【ハニプレ】ガチャ出やすい時間帯は?引くタイミングは?

Pocket

ハニプレガチャ引きまくっていますか?

お目当ての星4キャラは無難にGETできましたでしょうか?

なかなかハニプレガチャで星4が出ないから、出やすい時間帯はどこ?と探しちゃいますよね。

せっかく引くなら、ハニプレのガチャで星4当てたいし欲しいですよね。

じゃあ、実際にハニプレのガチャが出やすい時間帯はどこなのか、ガチャを引くタイミングは重要なのか調べました。

良く聞くガチャが出やすい時間帯や引くタイミングをまとめてみました。

それでは、ご覧ください。

 

【ハニプレ】ガチャ出やすい時間帯は?

 

深夜の人が少ない時間帯

深夜の人少ない時間帯は、比較的出やすい時間帯として有名です。

ゲームをプレイしている人が、少ないのが理由の一つに上げられます。

おそらく日中帯のような人が動く時間帯は、ガチャの変動が激しいのかもしれません。

なので、夜中のような時間帯は、ガチャの稼働が少ない為、当たりやすくなっているのではないかと思います。

他のアプリで見ても、深夜の時間帯は当たりやすいと言う口コミは数多く見かけます。

 

アプリがリセットされる時間帯

アプリのゲーム時間がリセットされる頃も、当たりやすい時間帯と言われています。

これも、先ほどの時間帯と似ていて夜中や明け方が多いので、その為かもしれません。

また、ゲームがリセットされる事で、ガチャの排出もリセットされる為、当たりやすいのではないかと思われます。

 

イベントガチャ終了前と開始直後の時間帯

イベントガチャ終了前も、当たりやすい時間帯の1つです。

ここも、次のイベントガチャを待つ人や、すでに引き終えた人も多い為です。

つまり、ガチャを引く人がいないので、ガチャの変動が起きずに当たりやすいのではないかと言うところです。

また、イベント開始直後は、どんなキャラかも未知数のため引いて当てた人の感想や口コミを待つ人も多いです。

様子見で引かない人もいるので、当たりやすいと言われています。

こちらの記事も読まれてます!

 

【ハニプレ】ガチャの引くタイミングは?

 

体調が優れない時

これは、個人的に結構あるんじゃないかと思っています。

体調優れない時に限って、いい事が起きる時ありますよね。

今じゃないっていう時に限って、当たるタイミングです。

バイオリズムでは、波長がぴったり合ってるのかもしれません。

体調悪くて帰ろうと思ったら、フィーバーしてしまったなんてありますよね。

 

たまたま引いた時

たまたまちょっと、ハニーダイヤ余ってるから引いてみようかなと思った時。

意外に当たるものです。

たまたまというか、片手間でもいいですよね。

ちょっと何かをやりながら、当たったみたいな時ありますよね。

軽い気持ちで、新しいいガチャ来てるなーって感じが良いかもしれません。

たまたま、行ったスーパーで引いた福引が当たったとかありますよね。

 

無欲の時

これ凄く大事です。

無欲無心。

平たく言えば、物欲センサー0状態です。

特に無く何も考えず、ただ引くだけ。

当ててやる精神で当たる時もありますが、個人的には無い方が当たるかなと思います。

心頭滅却で、常に穏やかに行きましょう。

タイミングとは少し違いますが、単発ガチャの方がいいって人もいますね。

 

その日一日でいい事があった時

小さな幸せは続きます。

何かいい事があった時や、その前に星4を引いた時など連続していい事が続く事もあります。

ただし当たり前の事ですが、続かない場合ももちろんあります。

その時の、気分で決めるのもありですね。

 

新キャラをお得にゲットする方法は?

新規に追加された新星4や星5キャラはどうしても欲しくなりませんか。

期間限定だから今すぐ引きたい!でも無料の”ハニーダイヤ”では足り無いなんて事ありますよね。

  • 課金して当たらなかった
  • 課金する余裕が無い
  • 無課金でプレイしたい

そこで無課金でハニーダイヤを大量にゲットして今すぐガチャが引ける裏ワザがあるんです。

この裏ワザは、無課金で誰でも簡単に課金分と同等のポイントが貰えるんです。

しかも、今ならお得なキャンペーン期間中で、最大5,000円以上の課金ポイントがすぐ貰えます。

私も早速試して、無事『見つけられた答え 染谷勇次郎』君をGET出来ました♪

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

ハニーダイヤが足りない人は、是非お早めにお試しください♪

\限定キャラを大量ゲット!/

まとめ

ハニプレのガチャ出やすい時間帯をお届けしました。

いくつか時間帯がありましたが、気になる時間帯はありましたでしょうか?

色々なアプリをプレイしていると、聞いた事があるような時間帯が多かったかもしれんせん。

ただ聞いた事がある、色々なところで紹介しているのは本当に当たりやすいからなのかもしれません。

実際に私も、深夜の時間帯で当たった事もあります。

後は、引くタイミングですね。

ガチャの時間帯と引くタイミングがばっちり合えば、鬼に金棒です。

みなさんも自分の中で、ハニプレガチャの時間帯やタイミングを決めてみたら、面白いかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です