スーパーマリオ映画2023の前売り券いつ?どこで買えるか安く買う方法は?

Pocket

2023年4月28日公開予定となっているスーパーマリオの映画ですが、キャストの発表もあり、盛り上がってきましたね。

今回は、2023年公開のスーパーマリオの映画の前売り券がいつ発売で、どこで買えるのか、安く買う方法について見ていきます。

いつ前売り券が発売されるのかは、気になるところかと思います。

また、どこで買えるのか・安く買う方法も使ってお得に映画を見たいですね。

では、スーパーマリオ映画2023の前売り券いつ?どこで買えるか安く買う方法は?をご覧ください。

 

スーパーマリオ映画2023の前売り券いつ?

では、前売り券について見ていきましょう。

 

前売り券はいつから?

現状では前売り券について、情報がありません。

ここでは鬼滅の刃やワンピースの映画を例に考えていきます。

2020年10月16日に公開された鬼滅の刃の映画では、約2か月前から前売り券が発売されていました。

一方、2022年8月6日公開のワンピースの映画では、ムビチケで約4か月前から前売り券が発売されていました。

そのため、スーパーマリオの映画でも2~4か月前くらいから前売り券の販売が始まるかもしれません。

 

前売り券の値段は?

こちらも価格の情報はないので、上記の鬼滅の刃やワンピースをもとに考えてみます。

鬼滅の刃の場合は特典はなく、前売り券の値段は1,500円でした。

ワンピースの方は、特典によって値段が異なりました。

特別な特典がなければ鬼滅の刃同様1,500円でしたが、セブンネットショッピングで販売されていたシャンクスベア付前売り券は5,460円でした。

上記はどれも大人料金です。

スーパーマリオの映画でも、特典の有無によって金額が変わってくると思われます。

特に特典のないものでは、大人1,500円くらいからと考えられます。

 

前売り券の特典は?

前入り券の特典は現在までわかっていないので、鬼滅の刃やワンピースなどを例として記入をお願いします。

どのような特典が付くかも、予想してみると楽しいですね。

鬼滅の刃ではありませんでしたが、ワンピースではたくさんの特典パターンがありました。

  • コンテンツプリント(ルフィ、シャンクス、ルフィ&シャンクス、ルフィ&シャンクス&ウタ):セブンチケット
  • 缶バッジ:セブンネットショッピング
  • シャンクスベア:セブンネットショッピング
  • メタル缶バッジ:ONE PIECE麦わらストア、JUMP SHOP

スーパーマリオの映画でも、豪華な特典があると嬉しいですね。

 

スーパーマリオ映画2023の前売り券どこで買える?

前売り券は映画館やネットで購入が可能です。

いくつか見て見ます。

 

映画館

映画館で前売り券を買う場合は、チケット売り場ではなくグッズ売り場や前売り券売り場で購入することになります。

窓口で映画名と前売り券が欲しいということを伝えましょう。

 

コンビニ

コンビニでも購入ができます。

  • ローソン内に設置されている「Loppi」
  • ファミリーマートでは「Famiポート」
  • セブンイレブンでは「マルチコピー機」

で手続きができます。

 

ネット

ネットでも前売り券を扱っているところがあります。

チケットぴあやイープラスなどです。

ワンピースに関してはセブンネットショッピングでも特典付きで販売されていましたね。

また、イオンシネマやTOHOシネマズのサイトでも購入ができます。

スーパーマリオの映画の前売り券情報が出たら、購入を検討しているサイトを見てみましょう。

 

スーパーマリオ映画2023の前売り券を安く買う方法は?

少しでも安く前売り券がゲット出来たら嬉しいですよね。

以下のような方法を試してみましょう。

 

d払い

ムビチケでネット購入する際に、支払い方法を「d払い」に設定しましょう。

すると、発売価格から20%お得に購入する事ができます。

割引率などは変動することもあるので、その都度確認しましょう。

 

U-NEXTのポイントを利用

U-NEXTでは1500ポイントでムビチケ1枚と交換可能となります。

U-NEXTの場合、月額プランを継続する事で毎月1200ポイントが付与されます。

この1200ポイントを3か月間溜めれば3600ポイントとなります。

親子でマリオの映画を楽しむ予定ならば、劇場観賞用クーポンがペアで発行できるのでかなり有効な手段ですね。

また、U-NEXTは見放題コンテンツが23万本以上もあり、見飽きる事がありません。

ポイントを貯めながら、毎日のように好きな映画やアニメ、ドラマを視聴できるのはいいですよね。

ただし、ポイントには有効期限が90日と決まっています。

ポイント執行にならないように注意が必要ですね。

\ポイント貯めてお得にチケットGET!/

 

まとめ

今回は、2023年公開のスーパーマリオの映画の前売り券がいつ発売で、どこで買えるのか、安く買う方法について見ていきました。

前売り券なので特典がなければ通常よりも安いのですが、より安く買う方法としてd払いなども検討してみましょう。

どこで買えるのかという点は、映画館やコンビニ、ネットがありました。

2023年公開ということで、もう少しとなりましたね。

スーパーマリオの世界が大画面で見れるのを、楽しみに待ちましょう。

\ポイント貯めてお得にチケットGET!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です