ボムクリプト始め方と稼ぎ方は?スマホのやり方は?

Pocket

放置で少しずつ稼ぐことのできるNFゲーム「ボムクリプト」というアプリ。

こちらのボムクリプトのアプリの始め方はどうしたら良いのでしょうか。

ボムクリプトのアプリの始め方を、スマホでのやり方に沿って紹介します。

ボムクリプトのスマホでのやり方が分かってしまえば、放置で良いので楽ちんですよね。

ボムクリプトが気になっているなら、チェックしていってくださいね。

では、ボムクリプト アプリの始め方は?スマホのやり方は?をご覧ください。

 

ボムクリプト アプリの始め方は?

ボムクリプト アプリの始め方を見ていきましょう。

スマホで操作しながらチェックしてください。

ボムクリプトでは、ビットコイン、BNB、BCOINの3種類の仮想通貨を準備する必要があります。

 

コインチェックで無料の口座開設を行う

まず、国内最大手で簡単安心のコインチェックで口座開設をしましょう。

ここで日本円を入金して送金用の仮想通貨XRPを用意します。

 

バイナンスで口座開設を行う

続いてバイナンスでの口座開設行いましょう。

コインチェックの方から、バイナンスにXRPを送ることができるようにします。

 

XRPを購入してコインチェックからバイナンスへ送る

「販売所(購入)」からXPRを選択して必要な分購入しましょう。

これがヒーローを購入する資金になります。

XPRは送金手数料が安いのでオススメですよ。

コインチェック側の「ホーム」から「暗号資産の送金」と進み、項目すべてを入力してバイナンスへ送りましょう。

 

BinanceでBNBを購入しメタマスクに送る

次にXPRをBNBに変えていきます。

バイナンスで「トレード」から「コンバート」へと進み、振替元に「XRP」を、振替先に「BNB」を選びます。

XRPの「最大」をクリックしておきましょう。

そして「コンバージョンプレビュー」をクリックすると交換レートが表示されます。

そこから「コンバート」をクリックすることでXRPからBNBへの交換が完了します。

このBNBをメタマスクに送ります。

仮想通貨を保管しておくお財布である、メタマスクをインストールし、アカウントやウォレットの作成をしましょう。

メタマスク画で「イーサリアムメインネット」から「ネットワークの追加」をクリック。

「Add a network」で以下の項目を入力します。

  • ネットワーク名:BSC Mainnet
  • 新規RPC URL:https://bsc-dataseed1.binance.org/
  • チェーンID:56
  • 通貨記号:BNB
  • ブロックエクスプローラーのURL:https://bscscan.com/

これで、ボムクリプトでメタマスクが使える状態になりました。

続いてバイナンスのホーム画面で「ウォレット」から「フィアットと現物」へ。

「出金」をクリックすることで「仮想通貨の出金」画面に移ります。

必要事項を入力すれば、ここでの手順は終了です。

 

PancakeSwapからBNBをBCOINに変換

仮想通貨を交換してくれるPancakeSwapでBNBをBCOINに変換していきます。

PancakeSwapの画面の右上にある「Connect Wallet」をクリックしてメタマスクを接続しましょう。

次はホーム画面から「Trade」「 Exchange」へ進みます。

振替元に「BNB」を、振替先に「BCOIN」を選び、「必要なBCOIN数」を入力します。

「Swap」「Confirm Swap」と進んでいくとメタマスクが起動します。

「確認」をクリックしてポップアップが出れば取引完了です。

メタマスクを開いて「Import tokens」をクリック。

「トークンコントラクトアドレス」に「0x00e1656e45f18ec6747F5a8496Fd39B50b38396D」をコピペしましょう。

「トークンシンボル・トークンの10進数」が自動入力されるので、「Add Custom Token」をクリック。

追加するトークンの候補に「BCOIN」が表示されるので、「Import Tokens」をクリック。

これでBCOINの追加が完了です。

 

BombCryptoからガチャを回す

メタマスクをBSCに切り替えておいて、ボムクリプトの画面から「CONNECT WALLET」をクリック。

これでメタマスクが立ち上がります。

ボムクリプトトップ画面のショップからガチャを回してみましょう。

 

ボムクリプト 稼ぎ方は?

