ポケモンSVどっち買う?スカーレットとバイオレットの違いは?

Pocket

ポケットモンスターの最新作、ポケモンSVの続報が出て、盛り上がりを見せていますね。

パッケージ版の予約も始まり、どっちを買うか迷っている人も多いのではないでしょうか。

この記事ではポケモンSVのどっちを買うかツイッターの口コミをご紹介します。

またスカーレットとバイオレットのバージョンの違いは何なのかを見ていきます。

スカーレット・バイオレットのバージョンの違いによって、どっちをプレイするかの判断材料になるかもしれません。

チェックしておきましょうね。

では、ポケモンSVどっち買う?スカーレットとバイオレットの違いは?をご覧ください。

 

ポケモンSVどっち買う?

では早速、ポケモンSVをどっち買うのかTwitter上のつぶやきを見てみましょう。

ポケモンSVをどっち買うか是非参考にしてみて下さい。

 

ポケモンスカーレットを買う口コミを紹介!

好きな色や好きなポケモンが出るロいう事でスカーレットを買う人が多いようです。

それぞれ、独自の判断基準でどっちを買うか決めていますね。

あなたも自分の中の判断基準で、こっちと決めて買うというのもありですね。

記事公判では出現ポケモンの違いなど、すかーれとバイオレットの違いを紹介しています。

それぞれの違いを見て決めるのもいいかもしれませんね。

\情熱の赤が好きならスカーレット/

 

ポケモンバイオレットを買う口コミを紹介!

バイオレットを買う人も同じくらいいましたね。

PVを見てバイオレットに決めた人も多いみたいです。

ミライドンをみて決めた人がたくさんいました。

\ミライドンが欲しいならバイオレット/

 

ポケモンSVどっちも買うの口コミを紹介!

ポケモンSVを両方とも買う人もたくさんいましたね。

悩むんだったらどっちも買うという意見が多かったです。

ポケモン好きならどっちも買うのがいいかもしれませんね。

そんなポケモン好きなあなたで、どっちも買うと思ったならダブルパックがいいですね。

単品で個々に買うよりもお得になってます。

\どっちか迷うなら迷わずどっちも買う!/

 

ポケモンSVのスカーレットとバイオレットの違いは?

次にポケモンSVの両ソフトの違いを見ていきましょう。

スカーレットとバイオレットのそれぞれの違いをチェックして下さいね。

 

ポケモンスカーレットの違いは?

まずはポケモンスカーレットの方です。

どのようなキャラクター・ポケモンが出るのでしょうか。

 

スカーレットに登場する博士が違う?

スカーレットには「オーリム」という博士が登場します。

一人称は「ボク」です。

 

スカーレットだけに出るポケモンは?

今のところ分かっている一般ポケモンは以下の通りです。

  • ヨーギラス
  • サナギラス
  • バンギラス
  • イシヘンジン

 

スカーレットに登場するキャラの服の色が違う?

オレンジ系統の色が多く使われているようです。

 

スカーレットに登場する伝説ポケモンが違う?

スカーレットに登場する伝説のポケモンは「コライドン」です。

タイプも気になりますね。

主人公が乗る際は、胸のタイヤは動かず、手足を使って移動します。

 

スカーレットは主人公の学校が違う?

スカーレットで主人公が通う学校は「オレンジアカデミー」です。

\情熱の赤が好きならスカーレット/

\どっちか迷うなら迷わずどっちも買う!/

 

ポケモンバイオレットの違いは?

次はポケモンスバイオレットの方です。

バイオレットにはどのような特徴があるのでしょうか。

 

バイオレットに登場する博士が違う?

バイオレットには「フトゥー」という博士が登場します。

一人称は「ワタシ」です。

 

バイオレットだけに出るポケモンは?

今のところ分かっている一般ポケモンは以下の通りです。

  • タツベイ
  • コモルー
  • ボーマンダ
  • コオリッポ

 

バイオレットに登場するキャラの服の色が違う?

紫系統の色が多く使われているようです。

 

バイオレットに登場する伝説ポケモンが違う?

バイオレットに登場する伝説ポケモンは「ミライドン」です。

どのようなタイプになるのでしょうか。

近未来的なバイク形態になって主人公を乗せてくれます。

 

バイオレットは主人公の学校が違う?

バイオレットで主人公が通うのは「グレープアカデミー」という学校です。

\ミライドンが欲しいならバイオレット/

\どっちか迷うなら迷わずどっちも買う!/

 

まとめ

今回は、ポケモンSVのどっちを買うか、スカーレットとバイオレットのバージョンの違いは何なのかについて見ていきました。

新情報も発表され、盛り上がりを見せているポケモンスカーレット・バイオレット。

予約も始まり、どっちを買うか悩んでいる人もたくさんいます。

バージョンの違いもおさえ、今後の情報も合わせて判断してみても良いかもしれません。

ポケモンSVのさらなる情報を楽しみにしましょうね。

\情熱の赤が好きならスカーレット/

\ミライドンが欲しいならバイオレット/

\どっちか迷うなら迷わずどっちも買う!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です