Soundcore Life P3の色の種類や人気はどれ?使い方や口コミとレビューも紹介!

Pocket

Soundcore Life P3は色の種類が豊富で人気ですが、どれが人気か気になりますよね。

今回は、Soundcore Life P3の色の種類や人気がどれか基本的な使い方を紹介します。

Soundcore Life P3はノイズキャンセルもありながら、コスパがいいのが特徴です。

Soundcore Life P3を実際に使用している人の口コミやレビューを是非参考にしてみて下さいね。

本文では、Soundcore Life P3の用途に合わせて選んだカラーの口コミやレビューを調べてみましたのでご覧下さい。

ちなみに、Soundcore Life P3の色の朱里は全部で5色あります。

ブラック、オフホワイト、ネイビー、コーラルレッド、ライトブルーですがどの色も人気があります。

自分の好みや使用用途に合わせて、カラーを選ぶのがいいですね。

\人気の色は売り切れ注意です!/

 

Soundcore Life P3の色の種類や使い方は?

カラーリングは先ほども紹介したように、ブラック、オフホワイト、ネイビー、コーラルレッド、ライトブルーの5色と豊富。

それぞれどんなカラーを選んだのか口コミを調べてみました。

 

Soundcore Life P3ブラック

Soundcore Life P3ブラックを選んだ方のレビューををまとめました。

  • マットな質感がいい
  • 傷や汚れが目立ちにくい
  • 大人っぽい女性に似合う

やはり、長く使用する事を考えて、傷や汚れを気にして色を選んでいる人が多かったですね。

また、雰囲気で決めている人もいたので自分に合っている色として選んでいる人もいましたね。

 

Soundcore Life P3オフホワイト

  • 娘さんへのプレゼント
  • おしゃれな色でかわいい
  • 色合いが気に入った

どちらかと言えば、女性の方が割と選んでいる印象がありましたね。

娘さんへのプレゼントだったり、見た目も色もかわいいと言ったレビューもありました。

 

Soundcore Life P3ネイビー

  • 傷や汚れが目立ちにくい
  • ブラックよりもクールな感じがいい
  • 落ち着いた色合いが好き

こちらもブラックと同様にシックな感じで傷や汚れが目立たない理由で選ぶ人が多い感じでした。

また、ブラックよりも、クールな色合いで落ち着いている雰囲気なので今までブラックだった人はこっちにするのもいいかもですね。

 

Soundcore Life P3コーラルレッド

  • 明るく激しめの色がいい
  • zoomでつけてるのがわかるように

明るく激しめ奈という事でレッドを選ぶ人がいました。

また、会社などでzoomに参加している時などつけているのがしっかりわかるように選んでいる人もいるようです。

 

Soundcore Life P3ライトブルー

  • 水色の色合いが可愛い
  • ライトブルーに一目ぼれした

色合いの可愛さが人気の様です。

見た目と色合いのマッチングの良さで、見た瞬間に決める人が多いみたいですね。

\人気の色は売り切れ注意です!/

\傷や汚れ防止に安心ケース!/

 

Soundcore Life P3の使い方は?

次に、Soundcore Life P3の使い方や人気の色について見ていきましょう。

性能や特徴も併せてご紹介します。

 

環境によってノイズキャンセリングが選べる機能

様々な用途や場面によって、ノイズキャンセリングの設定ができます。

選べるSoundcoreアプリで、自分のいる環境をアプリ上で選択します。

「交通機関モード」「屋内モード」「屋外モード」といった感じです。

それぞれの環境にあるノイズを提言してくれるのです。

シーンによってノイズキャンセリングが最適化されるのはすごいですね。

 

音声通話がよりクリアに聴こえる

マイクにはノイズリダクション機能を搭載し、雑音を拾いにくくしてくれています。

そのため、通話相手にこちらの音声をより大きく、クリアに伝えることができます。

テレワークなどでWEB会議などが多くなっている現在、重宝するのではないでしょうか。

 

カスタマイズがアプリでいつでも手軽に可能

Soundcoreアプリでは、様々なカスタマイズが可能です。

イコライザー設定はデフォルトの状態から、低域の量感だけを増やす「Bass Up」という設定もあります。

イコライザーの種類は「アコースティック」や「エレクトロニック」など21種類と豊富です。

また、自分好みの音にカスタムできる、カスタムイコライザーもあります。

8つの帯域から12段階の調節が可能になっています。

先ほどご紹介したノイズキャンセリングモードの選択も、Soundcoreアプリでできます。

 

