ノームマインズの始め方は?スマホのやり方は?

Pocket

ノームマインズは放置でコツコツ稼げるゲームです。

このノームマインズのアプリの始め方や、スマホのやり方について見ていきましょう。

NFTゲームは始め方で悩んでしまいますよね。

口座開設など、一つずつ確認していきましょう。

また、スマホのやり方も分かれば、どこでも簡単に放置できてうれしいですよね。

そちらも確認していきます。

では、ノームマインズ の始め方は?スマホのやり方は?をご覧ください。

 

ノームマインズの始め方は?


ではノームマインズのアプリの始め方を見ていきましょう。

ノームマインズをプレイ予定の人は見て下さいね。

 

コインチェックで口座開設する

まずは仮想通貨の国内取引所に口座を開設する必要があります。

日本円を使える取引所でのおすすめはコインチェックです。

画面が見やすく簡単なので、おすすめですよ。

 

バイナンスに新規口座を開設する

次は扱っている仮想通貨の種類が豊富なバイナンスに口座開設をします。

日本語にも対応しているので見やすいですよ。

 

コインチェックからバイナンスに仮想通貨を送金する

2つの口座が開設出来たら、仮想通貨を送金します。

コインチェックで購入した仮想通貨をガバナンスに送金します。

送金手数料が安いXRPがおすすめです。

 

バイナンスに送金した仮想通貨を使ってBNB(バイナンスコイン)を購入する

今度は送金された仮想通貨でBNBを購入します。

コインチェックから送金した仮想通貨を指値や成行で売却します。

バイナンスの画面右上の検索窓に、送金した仮想通貨の名称を入力します。

その後指値か成行かを選択、「金額部分」には換えたい分の数量を入力しましょう。

売却をして完了です。

そして、右上の検索窓から、今持っている仮想通貨の名称を入力し、「BNB/USDT」という項目があるのでクリック。

上記と同じ手順で指値か成行かを選択後、必要USDTを入力し、購入します。

 

メタマスクをインストールする

続いて仮想通貨のお財布となるメタマスクをインストールしましょう。

他の仮想通貨を利用してゲームをするときにも使います。

 

BNB(バイナンスコイン)をメタマスクに送金する

メタマスクをインストールして設定したら、購入したBNBをメタマスクへ。

画面右上のネットワークの選択画面から「ネットワークの追加」。

以下の項目を入力していきます。

  • ネットワーク名:Binance Smart Chain
  • 新規 RPC URL:https://bsc-dataseed.binance.org/
  • チェーンID:56
  • 通貨記号:BNB
  • ブロックエクスプローラーのURL:https://bscscan.com

メタマスクで、ネットワークにバイナンススマートチェーンが追加されていることを確認して下さい。

そのあと、アカウント名の下にあるアドレスをコピーします。

バイナンスの現物の画面で「BNB」を選択、「出金」します。

これでメタマスクへの送金が完了です。

 

パンケーキスワップでBNBをGMINESに交換する

ここで、パンケーキスワップというサイトで、BNBをゲーム内で使うGMINESに交換しましょう。

パンケーキスワップの画面で「Connect Wallet」をクリック、「MetaMask」を選択します。

メタマスクとの接続が完了したら、BNBをGMINESトークンにスワップしましょう。

 

ノームマインズ公式サイトとメタマスクを接続する

いよいよノームマインズのサイトへ行きます。

「PLAY NOW」から「CONNECT WALLET」へ、「METAMASK」を選択してウォレットを接続します。

 

ノームマインズ公式サイトでマイナーを購入する

ゲーム内画面からショップへ行きましょう。

ここで採掘をしてくれるマイナーを購入します。

メタマスクと接続されているので、ここまで送ってきた仮想通貨で取引ができます。

 

ノームマインズ スマホのやり方は?

さて、ノームマインズですがスマホでプレイすることはできるのでしょうか。

ノームマインズがスマホで出来るかどうか調べてみました。

 

ノームマインズはスマホ対応していない

残念ながらスマホには対応していません。

リモートデスクトップというものでPCとスマホをつないでリモートプレイをするものもあります。

ですが、現在は公式からBANされています。

現状、スマホではプレイできないということです。

 

ノームマインズの今後のスマホ対応予定は?

スマホでもプレイできるように、アプリが開発されているという噂はあるようです。

今のところは何も情報がないので、待つしかないようです。

 

仮想通貨口座開設はコインチェック

NFTアートやゲームを始めたい、稼ぎたいなら口座開設は必要です。

コインチェックなら無料口座開設が、たった5分で誰でもすぐにできます。

  • カンタン3STEP
  • 最短1日で無料口座開設
  • スマホですぐ作れる

通勤通学、昼休み、就寝前のスキマ時間で簡単に開設できてしまうんです。

取り扱い銘柄も最多17種類と豊富でNFTにコインチェック便利ですよ♪

\取引手数料無料!/

コインチェック

まとめ

今回は、ノームマインズのアプリの始め方や、スマホのやり方について見ていきました。

ノームマインに限らず、始め方は仮想通貨の準備に手間取りますよね。

一つずつ確認して準備してみてください。

また、残念ながらスマホには対応していないということで、今後に期待がかかります。

スマホではできないものの、放置でコツコツ稼ぐことができるので、遊んでみる価値は大いにありますよね。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です