スノーマンライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?

Pocket

SnowMan(スノーマン)の2022年ライブについて調べてみました。

スノーマンライブ2022チケットの一般応募はいつから気になりますよね。

前回のスノーマンライブ2021も凄く大人気でした。

今年もスノーマンライブ2022が開催決定すれば、凄い事になりそうですね。

ですので今からチケットの申し込み方法や、買い方も知っておいても損しない内容ばかりなので確認していてください。

それでは、スノーマンライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?をご覧下さい。

\新曲オレンジKiss!残りあとわずか!/

 

NFTには仮想通貨の口座が必須ですが、すでに口座開設は済んでいますか?

入手したコインを仮想通貨に交換したいと思っても、口座開設に数日かかる場合もありすぐに替えられない可能性があります。

そこでオススメなのが、スマホだけで最短1日で口座開設できるコインチェックなんです。

無駄な時間をかける事が無く、隙間時間を使って簡単3STEPで登録できてしまいます。

しかも仮想通貨の銘柄が17種類と豊富で、NFT関係はコインチェックがあれば他の仮想通貨口座を開設する必要がないぐらいです。

さらに今なら、無料口座開設と少額の入金で2500円分のビットコインも貰えるキャンペーンを実施中です。

ですがこのキャンペーンが6月30日までと期限が決まっており、次にいつキャンペーンが再開されるかわかりません

この期間をお見逃しなく、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか。

\DL数No.1で安全安心の取引き!/

コインチェック

≫コインチェックで無料口座開設≪

スノーマンライブチケット2022一般応募いつ?

現在スノーマンライブ2022の発表はありません。

わかり次第追記していきます。

4月からスノーマンのメンバーが滝沢歌舞伎ZERO2022に出演します。

ですので、スノーマンライブ2022は早くても滝沢歌舞伎ZERO2022が終わったころに何か告知が出そうな気もしますね。

ちなみに参考として今年4月から開催する滝沢歌舞伎2022の開催期間とチケット販売時期になります。

  • 滝沢歌舞伎ZERO2022

公演日 2022年4月6日(水)~5月16日(月)

一般チケット販売 2022年3月27日(日)

  • Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

このような日程となっております。

なので、早くて5月中旬以降だと思われます。

 

スノーマンライブチケット2022のチケット代と申し込み枚数は?

こちらも、スノーマンライブ2022の発表がまだなので2021年の時の情報になります。

2021年のライブでは一般チケット1枚7,600円(税込)でした。

チケット枚数はおそらく昨年と同じ4枚まで可能だと思います。

今回もスノーマンライブ2022が開催されれば、2021年と同じ内容になりそうですね。

 

スノーマンライブチケット2022の一般応募はFCチケット当選発表後?

一般応募はFCチケット当然発表後になると思っていいと思います。

ちなみにスノーマンライブ2021年では、FCチケットの抽選結果発表が9月9日でした。

そのあと9月26日から一般応募しました。

おそらく、今回も9月ごろに開催されるかもしれませんね。

\新曲オレンジKiss!残りあとわずか!/

 

スノーマンライブチケット2022一般応募の申し込み方法や買い方は?

一般チケットの申し込み方法や買い方をご紹介します。

今年のスノーマンライブ2022はまだ発表されていませんのでおさらいしておきましょう。

 

スノーマンライブチケット2022一般チケットの買い方は?

申し込み方法はこれまで通り、チケットぴあに電話する方法のみかと思われます。

発売日時に合わせてひたすら電話するしかないので、ちょっとでも獲得率をあげるコツをお伝えします。

 

スノーマンライブチケット2022一般チケットの買い方①:必ず時間は正確に!

人気のライブチケットは、販売開始時間に電話が殺到します。

まずは開始時間を間違えないことです。

時計を正確な時間に合わせましょう。

電話「117」で時間を確認して、秒まで合わせるとなお良し!です。

 

スノーマンライブチケット2022一般チケットの買い方②:タイミングをずらす!

販売開始時間になったら急いで電話をかけるのは遅いです。

開始時間にかけている状態になるよう、数秒早くかけ始めましょう。

つながって10:00ピッタリかかるようにしたいですね。

 

スノーマンライブチケット2022一般チケットの買い方③:短縮ダイヤル登

チケットを獲得するまでくりかえし電話をかけることになります。

チケットぴあの電話番号を短縮ダイヤルに登録しておいて、なるべくスムーズにかけられるようにしておきましょう。

1秒の遅れだけで、すぐに電話がつながらなくなってしまうこともあるので気を付けましょう。

 

スノーマンライブチケット2022一般チケットの買い方④:SNSを活用する

できることなら人海戦術でいきたいですね。

友達や家族に手伝ってもらうことが難しいなら、ツイッターなどで協力者を募るのも手です。

また、多くチケットを当ててしまった人もいる可能性があります。

そういう人を見つけて、直接交渉するのもありですね。

 

ジャニーズグッズの置き場所に困ったら?

たくさんあるジャニーズグッズは皆さんどうしていますか?

どこかの店舗に自分で持ち運ぶのも大変ですよね。

SNSやメルカリを使って譲るにも、詐欺にあってしまう可能性もあります。

  • 個人間の引き取りでグッズだけ取られてしまった
  • メルカリやSNSではなくもっと安全に取引したい
  • スムーズにグッズを手放したい

そんな、みんなが利用しているのがジャニヤードなんです。

ジャニヤードは、公式写真、CD/DVD、ペンライト、タオル、うちわ、雑誌など公式ジャニーズグッズが査定・買取対象なんです。

ジャニヤードなら、段ボールも用意してくれて送料も手数料も無料なんです。

つまり、送られた段ボールに売りたいジャニーズグッズを詰めるだけでいいんです。

誰でも簡単でスムーズな買取ができて非常に便利です。

しかも、今なら送る点数に応じて買取価格が最大50,000円もアップするんです。

ですが、このキャンペーンがいつまで続くか分かりません

また買取金額は常に変動するので、今高価買取品もいつ価値が変わるかもわかりません。

このキャンペーン期間を逃さず、気になる方はまず査定をしてみるのもいいと思います。

\買取点数に応じて金額アップ!/

\新曲オレンジKiss!残りあとわずか!/

 

まとめ

以上、SnowMan(スノーマン)の2022年ライブの一般チケットの応募はいつからか、申し込み方法や買い方についてでした。

スノーマンライブ2022まだ未定ですが、決まればチケットは相当な争奪戦になるでしょう。

今回ご紹介したチケットの買い方や申し込み方法のコツは些細な事です。

ですが、こういうことの積み重ねが一般チケットの応募で勝つために必要な申し込み方法や買い方にもなります。

あとは今年もスノーマンライブ2022が実施されることを祈るのみですね。

それでは、スノーマンライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\新曲オレンジKiss!残りあとわずか!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です