NFTゲーム放置系オススメ5選!遊び方やどのくらい稼げるか紹介!

Pocket

稼ぐことのできるゲームとして、NFTゲームは注目されていますよね。

数あるNFTゲームの中でも、放置系で稼ぐことのできるオススメを紹介します。

今回はそのNFTゲームの放置系オススメを5選を遊び方やどのくらい稼げるか紹介していきます。

NFTゲームを放置で楽しく稼げたら、それはとても嬉しいことです。

NFTゲームの遊び方もおさえつつ、放置系でどのくらい稼げるかしっかり確認しておきましょう。

では、NFTゲーム放置系オススメ5選!遊び方やどのくらい稼げるか紹介!をご覧下さい。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)の遊び方

MyRichFarmで仮想通貨を稼ぐには、作物を収穫することになります。

作物を収穫するためには、画面右下の「Harvest All」を選択後、「Confirm」をクリックです。

作物を収穫した後は、種をまきましょう。

種をまくには、画面右下の「Raise All」を選択して「Confirm」をクリック。

種をまくときは、仮想通貨RCHが必要になります。

画面左のサイトバーでは収穫時間を確認できますよ。

この作業ですが、何とドローンを使って自動化することができます。

ドローンを使うには手数料がかかりますが、放置で稼ぐことが可能になります。

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)どのくらい稼げる?

稼げる金額については、農場の価格次第となります。

以下は参考にしてください。

  • Beginner農場

購入価格:900RCH

日次収益:6~11RCH

  • Intermediate 農場

購入価格:3,900RCH

日次収益:32~44RCH

  • Advanced農場

購入価格:23,900RCH

日次収益:202~241RCH

 

MyRichFarm(マイリッチファーム)の口コミは?

マイリッチファームは、可愛いアバターとゲームの雰囲気もほのぼのしているので誰でも楽しめます。

またドローン機能を使うと自動で作物を収穫してくれるのでほぼ放置で何もしなくていいのも人気の一つです。

NFTゲームを楽しんでみたいどんな感じかやってみたい人はいいかもしれませんね。

 

BombCrypto(ボムクリプト)

 

BombCrypto(ボムクリプト)の遊び方

まずは「SHOP」にてキャラガチャをしましょう。

使用キャラを決めてトレジャーハントモードにすると、キャラが勝手に動いてくれます。

つまりは放置できるということですね。

スタミナが無くなるまで勝手に動き、無くなれば勝手に休憩してくれます。

 

BombCrypto(ボムクリプト)どのくらい稼げる?

こちらでどのくらい稼げるかは、持っているヒーローの能力などによっても変わります。

1回の破壊で稼げるBCOINの量を考えても、1日平均で3~5BCOINくらいが貯まるのではないでしょうか。

レートも変動しますが、換算すると1日1500円くらいになるかと思います。

 

BombCrypto(ボムクリプト)の口コミは?

ボムクリプトはボンバーマンに非常に似ています。

ボンバーマンが好きな人ならプレイしてみるのもいいかもしれません。

そこまでNFTで大きく稼げるわけではありませんが、ボンバーマンで稼げると思えば楽しいとお思います。

 

Gnome Mines(ノームマインズ)

 

Gnome Mines(ノームマインズ)の遊び方

インベントリから「REST」状態になっているGnomeを「MINING」状態に切り替えましょう。

これで自動的にマップ上の鉱石の採掘を行ってくれます。

そして、マップ上のすべての鉱石を採掘し終えると、次のマップに移動し、再び採掘を行います。

Gnomeはこのサイクルを繰り返します。

「MINING」状態にすれば放置しても自動で採掘を進めてくれるので楽ですね。

 

Gnome Mines(ノームマインズ)どのくらい稼げる?

最低レアリティのGnomeを5人ほどで1日動かして、1Gminesほどの稼ぎになるでしょうか。

正直、クリックだけで放置の状態なので、レアリティ次第となるでしょう。

 

Gnome Mines(ノームマインズ)の口コミは?

ノームマインズは、放置して採掘させるとても楽なゲームなので他のゲームよりもやりやすいようです。

のんびり採掘画面を眺めてNFTが稼げるなら、遊んでみても面白いと思います。

放置ゲームのNFTをやってみたい人は、ノームマインズはいいかもしれませんね。

 

CrossLink(クロスリンク)

 

CrossLink(クロスリンク)の遊び方

CrossLinkは、自分で自由にエディットしたヒーローを派遣してゲームを進めるGPSゲームです。

目的地に向かいながら、ヒーローは敵を倒します。

この冒険の中で、トレジャーと呼ばれるお宝を手に入れることも。

ちなみにこれらの戦闘はすべて自動で、オフラインでも進行します。

そのため、完全放置でOKになります。

 

CrossLink(クロスリンク)どのくらい稼げる?

一日1時間を一カ月で1,000円いけば良い方でしょうか。

こちらも放置ゲームなので、コツコツやることで稼ぐことができるようです。

 

CrossLink(クロスリンク)の口コミは?

クロスリンクも完全放置で進める事が出来きるのでNFTゲームとして非常に楽です。

またオフラインにしていても自動で進んでくれているのでそこも人気の一つではないでしょうか。

 

DeFi Kingdoms(ディファイキングダム)

 

DeFi Kingdoms(ディファイキングダム)の遊び方

DeFi KingdomsはPlay to Earn対応のRPGです。

ドット絵の画面が懐かしさを与えてくれます。

このゲームでは、ヒーローを連れてクエストをプレイすることになります。

このクエストで、様々なアイテムを獲得することができますよ。

クエストはヒーローを送るだけなので、完全放置で進行します。

 

DeFi Kingdoms(ディファイキングダム)どのくらい稼げる?

通貨をファーミングする方法では、原資が5万円に対して一日数百円くらいで増えていく印象でしょうか。

クエストに関しては、利益が出るようなアイテムが少なく、どのくらいというのが難しいです。

 

DeFi Kingdoms(ディファイキングダム)の口コミは?

昔ながらのドット絵が好きな人はハマるのではないでしょうか。

ヒーローを連れてquestをクリアするといった難しい内容でもありません。

ファミコンやスーパーファミコン世代の人にはハマるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、放置系で稼ぐことのできるオススメのNFTゲームをオススメ5選紹介しました。

遊び方やどのくらい稼げるかなどを見ていきましたが、稼ぎは初期投資やランクなどによるところが大きかったですね。

放置でいいという利点があるので、どうしても一日に稼ぐことのできる額は小さくなりがちです。

コツコツでやることが好きな方には非常にオススメの放置系NFTゲームたちです。

遊び方も放置の為非常に簡単なので、気になっている方は一度触ってみてはいかがでしょうか。

どのくらい稼げるかはプレイ時間ややり方にもよって際は出ると思います。

まずは気になる放置系NFTゲームをプレイしてみる事が一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です