スニダン口コミ評価レビューは?返品や返金の方法は?

Pocket

「スニーカーダンク(SNKRDUNK)」(略して「スニダン」)は、国内で1番のスニーカーフリマアプリと呼ばれています。

この記事では、このスニダンに口コミや評価レビュー、返品や返金の方法についてお伝えします。

毎月300万人以上が利用するほどの人気とあって、口コミが気になる方も多いのではないでしょうか。

評価レビューなどを見て、利用するかどうかの判断をしたいですよね。

また、返品や返金ができるかは、非常に重要なポイント。

しっかりと確認して、スニダンを利用するかどうか判断しましょう。

今回は特別に、スニダンの商品額の10%(最大4,000円分)の割引クーポンを添付させていただきます。

\割引クーポンコード【LLJYF7】/

 

スニダン口コミ評価レビューは?

では早速、スニダンの口コミ、評価レビューについて見ていきましょう。

これからスニダンを利用しようかと考えている人は是非参考にしてください。

 

スニダン悪い口コミ

オファーで購入しようとしたユーザーが決済はじかれてしまうことがあるようですね。

ただ原因を調べたところ、何度かオファーを出したり取り消したりするとスニダン側でロックが掛かってしまう事があるようです。

また、そももそもカードの上限を超えていると発生する事もあるようです。

なので、オファー機能を使う時は要チェックですね。

 

スニダンいい口コミ

迅速に安心に対応してくれる事が多いようです。

また、定価よりも屋sく手に入る事もあり、利用者の口コミが後を絶ちませんでした。

 

スニダン評価レビューは?

今度は、スニダンを利用しているユーザーの評価レビューを調べてみました。

App Storeのプレビュー評価は4.6でした。

どんな評価をしているのか一部ご紹介します。

 

スニダン低い評価レビュー

運営の対応は良いが出品者が良くない場合がある
今回、エアフォース1を購入させていただきましたが取引の途中で中止させていただきました。
取引の流れとしては、取引完了→出品者が鑑定に発送→運営鑑定→購入者の元へ発送です。
取引完了後、出品者から発送が4日程度されず、その間に2度もリマインドを運営がしてくれました。
そして、購入から5日後鑑定の方にようやく発送されました。
忙しかったのかと思い、仕方がないとは思っておりました。
すると運営の鑑定から、「鑑定結果は本物ですが、汚れがあります。」と写真付きで連絡をいただきました。
少し汚れがありますが、新品未使用ですと言われました。
何を根拠に新品未使用と断言しているのかわかりませんが、ここまで時間が経った挙句、汚れがついたものを発送する出品者に非常に腹が立ちました。
運営の方に非はありませんが、出品者の質があまり良くないと思います。
App Storeプレビュー

中には、よくない出品者もいるようですね。

ただ、この手のユーザーばかりではないと思われます。

その為に、運営がしっかりと間に入っているので今回のような場合でも未然に防げたのだと思います。

これがメルカリだったりすると考えると怖いですね。

 

スニダン高い評価レビュー

スニーカー好きはこれ一本!!!
メーカー問わずスニーカーの新着情報を毎日複数回通達してくれるスニーカー好きにはたまらないアプリ。
スニーカーの詳細や価格を発売噂の段階から知らせてくれるので、次に狙うスニーカーを誰よりも早く知ることができます。また、アプリ自体もとても見やすくわかりやすいようになっており、ツイッターやInstagramなどのように使い勝手抜群です。誰よりも早くスニーカー情報を手に入れたい方はこのアプリを入れるしかありません!!(^○^)!!
App Storeプレビュー

スニーカーはここで買うべき!
7/21にaj1を購入させていただいたところ、とてもスムーズに取引を行ってくれたため7/27に届きました。正直なところモノカブさんとどっちで買うか迷いましたが、スニーカーダンクさんはクーポン券などが付いてきたり、クレジットカードだけではなく、コンビニ支払いもできるため非常に使いやすかったです。鑑定してもし偽物だった場合全額返金などもあるので安心して購入できます。とても丁寧な対応でとても満足いく買い物ができました。またお願いいたします。
App Storeプレビュー

