品者からのスニーカーが届く:1日~2日程度
  3. スニダンでスニーカーの鑑定作業と購入者へのスニーカー発送:1日~4日程度
  4. スニダンから購入者のところへお届け:1日~2日程度

となっているようです。

先に供述した出品者が送るタイミングが遅いと最大目安で4日かかる事になります。

また、スニダンでの出荷作業と鑑定作業に最大目安で4日かかります。

ここだけで、最大8日かかるケースもあります。

決して忘れられているわけでは無いのでご安心ください。

やはり、こうしてある程度の流れや、目安を知っておくと安心ですよね。

出品者から購入者へ直接では無いので、お互いに住所を知られる事もなくプライバシーは守られています。

また、スニダンを挟んでいますので金銭的なトラブルや偽物をつかまされる事も極端に低いと考えられます。

他の、フリマサイトで買うよりもはるかに安心で効率もよく安全な取引が出来ると思います。

スニーカーを買うならスニダンが、一番だと思います。

\3000円引きクーポンコード可:2G8MDM/

 

【スニダン】評価も紹介!

スニダンの評価・口コミを紹介していきます。

CMで気になったり、利用を考えている人は評価や口コミを確認してみて下さい。

 

スニダンは安い商品が多い?

スニダンで出品されている商品は、比較的他よりも安いイメージがありますね。

実際に定価よりも5,000円安い物もあったりと、当たり商品を購入した評価や口コミが多いように思います。

もちろん全てと言うわけでは無いですが、気になった商品があればまずはチェックですね。

スニダンでしばらく待っていて、定価割れしたケースの口コミもありました。

スニダンで購入を検討される方は、定期的なチェックも大事ですね。

ただし、買われてしまう可能性もあるので手の届く値段だったら買ってしまうのもありですね。

 

スニダンは対応も丁寧の安心取引き?

スニダンは運営さんの対応も丁寧です。

初めて購入でも、安心して買う事が出来ます。

特に安い買い物では無いので、スニダンの運営がしっかりしている事は大きな強みですよね。

またスニダンは手数料と呼ばれる送料、購入手数料なども、他のフリマと比べると断然安いので安心して使えます。

出品する側も購入する側も、安く済むに越した事は無いですよね。

 

他サイトは偽物が多い?

大手フリマサイトのラクマ、メルカリ、ヤフオクなどは、スニーカーに関しては偽物が横行しているようです。

中には、返金に応じてくれないところもあるようですね。

これだけあると、さすがに買うのをためらってしまいますね。

お金が減って、偽物のスニーカーだけが残るのなんてあり得ないですよね。

 

スニダンは2重チェックによる偽物鑑定付き?

スニダンでみなさんが、一番気になるところですよね。

最初にもお話ししましたが、スニーカーなどは非常に多くの偽物が出回っています。

本当に偽物と、見分けがつかない物もあります。

一生懸命貯めたお金で、自分のご褒美やプレゼントに購入した商品が偽物だったらどうしますか?

次に購入しようとしても、すぐに同じ物が買えるわけではありませんよね。

そう考えると、フリマでの購入をためらってしまいますよね。

ですがスニダンでは、評価や口コミであるように業界初の偽物チェックを2重でしているんです。

このシステムは、スニダンのみです。

どこのフリマよりも本物が多く、偽物の確率が低いんです。

他のフリマサイトでは、やっていません。

その辺りは物凄く評価の高いところであり、スニーカーダンクで買うメリットありますよね。

しかも購入品が偽物だった時は、全額補償付きで返金となっているので絶対お得です。

気になる商品や、欲しい商品などあれば早めにスニダンでチェックするのがオススメです。

\3000円引きクーポンコード可:2G8MDM/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

偽物なのか安全なのか、クーポンコードの使い方や振り込みからいつ届くのか気になる点は解消されましたでしょうか?

スニダンは評価や口コミ、運営の対応など見てもどれも高評価ですね。

安心な取引に加え、偽物だった場合は全額返金など安全で優良な事ばかりです。

スニダンの毎月の利用者が、増えているのもよくわかる気がします。

特に評価や口コミは、実際の利用者の声なのとても貴重です。

クーポンコードで3000円引きも大きいですよね。

また何日で届くのかなど、ある程度分かっていると安心して頼みやすくなります。

今回ご紹介した内容が、少しでも参考になれば幸いです。