消えた初恋|目黒蓮の演技は上手い下手どっち?過去出演作品の評判は?

Pocket

ドラマ「消えた初恋」になにわ男子の道枝駿佑くんと、Snow Manの目黒蓮くんのダブル主演する事が決定しています。

その主演の一人である目黒蓮くんは、ジャニーズグループのSnow Manに所属しております。

端正な顔立ちと、180cmを超える高身長が特徴なメンバーです。

ジャニーズでは歌やダンスだけではなく、演技力にも上手いか下手かの評判もありますよね。

そこで目黒さんの演技力の評判、上手いか下手かについてと今回主演を務める「消えた初恋」の役柄についてまとめてみました。

 

 

消えた初恋はドラマ化+BL+ジャニーズW主演と期待値100%ですが、原作の漫画を読んでない人はやっぱり読みたくなりますよね。

ですが、じつはすでに書店などでは漫画の売り切れが続出して買えない人が多いんです。

  • ドラマ化で漫画が読みたくなった
  • 売り切れや入荷待ちで買えなかった
  • 電子書籍でお得に読みたい

そこで、今すぐまとめてイッキ見する方法としてみんな利用しているのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは、月額2,189円(税込)通常なら発生します。

ですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン期間中で、月額料金が0円の無料なんです。

しかも今なら消えた初恋1巻が無料で読めます!

ちなみに登録後に600円分のポイントが無料で配布されるので、消えた初恋の最新刊が無料でゲット出来てしまいます。

もちろん、31日以内に解約したので月額の費用は一切かかりませんでした。

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

お得に漫画を読みたい方は、是非お早めにお試しください♪

\消えた初恋を全巻まとめてイッキ見!

※登録3分ですぐ読めます

消えた初恋|目黒蓮の演技は上手い下手どっち?

消えた初恋に出演する目黒蓮くんのドラマの演技についてお伝えしていきたいと思います。

実写ドラマは、演技が上手いか下手かで結構変わってきますからね。

 

消えた初恋ではどんな役?

「消えた初恋」で目黒蓮くんは「井田浩介」という役で出演することになっております。

井田は、硬派で恋愛には疎いが、ひょんなことから道枝駿佑くん演じる青木から好意を抱かれているのではと勘違いしてしまう人物です。

そんな青木に対し、真摯に向き合うようになります。

 

目黒蓮の演技は上手い下手?

目黒蓮くんですが、肝心の演技力はどういうものなのでしょうか。

ジャニーズジュニアの時から、テレビドラマや滝沢歌舞伎などの舞台でも活躍しています。

総合的に見ると、彼の演技が下手という評判は少ないように感じました。

2021年1月に放送された木村拓哉さん主演の「教場Ⅱ」では、難しい役どころを見事に演じきったことで反響があるようでした。

みなさんからの評判でも上手いのではないかと予想します。

 

演技が上手いの口コミ

最初の内は、なかなか上手くなかったようです。

最初からうまくできる人も早々いませんからね。

許容の範囲といったところでしょうか。

 

演技が下手の口コミ

演技が上手くなったとの口コミも多かったですね。

最初は誰でもうまくできない事がありますからね、だんだんとレベルアップしていると思われます。

ますます、消えた初恋のドラマが楽しみですね。

 

目黒蓮の過去出演作品の評判は?

ここからは、目黒蓮くんの過去作品の演技での評判を見ていきます。

数々のドラマに出演していますが、評判はどうだったのでしょうか。

 

お兄ちゃん、ガチャの演技の評判は?

こちらのドラマは鈴木梨央さんとKing&Princeのメンバーで、当時ジャニーズジュニアだった岸優太さんが主演しております。

家族の面倒を一手に引き受ける鈴木梨央さん演じる雫石ミコは、お兄ちゃんガチャを見つけます。

優しいお兄ちゃんを望む彼女の前に現れたのは、優しいとはかけ離れた岸優太くん演じるトイという人物だったというあらすじです。

岸優太くん以外にも、たくさんのジャニーズジュニアが出演しておりました。

目黒蓮くんは鈴木梨央さんが演じる雫石ミコが通うバレエ教室の「お兄ちゃんズ」の一人という役で出演していました。

中でもダンスが上手く、スタイルがいいなどと話題になりました。

 

簡単なお仕事です。に応募してみたの演技の評判は?

こちらのドラマは同じくSnow Manのメンバーである岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さんも出演しております。

興味本位で簡単なお仕事に応募したのですが、そこで奇妙な出来事に巻き込まれていくというストーリーでした。

目黒さんはとても小心者で、貧乏大学生「ワンちゃん」を務めました。

 

教場IIの演技の評判は?

警察学校内で木村拓哉さん演じる風間公親が様々な謎に迫るミステリードラマです。

目黒蓮くんは、警察学校の生徒である杣利希斗を演じていました。

杣利希斗は冷静で成績優秀だが、警察学校をやめたいと思っている人物でした。

目黒さんは撮影中ずっと警察学校の生徒として、演技以外でも姿勢を崩さずにいたというエピソードがあります。

目黒さんの冷静でいながらも葛藤している姿が本物みたいと評判が高く、彼の演技力はここでかなり話題になりました。

 

まとめ

Snow Man目黒蓮くんの演技力の評判についてまとめました。

全体的に目黒くんの演技力は上手いなどの声が多く、下手という声はあまりなかったと感じました。

ジャニーズジュニアだった頃と比べると確実に演技が上手くなっているという声もあり、演技力についてはかなり評判が高いと思われます。

冷静でクールな役から小心者まで役をこなす目黒さんのこれから放送される「消えた初恋」での演技にも期待が高まります。

「消えた初恋」は2021年10月放送です。こちらの記事で興味を持ってくださった方はぜひご覧くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です