新品が定価以下で買えることも
抽選外れたり、botのせいでオンライン買えなくてもクーポン使えば定価以下で買えることもあります!
圧倒的にユーザー数が多いので取引量も多く安心して利用できます!
よく空売り〜とか言われていますが、何回か利用して今までそのような問題は発生していません^_^
App Storeプレビュー

安いのと品ぞろえの豊富さ、2重鑑定のチェックなどユーザーが安心してスニーカーを購入できる環境が整っているように思えます。

他のフリマアプリよりも、断然スニダンの方が安心かもしれませんね。

 

スニダンのおすすめポイントは?

最初のおすすめポイントは、人気ブランド・モデルのスニーカーを多く揃えているため、求めているものが見付かりやすいということです。

利用者が多く、スニーカーを出品する側も多いので、入手しにくいレアモデルが出品されることも。

次のおすすめポイントは、オファー機能です。

これは購入したい側が、購入したい金額を提示し、出品者との合意が得られれば取引が成立するというもの。

買いたい金額を提示できるので、自分の予算に合った買い物ができますし、安く購入することもできるかもしれません。

すぐに欲しいものは、高い金額を提示することで、即買いすることもできますね。

次は本物鑑定付きであるということです。

フリーマーケットの不安点である「偽物」。

スニダンでは、スニダンと外部専門会社でのダブル鑑定が行われています。

本物と鑑定されたものだけが、購入者へ発送される仕組みになっているので、「偽物」に怯えなくとも良いですね。

今回は特別に、スニダンの商品額の10%(最大4,000円分)の割引クーポンを添付させていただきます。

\割引クーポンコード【LLJYF7】/

 

スニダン返金や返品の方法は?

では次に、スニダンでの返金や返品の方法について見ていきましょう。

購入を検討しているユーザーはこのあたりもばっちりチェックですね。

 

スニダン返金はされる?

取引成立後の、購入者の都合によるキャンセルは、出品者の迷惑になるとされ、基本的には受け付けていないようです。

しかし、やむおえない事情があり、キャンセルとなった場合は、返金の手続きをしてもらえるようです。

 

スニダン返品の方法は?

届いたものに不備があった場合など、返品対象になるようなものの場合は「全額補償」として返品することができるようです。

まず、届いたものが全額補償の対象になっているかを確認し、運営事務局へメールで依頼をします。

返信されたメールに記載されている住所宛に、商品を返送します。

運営側と専門鑑定士が再度鑑定、検品を行い、全額補償の対象となれば、返金がされます。

 

スニダン返金や返品の条件は?

公式ページにある、全額補償依頼の対象となる条件は、以下の通りです。

  1. 商品到着から7日以内であること。
  2. スニーカーダンクの鑑定済バッジを取り外していない状態であること。
  3. 到着時の付属品がすべて揃っていること。(シューレースやキーホルダーなど。)
  4. 未着用であること。

スニダン届くまで何日?発送日数や到着までの時間は?

2021.09.15

スニダンとモノカブ比較と違いは?どっちがおすすめ?

2021.09.08

今回は特別に、スニダンの商品額の10%(最大4,000円分)の割引クーポンを添付させていただきます。

\割引クーポンコード【LLJYF7】/

スニダン届くまで何日?発送日数や到着までの時間は?

2021.09.15

 

まとめ

今回はスニーカーフリマアプリ、スニダンの口コミ、評価レビュー、返品や返金はできるのかについてお伝えしました。

評価レビューについては、賛否両論ありました。

しかし、おすすめしたいポイントも多くありますので、口コミや評価レビューを参考に、利用するかどうかを判断してみてください。

条件こそありますが、スニダンは返金や返品についても対応しています。

お困りごとは一度相談してみるといいかもしれませんね。

それでは、スニダン口コミ評価レビューは?返品や返金の方法は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は特別に、スニダンの商品額の10%(最大4,000円分)の割引クーポンを添付させていただきます。

\割引クーポンコード【LLJYF7】/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です