真女神転生5の評価やレビューは?キャラクターデザインの評判や内容は?

Pocket

真・女神転生5スイッチの評価と口コミ、レビューについてご紹介します。

真・女神転生『メガテン』シリーズのナンバリング最新作、真・女神転生5がSwitchで発売されます。

独特の世界観と魅力的なストーリー、システムで長く愛されたメガテンシリーズですから当然と言えば当然です。

やっぱり注目度がハンパないですね。

またキャラクターデザインの評判や内容についてもお届けいたします。

ちなみに気になる口コミですが。

  • 戦闘が歯応えがあって面白い
  • キャラデザインが綺麗
  • やり込み要素が多くて満足

など高評価が多いです。

もう全体的に、楽しい!面白すぎる!止め時がわからない!の声ばかりでした。

これらの真・女神転生5の評価やレビューを、詳しくご紹介していきますね。

ちなみに今すぐ遊びたい!すぐやりたい!ならダウンロード版がいいですよ♪

\今すぐダウンロードで遊べる!

真・女神転生5の評価やレビューは?

真・女神転生Vスイッチの評価や口コミとレビューをご紹介します。

全体的に高評価な感じなので、プレイを考えている人は要チェックです!

 

真・女神転生5の悪い評価やレビューは?

セーブはオートセーブが無く、セーブポイント式のようですね。

しっかりまめにセーブしていないと全滅して、結構前に戻されたりしないように注意が必要ですね。

カメラにオート回転が無いとの声もありました。

また、ナンバリングをプレイしていないが5から始めても大丈夫か?と不安な人もいました。

ストーリー自体に繋がりは無いので、5から始める人でも安心してプレイできる内容になっています。

 

真・女神転生5の良い評価やレビューは?

クリアされた方の口コミも結構ありましたね。

  • エンディングも複数ありやり込み度が高い
  • 程よい広さで探索要素が面白い
  • 戦闘も手強いので楽しい

プレイしたら、時間を忘れて没頭できるようですね。

とにかく面白い、楽しいのコメントが多かったです。

しかも、敵も強めなのでしっかり弱点や対策を取らないと全滅する勢いです。

ただ、やりごたえとしては十分ですよね。

難易度ノーマルでも歯ごたえがあり、ハードだと全滅するぐらいなのでプレイに没頭できるのもうなずけますね。

3を超えそうな予感がするなどの口コミもあったので、かなりの高評価と言えるのではないでしょうか。

さすが、クリアまで60時間超、やり込み含めて100時間以上なだけありますね。

エンディングも複数ルートが存在するので何周でも楽しめます。

クリアした人の感想を聞くのが、一番分かりやすいですよね。

\過去最高の面白さ

\全く新しいポケモンの世界へ!/

真・女神転生5のキャラクターデザインや内容は?

真・女神転生Vのキャラクターデザインの評判や内容についてご紹介します。

発売前ですが、ツイッターではすでに多くの口コミであふれていました。

 

真・女神転生5のキャラクターデザインの評判は?

主人公の儚げな美しい容姿に、ツイッターでも評判のいいコメントと国の内外ですでにファンが急増しています。

ちなみに、主人公は都内に住む高校3年生の少年です。

砂漠化した東京「ダアト」に迷い込み、禁忌の存在「ナホビノ」となって世界の未来を賭けた神と悪魔の戦いに身を投じていく物語となります。

どんな活躍をしていくのか今から楽しみすぎますね。

 

真・女神転生5の内容は?

バトルはコマンド制の「プレスターンバトル」。

敵の弱点をつけば攻撃回数が増えるなど、戦いを有利に進められます。

仲間は、悪魔と交渉することにより悪魔を『仲魔』にすることで増えていきます。

さらに悪魔どうしを「合体」させることでさらに強い仲魔を味方にできます。

今作も、しっかりと東京が滅ぶんでしょうかね。

\やり込み度100点満点の面白さ

まとめ

以上、真・女神転生5の評価とレビューについてのご紹介でした。

真・女神転生5の公式サイトではPVやビジュアル公開など、日々私たちの期待を煽るようなコンテンツが増やされています。

キャラクターデザインももちろんですが、毎日悪魔の紹介をする「日めくり悪魔」など、どれも見飽きない楽しさです。

発売はもう少し先ですが、予約はすでに始まっています。

購入店舗ごとの店舗オリジナル購入特典もありますので、情報をつかんでおきましょう。

発売後にまた評価や口コミ、レビューをあらためてご紹介する予定です。

それでは、真女神転生5の評価やレビューは?キャラクターデザインの評判や内容は?を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です