ここからボムクリプトの稼ぎ方について説明します。

いくつか方法を紹介するので確認してみて下さい。

 

ヒーローをガチャで手に入れる

ボムクリプトはヒーローを画面内に配置して稼ぐことのできるNFTゲームです。

当然ヒーローを手に入れる必要がある為、10BCOINでガチャを引きます。

ヒーロー自体は1体からでも設置する事が可能です。

また最大で15体は配置できるので、1体でも多くヒーローがいた方がより稼ぎやすいです。

ヒーローは最大で500体所持する事が出来ます。

 

ヒーローの使い分けをする

ヒーローを複数体所持しているなら使い分けをしましょう。

ヒーローにはそれぞれスタミナがついています。

当然スタミナが無くなれば動かなくなってしまいます。

ですのでヒーローを複数体所有しているなら配置の使い分けをして効率よく稼いでいきましょう。

 

15体集めてADVENTURE(アドベンチャー)モードに参加する

 

ヒーローはマーケットプレイスで売れる

要らなくなった手持ちのヒーローはNFTなので売却する事も可能です。

マーケットプレイスに出品して誰かが購入してくれればそれを収益にする事が出来ます。

もちろんヒーローにもそれぞれレア度が付いています。

レア度が高ければ高いほど高額で取引されます。

 

初月は原資を回収する期間

ヒーローガチャをするにもBCOINがかかります。

多く回せば、その分最初にBCOINが必要になります。

大体初月はこの初期費用の原子回収となるケースが多いです。

2か月目からは原子回収も終わっていると思うので、すべて利益となってきます。

 

40BCOIN以上稼いだら出金する事が出来る

ボムクリプトは40BCOIN以上稼ぐ事が出来るようになると出金できます。

ヒーローを多くすれば稼げるBCOINも多くなるので、40BCOINも早く集金できるようにあります。

 

ボムクリプト スマホのやり方は?

次にスマホでのやり方を見ていきましょう。

ボムクリプトをスマホでプレイしたい人はチェックして下さいね。

 

PC設定からスマホで遊ぶためのやり方

ボムクリプト内の歯車マークから人のアイコンをクリックします。

「SET ACCOUNT」からユーザーネームとパスワードを設定しましょう。

ここで設定したものを、スマホのボムクリプトでも入力すれば、スマホでもプレイが可能です。

 

スマホのみで遊ぶ事はできない

現状、上記のような操作が必要なので、スマホのみで遊ぶことはできません。

PCで設定してスマホでも遊べるようにしましょう。

 

スマホ版はAndroidのみ

ちなみにスマホ版はアンドロイドのみに対応しています。

今後は、iphoneも対応される可能性もあるかもしれません。

ですが現在は未定です。

 

仮想通貨口座開設はコインチェック

NFTアートやゲームを始めたい、稼ぎたいなら口座開設は必要です。

コインチェックなら無料口座開設が、たった5分で誰でもすぐにできます。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

通勤通学、昼休み、就寝前のスキマ時間で簡単に開設できてしまうんです。

取り扱い銘柄も最多17種類と豊富でNFTにコインチェック便利ですよ♪

\取引手数料無料!/

コインチェック

まとめ

今回はボムクリプトのアプリの始め方、スマホでのやり方をお伝えしました。

始め方に関しては、仮想通貨の準備に手間がかかりますが、準備さえできてしまえば放置でプレイが可能です。

スマホでもアプリを入れて、PCの方で設定していけばプレイ可能になります。

スマホでのやり方は上記の設定以外難しいことはないので、スマホでもプレイしてみましょう。

放置でコツコツと稼ぐことのできる「ボムクリプト」をプレイしてみてはいかがでしょう。

ボムクリプトは、ボンバーマンに非常によく似ています。

昔一度でもボンバーマンをプレイした事ある人ならすごくなじめるのではないでしょうか。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です