道枝駿佑の好きなタイプの外見や髪形は?恋愛観や年齢は年上がいい?

Pocket

なにわ男子の人気急増と共に、メンバーである道枝駿佑くんの人気も高まっています。

なにわ男子の中でも人気のある道枝駿佑くんなので、ファンとしては好きなタイプも気になるところ。

この記事では、道枝駿佑くんの好きなタイプはどんな外見で、髪型なのか、恋愛観や年齢は年上が良いのかなどについてお伝えします。

外見や髪型はどんな人がタイプなのでしょうか。

彼の恋愛観や年齢はどう考えているのかなど、気になるところですよね。

年上の方が安心する、などの気持ちはあるのでしょうか。

 


人気ライブアプリでいつでもライブ配信
ライバーで稼ぐ?ライバーを応援する?

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ)
国内最大級!毎日1000人以上配信中!

インストール

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE)
日本人少なめ!配信するなら超穴場!

インストール

ふわっち - ライブ配信 アプリ

ふわっち
美女/イケボ/主婦/学生/誰でも配信!

インストール

道枝駿佑の好きなタイプの外見や髪形は?

では早速、道枝駿佑くんの好きなタイプについて見ていきましょう。

雑誌のインタビュー内容等をもとに紹介します。

 

道枝駿佑の好きなタイプは?

好きな女の子のタイプは、誰に対しても裏表がない子だそうです。

また、常識があり、ダメなことはダメということができる子、女の子らしさもきちんともっている子がタイプだそうです。

なにわ男子のメンバーで言えば、大西流星くんが近いそうです。

裏表がなく、常識があるということで、内面のしっかりした女の子がタイプのようですね。

逆に、女子力をあざとく使う子は苦手だそうです。

なので、ファンとしてはしっかりと芯をもち、道枝駿佑くんの応援をしていきましょう。

 

道枝駿佑の好きなタイプの外見は?

モデル並みのスタイルの良さをもつ道枝駿佑くん。

そんな彼の好きな女の子の外見はどのようなものでしょうか。

好きな服装はカジュアル系だそうです。

また、スカートよりもパンツ派のようです。

それ以外に、スキニー、セーター、Gジャン、白やベージュのニットを着ているような女の子がタイプとなります。

メイクに関しては、薄い感じの人が理想のようですね。

ナチュラルで清楚系と呼ばれるタイプが当てはまるような気はします。

爽やかイメージの道枝駿佑くんなので、隣にいる女性も透明感のある人がいいのかもしれませんね。

 

道枝駿佑の好きなタイプの髪形は?

髪型のタイプは、形につくくらいのセミロング。

髪色は明るい茶色か黒めの茶色。黒髪も好きだそうです。

ショートヘアよりは長めのセミロングがタイプで、髪色は茶色や黒が好みと、服装と同様にナチュラル系が好みなのでしょうか。

黒髪で外見は清楚系の女性となれば、道枝駿佑くんの隣にいても何の違和感もないかもしれないですね。

むしろ、お似合いな感じがします。

しかし、インタビューでは「その子に似合っていればなんでもいい。それよりも性格が大事」と話しています。

外見よりも内面を重視する派になのですね。

 

道枝駿佑の恋愛観や理想は年上がいい?

続いて恋愛観や、好みの年齢について見ていきましょう。

道枝駿佑くんの理想はどんな感じなんでしょうかね。

 

道枝駿佑の恋愛観は?

道枝駿佑くんの中で、恋愛は100%重要とのこと。

人間はみんな通る道であり、お芝居にも活かすことができるからだそうです。

自分の経験をしっかりと仕事に活かそうとする姿勢が、素晴らしいですね。

好きな人に対しては積極的で、自分から告白したい派なのだとか。

さらに、告白方法にもこだわりがあり、メールやラインではなく、実際に会って直接告白することに決めているそうです。

恋愛に対するまっすぐさが伝わってきますね。

真面目な性格の道枝くんなので、恋愛に関しても非常に真面目に考えているようです。

彼女や奥さんになるような人は、きっとものすごく大事にされる気がします。

うらやましい限りですね。

 

道枝駿佑の好きなタイプの年齢は年上がいい?

道枝くんは「年上か同い年が好き」とインタビュー等で答えています。

これまでの好みのタイプから見ても、芯のあるしっかりした人が好きそうなので、年上の人に惹かれるのも納得ですね。

また、表裏のない子がタイプということで、同い年であればそういったことも感じやすいのでしょう。

道枝駿佑のスキンケア化粧品はアルビオン? クレンジングだけ違う?

2021.08.09

 

まとめ

今回はなにわ男子の道枝駿佑くんの好きなタイプ、外見、髪型、恋愛観や年齢のタイプ、年上が良いのかなどについてお伝えしました。

髪型は茶色や黒のセミロングがタイプ、パンツ派で化粧は薄い方が良いと、ナチュラルな外見の女の子がタイプのようです。

また、外見よりも内面を重視しており、裏表がなく、ダメなことをきちんとダメと言える子が好きなタイプ。

同い年や年上がタイプと、彼なりにしっかりとした恋愛観をもっていることが分かりました。

なにわ男子の道枝駿佑くんのファンの皆さんは、内面を磨いて彼を応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です