ポケカスタートデッキ100コンビニ再販いつ?種類と当たり番号はいくつ?

Pocket

ポケカの「スタートデッキ100」は2021年12月17日に発売されたパックです。

この記事では、ポケカスタートデッキ100のコンビニ再販についてお伝えします。

2021年の末に発売されたもので、再販を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

コンビニ再販の情報が分かれば、ぜひ狙いに行きたいですよね。

種類とあたり番号はいくつなのかも考えていきましょう。

では、ポケカスタートデッキ100コンビニ再販いつ?種類と当たり番号はいくつ?をご覧ください。

 

ポケカスタートデッキ100コンビニ再販いつ?

では早速、コンビニ再販について見ていきましょう。

ポケカスタートデッキ100が欲しい人はチェックして下さいね。

 

ポケカスタートデッキ100コンビニ再販予定はある?

2022年になってからも、再販で購入できたというTwitterの情報がありました。

2022年7月に再販しているという情報もあるので、各コンビニでどのように売られているか見てみましょう。

 

セブンイレブン

セブンイレブンで買えたというつぶやきがちらほら見られました。

セブンイレブンでは、3〜5パックという制限で販売していることが多いそうです。

 

ファミリーマート

ファミリーマートも大手なので、再販の可能性はあるでしょう。

ファミリーマートはボックス売りする店舗もあるようです。

ローソン

ローソンでもポケカが売っていることがあります。

セブンイレブン同様、パックの制限がある場合が多いようです。

 

ミニストップ

ミニストップでも再販の可能性は大いにあります。

パック制限のある店舗が多いようです。

 

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキでもスタートデッキ100が買えたというつぶやきが。

ポケカは非常に人気なので、店舗によっては入荷をしているのかもしれません。

 

ポケカスタートデッキ100コンビニ過去の再販口コミ情報

ちょくちょく、コンビニでポケカスタートデッキ100売ってたり、再販していますね。

気になるコンビニ、よく行くコンビニなどはマメにチェックした方がよさそうですね。

場合によっては電話で聴いてみるのもありかもしれません。

\再販!イーブイヒーローズ!残りわずか!/

 

ポケカスタートデッキ100の種類と当たり番号はいくつ?

次にポケカスタートデッキ100の種類と当たりの番号を見ていきましょう。

ポケカスタートデッキ100のどの番号があたりなのか気になりますよね。

 

ポケカスタートデッキ100の種類はいくつ?

種類についてですが、No.0からNo.101の102種類となっています。

しかし、そのうちのNo.0は月間コロコロコミック2022年2月号の応募者が購入できるという、特別なものです。

また、No.101は公式からは発表されていないものになります。

 

ポケカスタートデッキ100の当たり番号は?

多くの種類の中で、当りとなるのは何番でしょうか。

当然、隠れたナンバーである101は大当たりと言えるでしょう。

大人気のマリィが封入されているのだとか。

そのマリィ関連で96も当たりではないでしょうか。

マリィとモルペコVも封入されています。

25はポケモンの顔と言える、SRのピカチュウVが入っているそうです。

 

ポケカを高額で買い取って貰う方法は?

ポケカを売ろうかどうか迷っていませんか?

もしかしたら、もうちょっと上がるかな?とか考えていたりしませんか?

その間にもポケカの相場は変動して、値段が下がる可能性もあります。

本当は昨日まで5000円で売れたはずが、次の日には3000円になってしまう事も0ではありません。

つまり、一番高い値段で売れるチャンスを逃してしまうんですよね。

ただやはり、手放すならまとめて優良店で高く買取してもらう方がいいですよね?

そんなあなたにオススメなのがトレトクなんです。

  • ポケカ専門の鑑定士が査定
  • 査定金額は1枚ごとに紹介
  • コモンもレアもまとめて買取

年々利用者も増え、累計で230万人以上もお利用しているほど人気なんです。

あの時売っておけばよかったと思っても、今度いつ相場が復活するかはわかりません。

そうなる前に、迷っているポケカを持っているなら今がチャンスかもしれませんね。

\ポケカを高額で売るチャンス!/

 

まとめ

今回はポケカスタートデッキ100のコンビニ再販情報と、その種類と当たり番号についてお伝えしました。

ポケカは非常に多くの人から注目されているので、コンビニでも積極的に再販されているようですね。

お近くのコンビニに足を運んでみてはいかがでしょうか。

種類については、通常購入で手に入れられるのは101種類です。

当たり番号はやはり、隠れたナンバーの101です。

スタートデッキ100を買って、101が当たれば非常にラッキーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です