完全変形ドラえもん予約いつからでいつ届く?特典やどこで売ってる?

Pocket

2023年6月28日に発売予定の少し背中が特徴的な「完全変形ドラえもん」の予約が始まりました。

この完全変形ドラえもんの予約はいつからでいつ届くでしょうか?

他にも、特典についてやどこで売っているのかについても見ていきます。

また、背中が気になると言った口コミも消化します。

大人から子供まで愛されているドラえもんの商品なので、注目度は高そうです。

ちょっと背中が特徴的な「完全変形」ドラえもんにはロマンも感じますよね。

予約がいつからでいつ届くのかしっかり確認しておくようにしましょう。

では、完全変形ドラえもん予約いつからでいつ届く?特典やどこで売ってる?をご覧ください。

\完全生産モデル!早い者勝ち!/

 

完全変形ドラえもん予約いつからでいつ届く?


では早速、予約について見ていきます。

期間をしっかり確認しておきましょう。

 

完全変形ドラえもん予約いつからいつまで?

予約は2022年11月28日から開始されています。

第一次の予約締切は、2023年5月31日となっています。

しかし、先着順で6,000個に達した場合、第一次予約は締め切るそうです。

 

完全変形ドラえもん予約いつ届く?

第一次の予約ができた場合、予約締切から発売日までは期間があるので、当日に届く可能性があります。

地域によっては配送状況が変わりますが、多くの場合発売日当日に届くのではないでしょうか。

 

完全変形ドラえもんの生産個数は?

完全変形ドラえもんは、6,000個の限定生産です。

ドラえもんの人気を考えると、予約の倍率は非常に高くなりそうです。

 

完全変形ドラえもんの2次予約はある?

公式サイトには、2次予約の可能性が示されていました。

好評の場合、2次募集の可能性があるとのことです。

先着6,000人に入れなくても、人気ぶりが伝われば、第二弾の予約の可能性はあります。

 

完全変形ドラえもんの背中が気になる口コミ

どうやらドラえもんが、タイムマシンを背負っているので面白いと感じているユーザーが多いようです。

これはこれで、凄く愛着がわきます。

堂変形するのか非常に気になりますね。

\6000個限定!早い者勝ち!/

 

完全変形ドラえもん特典やどこで売ってる?

次に、特典や販売場所について見ていきます。

完全変形ドラえもんが気になる人はチェックです。

 

完全変形ドラえもん特典の内容は?

豪華な特典には以下のようなものがあります。

  • 完全変形ドラえもん完全攻略本
  • ロボット完全索引ブック
  • タイムマシン特製台座
  • 撮りおろしジオラマアートボード
  • パッケージイラストアートボード

一つずつ見ていきましょう。

 

完全変形ドラえもん完全攻略本

「完全変形ドラえもん」やドラえもん本人について、また「タイムマシン」についてまでが解説された攻略本のようです。

初登場の場面や「大長編ドラえもん」での活躍についてなどが記載されているようです。

ファンにとっては懐かしさなども感じられそうです。

また、ドラえもんを含めロボットが大好きな著名人の解説も付いているそうです。

手元に来たらたくさん読み込みたくなりますね。

 

ロボット完全索引ブック

漫画の「ドラえもん」と「大長編ドラえもん」の「全ストーリー」からロボットを探すことのできる索引ブックとなっているようです。

作中で出てきたロボット達を全て知ることのできる貴重な一冊ですね。

作品ファン以外にも、ロボットファンにも嬉しい特典です。

 

タイムマシン特製台座

完全変形ドラえもんがタイムマシンに変形した状態でディスプレイすることができる台座です。

太古の恐竜時代や22世紀の未来に旅行をしている気分を満喫できるような、超空間をあしらった特製台座となっているとのこと。

 

撮りおろしジオラマアートボード

本格ジオラマ写真がアートボードになっています。

プロの技が光る特典となっており、気分としてはまるでスネ夫になったかのようです。

 

パッケージイラストアートボード

パッケージ絵として楽しむことのできるイラストアートボード。

描き下ろしはあのロボットイラスト界の巨匠である「吉岡英嗣」さんです。

こちらも非常に貴重な特典ですね。

 

完全変形ドラえもんはどこで売ってる?

Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングや各書店で予約が始まっています。

完全限定生産なので、お早めに~ですね。

\在庫残りわずか!早い者勝ち!/

 

まとめ

今回は完全変形ドラえもんの予約がいつからいつまでなのか、特典やどこで売っているのかについて見ていきました。

一次予約の締め切りまでは期間がありますが、生産個数が限られているので早めに予約をしましょう。

好評であれば2次募集も考えられるので、そちらにも期待したいところ。

いつからいつまでの予約かおさえておいて、完全変形ドラえもんをお家にお迎えしましょう。

\完全生産モデル!早い者勝ち!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です