プロジェクトゼノいつから?どんなゲームで始め方は?

Pocket

日本発の対戦型NFTゲームである「プロジェクトゼノ」はいつから遊ぶことができるのでしょうか。

この記事では、プロジェクトゼノがいつから遊べて、どんなゲームなのか、その始め方についてお伝えします。

プロジェクトゼノはYoutuberのヒカルさんがアンバサダーを務めることでも注目されています。

どんなゲームなのか、始め方をあらかじめ確認しておいて、リリースを迎えましょう。

では、プロジェクトゼノいつから?どんなゲームで始め方は?をご覧ください。

 

プロジェクトゼノいつから?

2023年にリリース予定となっています。

また、2022年12月から2023年3月のあたりで、アルファ版がリリースされる予定です。

気になる方は細かくチェックしておきましょう。

 

プロジェクトゼノに期待する口コミは?

プロジェクトゼノは、東京ゲームショウにも出展されとても期待度が高いNFTゲームとなっています。

今から期待している人もたくさんいて、目が離せませんね。

プレイ予定の人は今から細かく情報をチェックですね。

また、NFTゲームなので今から仮想通貨の口座を開設しておくのもありかと思います。

プロジェクトゼノの前に、NFTゲームを体験しておけばいざゲームが始まった時すんなり入っていけそうですよね。

 

 

プロジェクトゼノどんなゲームで始め方は?

では次に、どんなゲームなのか見ていきましょう。

始め方も簡単に見ていきます。

 

プロジェクトゼノどんなゲーム?

プロジェクトゼノは対人戦闘型のゲームになります。

 

3VS3のターン性バトル

戦闘システムは、3対3のターン制・PvPバトルゲームになります。

プレイしたことがある人は「Axie Infinity」をイメージしてもらえるといいでしょう。

戦闘の流れは、与えられたターンの中で、攻撃や守り、召喚、スキルカードやエナジーの温存といったことを選択していきます。

ターンでやれることの選択肢が多いので、戦略性のあるゲームシステムとなっています。

 

アンバサダーやコラボが充実

冒頭でも触れましたが、アンバサダーには有名Youtuberのヒカルさんが起用されています。

ヒカルさんの紹介によって、認知度が非常に上がりそうです。

NFTゲームは怖くて手が出せないという人も、ヒカルさんのお話によって興味を持つかもしれません。

また、フロイド・メイウェザー・ジュニア選手ともコラボしています。

期間限定でNFTオークションが開催されていました。

プロボクシングの元世界5階級制覇を成し遂げた方とのコラボということで、大きな話題を呼びました。

今後もコラボは増やしていくとのことなので、そちらも楽しみですね。

 

プロジェクトゼノの始め方は?

最後に、プロジェクトゼノの始め方を見ていきましょう。

まだゲームをプレイすることはできませんが、仮想通貨など必要なものを準備しておきましょう。

  1. ビットバンク(国内取引所)に登録・口座開設
  2. バイビットに登録・口座開設(国内取引所ではBUSDが購入できないため)
  3. ビットバンクでXRP(リップル)を購入
  4. XRP(リップル)をバイビットに送金
  5. バイビットでXRP・USDTを売却しBUSDを購入
  6. メタマスクのウォレットに送金(リリース後はゲーム内に直接送金の形になると思われます。
  7. NFTキャラクターを購入する

以上の手順です。

対戦型のゲームなので、戦うためのキャラクターが必要です。

このキャラクターを購入するために、仮想通貨が必要になります。

 

仮想通貨口座開設はコインチェック

NFTアートやゲームを始めたい、稼ぎたいなら口座開設は必要です。

コインチェックなら無料口座開設が、たった5分で誰でもすぐにできます。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

通勤通学、昼休み、就寝前のスキマ時間で簡単に開設できてしまうんです。

取り扱い銘柄も最多17種類と豊富でNFTにコインチェック便利ですよ♪

\取引手数料無料!/

コインチェック

まとめ

今回は、プロジェクトゼノがいつから遊べて、どんなゲームなのか、その始め方についてお伝えしました。

日本から出るNFTゲームであり、アンバサダーやコラボが豪華ということもあって、どんなゲームか非常に注目されています。

いつから遊べるのかと心待ちにしている人も多いでしょう。

始め方としては、まず仮想通貨の準備が必要になります。

プロジェクトゼノアルファ版や正式リリースの前に、準備をしておきましょうね。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です