移動に便利な長時間再生

再生可能時間は、しっかりとイヤホンが充電されていれば最大で7時間となります。

ちなみに充電を忘れてしまっても、たった10分間充電するだけで音楽再生が約2時間できます。

ケース自体も持ち歩きやすいコンパクトなものなので、移動の際の利用にピッタリですね。

ちなみに、付属で付いてる充電ケースと併せて使用する事で、最大35時間も連続再生が可能となります。

 

充電もワイヤレスに完全対応

今回のSoundcore Life P3は、ワイヤレス充電に対応しています。

別売りではありますが、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電できてしまいます。

ワイヤレス充電のできるスマホをもっている方は、より使いやすそうですね。

 

いつでもゲーミングモードに切り替えられる

Soundcore Life P3は「ゲーミングモード」を搭載しています。

ゲーミングモードは、Soundcoreのアプリから選択可能です。

モードオンにすると、映像と音声のズレを低減してくれます。

ワイヤレスイヤホンでゲームをしている時に、遅延が気になっている方には嬉しい機能です。

より臨場感のあるサウンドとなり、移動中の足音や動作をした時の音などを楽しむ事ができます。

FPSゲームなどで嬉しい機能ですね。

 

紛失防止のイヤホン散策機能付き

Soundcoreアプリの機能には、「イヤホンを探す」という機能が付いています。

範囲はBluetoothが接続可能なところまでとなりますが、イヤホンから音を鳴らして場所を知らせてくれます。

  • イヤホンを外しておき場所がわからない
  • 朝起きたら外れてて場所がわからない

うっかりどこかにいってしまった時など、紛失対策もされているのは非常に嬉しいです。

 

イヤーチップが豊富で耳にフィット

イヤーチップのサイズも豊富です。XS、S、M、L、XLの5種類。

左右の耳でもイヤーチップの大きさを変えることができるので、自分に合ったものを選ぶことが可能です。

 

簡単3ステップで耳に装着

イヤホンの装着は簡単スリーステップ。

  1. 自分に合ったイヤーチップを選ぶ
  2. 耳に挿入する
  3. 少しひねって耳に固定する

 

イヤーチップの装着テスト付き

イヤーチップの装着テストでしっかり、耳にフィットさせましょう。

アプリで「イヤーチップ装着テスト」を実行すれば、テストが開始されます。

イヤーチップの大きさ、イヤホンの向きなどあっていない時は「密閉感が良くありません」と表示されます。

最適であれば「最適な密閉感」と表示されます。

\人気の色は売り切れ注意です!/

\傷や汚れ防止に安心ケース!/

 

Soundcore Life P3の口コミやレビューは?

では早速、Soundcore Life P3の口コミやレビューを見ていきましょう。

使用している方の口コミやレビューなどの感想が、一番わかりやすいですよね。

 

Soundcore Life P3の悪い口コミやレビューは?

本体に傷がつきやすいとのコメントがありました。

移動や持ち運びで、経年劣化はにどうしてもするのでそこで傷がつく事は仕方がないような気がします。

ただどうしても気になる人は、袋に入れたりしまう場所をきちんとしておけばそこまで頻繁に傷がつく事はないと思います。

それ以外には、ノイズキャンセリング機能を使用していて車酔いを起こしたの口コミがありました。

車酔いに関しては個人差があるので、全員が必ず起こす事は考えにくいです。

ですが普段から車酔いしやすい人などは、車での移動以外で使うのがいいかもしれませんね。

 

Soundcore Life P3の良い口コミやレビューは?

まず、楽天評価が4.3とAmazon評価が4.5と非常に高いです。

口コミを見ると、やはりノイズキャンセリング機能の優秀さが口コミで目立ちました。

先ほどの車酔いの口コミもありましたが、圧倒的にノイズキャンセルが凄いの声が多かったですね。

値段に比べてゲーミングモードやイコライザー設定など多機能で、使い勝手が良くコスパ的にも非常に便利となっています。

あとは、耳にしっかりフィットさせ装着感が安定しているとの声もあり満足度が高いようですね。

また、Ankerの保証期間が18~24ヶ月(会員登録)と長期間なのもユーザーからは安心要素となりますよね。

\人気の色は売り切れ注意です!/

\傷や汚れ防止に安心ケース!/

 

まとめ

今回はSoundcore Life P3の人気の色や酒類を紹介しました。

また口コミやレビュー、使い方についてお伝えしました。

Soundcore Life P3の色に関しては、どれも人気があると言った印象でした。

種類は豊富ですが、口コミやレビューを見ると皆さんそれぞれ自分に合った色を選んでいる印象でしたね。

また、使い方も難しい事もありません。

ノイズキャンセルもありながらお値段もリーズナブルなので気になる人は是非チェックして下さいね。

\人気の色は売り切れ注意です!/

\傷や汚れ防止に安心ケース!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です