スプラトゥーン3 パブロヒュー弱い強い?口コミや性能と立ち回り方法は?

Pocket

スプラトゥーン3のブキであるパブロヒューですが、このブキは強いのでしょうか、弱いのでしょうか。

今回はパブロヒューについての弱い・強いといった口コミを見て、性能と立ち回りについて考えていきます。

性能を知ることも大切ですし、口コミから立ち回りの学ぶのも大事ですよね。

スプラトゥーン3をより楽しむためにも、勉強していきましょう。

では、スプラトゥーン3 パブロヒュー弱い強い?口コミや性能と立ち回り方法は?をご覧ください。

 

スプラトゥーン3 パブロヒュー弱い強い?

では早速、パブロヒューの強さ・弱さを見ていきましょう。

 

パブロヒュー弱いの口コミは?

 

 

パブロヒュー弱い点は?

どのような点が弱いかまとめてみます。

 

ハンコが弱い

スペシャルであるウルトラハンコがあまり噛み合っておらず、そこが弱いと言われています。

射程の短さを補えるものでもなく、後ろからの攻撃に弱いので、他のメガホンなどの方が良いという声があります。

サブを上手く使って奇襲を仕掛けられる性能なのですが、このスペシャルで体をさらしてしまう点も、弱いと言われています。

 

遠距離攻撃がない

遠距離攻撃ができるのがハンコでだけなので、上記の通りハンコが弱いため遠距離攻撃が実質ないようなものになっています。

遠距離が上手く使えないということで、敵と距離を取れませんし、逃げにくいです。

 

パブロヒュー強いの口コミは?

 

 

 

パブロヒュー強い点は?

強い点もまとめてみましょう。

 

トラップ

特に評価されているのがトラップです。

メインは塗り性能が高いので、味方のために塗りをどんどん進めていくことができます。

そこにトラップを仕掛けながら潜むことで、敵にダメージを与えたり奇襲を仕掛けたりすることができます。

 

機動力が高い

イカ速もヒト速も高いのがパブロヒューです。

周りが相手インクだらけの場所でも素早く移動できるため上記のようなトラップを置いたり、奇襲したりと、味方のサポートとしても優秀です。

 

スプラトゥーン3 パブロヒューの性能と立ち回り方法は?

では次に、性能や立ち回りを見ていきましょう。

 

パブロヒューの性能は?

パブロヒューの武器種は「フデ」で、スペシャル必要ポイントは180ポイントです。

攻撃力は最大30、確定数は4で、射程は最大約1.5となっています。

サブは相手が近づくと作動して、その相手をマーキングする「トラップ」。

スペシャルは、巨大なハンコで攻撃する「ウルトラハンコ」となっています。

 

パブロヒューの立ち回り方法は?

立ち回りとしては、機動力を生かしてトラップを置いていくことになると思います。

高い移動速度から前線に行き、トラップを置いて奇襲を仕掛けたり見方を援護しましょう。

また、敵の隙をついてウルトラハンコを放ち、前線を切り開くのも良いでしょう。

 

まとめ

今回はスプラトゥーン3のパブロヒューについての弱い・強いといった口コミを見て、性能と立ち回りについて考えていきました。

口コミからは弱い・強いのどちらも感じている人がいましたね。

性能としては機動力が高いので、そこを生かした立ち回りをしていきましょう。

実際にパブロヒューを使って立ち回りを覚え、スプラトゥーン3を楽しみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です