【ハニプレ】ガチャ出ない!渋い!当たらない原因は?

Pocket

【ハニプレ】ガチャ出ないですよね。

思わず、渋い!と口に出してしまうくらい当たらない時無いですか?

結構どのアプリにも、ありがちな部分なので共通して言えることだとは思いますけどね。

その当たらない、出ない原因ってあるんでしょうか?

今回は、そのハニプレガチャが出ない!渋い!のは何故か調べてみました。

あまり当たらなさ過ぎても、ガチャ回すの躊躇ってしまいますよね。

少しでも、渋い原因が分かればガチャの見方が変わってくるかもしれません。

それでは、【ハニプレ】ガチャ出ない渋い!当たらない原因はある?をご覧ください。

 

【ハニプレ】ガチャ出ない!渋い!当たらない原因は?

 

排出確率は確率で絶対出るわけでは無い

実物のガチャガチャ見た事ありますよね?

あの機体に100個のカプセルが入ってると仮定します。

その100個のカプセルに、5個の当たりを入れます。

それを100人で、一人一回ずつ引いたとします。

そうしたら、必ず100人のうち5人は当たりを引き当てます。

これは、普通のガチャガチャの話です。

ですが、プログラム上にあるガチャの排出確率はまた違います。

ハニプレの、最高レアリティである星4の排出確率は3%になります。

この3%を、毎回引く度にプログラム上で抽選しているんです。

つまり、引いた分だけ減っていくわけでも補充するわけでもなく、常に一定なんです。

なので、一回で引き当てる人もいれば、何回もガチャを回して引く人、全然引けない人が出てくるわけです。

 

出ないわけじゃなく欲しいキャラがそれぞれ違う

たまにというか、結構ガチャを引いてるとこれじゃない感ありますよね。

自分が欲しいのは,、この星4キャラじゃないって思う時です。

これは、推しメンが出れば一番スッキリするんですが、出なくてヤキモキしてしまうパターンです。

実際は欲しいキャラと違うので、なんで出ないんだ?って思ってしまうんですよね。

もちろん、その推しメンが欲しい人にとっては十分過ぎるくらいの当たりなんですけどね。

 

終わりが決められない

これは、リセマラとかに多いかもしれないですね。

欲しいキャラが、いっぱいいる場合です。

何度も繰り返し行っていくと、終わりが決められなくなってしまうんですよね。

そうすると、出ないとか渋いとか感じてきます。

ある程度見切りをつける事も必要ですね。

 

10連目の確定枠に期待してしまう

よくありがちな盲点です。

10連の方がお得なんじゃないか?と感じてしまうところです。

ですが、実際は違います。

10連目は、星3が星2の割り合いをすべて吸収しているだけです。

つまり星4の確率は、全く変わっていません。

 

【ハニプレ】ガチャ出ない!渋い!当たらないのツイッター口コミ

 

新キャラをお得にゲットする方法は?

新規に追加された新星4や星5キャラはどうしても欲しくなりませんか。

期間限定だから今すぐ引きたい!でも無料の”ハニーダイヤ”では足り無いなんて事ありますよね。

  • 課金して当たらなかった
  • 課金する余裕が無い
  • 無課金でプレイしたい

そこで無課金でハニーダイヤを大量にゲットして今すぐガチャが引ける裏ワザがあるんです。

この裏ワザは、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならお得なキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントがすぐ貰えます。

私も早速試して、無事『見つけられた答え 染谷勇次郎』君をGET出来ました♪

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

ハニーダイヤが足りない人は、是非お早めにお試しください♪

\限定キャラを大量ゲット!/

まとめ

ハニプレのガチャが渋い、出ない原因を調べてみました。

いかがでしたでしょうか?

少しでも、当てはまるところありましたか?

全く的外れでしたら、申し訳ありません。

ただやはり、ハニプレガチャもそうですが、基本は運です。

当たる時は、当たります。

当たらない時もあります。

そこに、感情が差し込んで良くないオーラが出てしまう気がします。

ガチャが出ない、渋い、当たらないと思った時は少し時間を空けて落ち着くのが良いですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です