消えた初恋ドラマ1話ネタバレ!ツイッターの感想や反応まとめ

Pocket

消えた初恋ドラマ1話ネタバレの紹介です。

なにわ男子の道枝駿佑さんとSnow Manの目黒蓮さんのダブル主演のドラマ「消えた初恋」スタートですね。

録画してみてない人も、原作しか読んでない人も、気になって見ようか迷っている人もいますよね。

そこで、今回はドラマの始まりである第1話がどのような内容だったのツイッターの感想や反応を併せて紹介します。

それでは、消えた初恋ドラマ1話ネタバレ!ツイッターの感想や反応まとめをご覧ください。

※放送開始前となりますので、コミック1巻の1話と2話をまとめておりますので一部内容が変更になる場合がございます。

 

消えた初恋ドラマ1話ネタバレ!

ここでは、消えた初恋ドラマ1話ネタバレをお届けします。

もちろん、ネタバレ要素を含みますのでお気を付けください。

 

青木が橋本さんに片思いをしていきっかけは…。

ピュアでお人好しの青木はクラスメイトの橋本さんに片思い中でした。

去年のバレンタインデーに配っていたチョコレートケーキを橋本さんからもらったのがきっかけでした。

 

借りた消しゴムにはイダの文字が…。

ある日、テストがあるにも関わらず青木は消しゴムを忘れてしまいますが、思い人である橋本さんが消しゴムを貸してくれました。

しかし、青木はその消しゴムに「イダくん♡」と書かれているのを見つけてしまいます。

恋が叶うおまじないとして、「消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切るとその好きな人と結ばれる」ということを思い出しました。

橋下さんが自分の目の前の席に座る井田に思いを寄せていることを知ってしまう青木なのでした。

 

落とした消しゴムを拾ったのは…。

動揺した青木は、その直後に消しゴムを落としてしまいます。

しかも、なんとその井田に拾われてしまいまったのです。

井田もその消しゴムに書いてある名前を見ており、青木が自分を好きなのではと勘違いを起こしてし動揺してしまいます。

 

誤解を解こうとする青木に井田は…。

青木はその消しゴムが橋本さんのものであると言い出すとこができませんでした。

ですが誤解を解くために放課後井田を呼び出します。

一方の井田は、告白されるのではと動揺し、テストには集中できませんでした。

 

青木が消しゴムの名前の件を橋本さんに聞くと…。

橋下さんに消しゴムの件を聞く青木。

「二人だけの秘密ね」と橋本さんに言われてしまます。

密に失恋してしまった青木ですが、橋本さんに井田との仲を応援すると答えてしまいます。

 

放課後の青木と井田は…。

放課後、何とか誤解を解こうと井田に弁明しようとします。

ですが橋下さんのことを言うわけにもいかない青木。

結果として、井田にさらなる誤解を与えてしまい、青木はその場で井田に振られてしまいます。

 

勘違いから思わぬ失恋をした青木…。

井田からの勘違いについての悩みを誰にも相談できない青木。

悶々とする中、昼休みに昼食のパンを鳩に取られてしまいます。

鳩を追うためにフェンスに乗り出そうとして所を見かけた井田。

井田は自分の失恋のせいで飛び降りようとするのではないかと勘違いし、咄嗟に青木を助けます。

 

井田からの思わぬ提案に青木は…。

驚かせてしまったことを謝り、放っておいてくれと言う青木。

真面目な井田は「お前のことを放っておけない友だちから始めないか」と提案されます。

勘違いに気づかず、青木に対し誠意を見せる井田にますます困惑してしまう青木なのでした。

 

放課後の教室で…

その日の放課後、授業中にノートに落書きしたことがばれて教室の掃除をやらされていた青木。

青木は、親友であるあっくんにからかわれていました。

そこに、風紀委員で一緒だった井田と橋下さんが一緒にやってきました。

ゴミを捨てに行こうとする井田に、青木は自分で行くから放っておいてくれと教室を出ていきました。

 

橋下さんからの言葉に青木は…

ゴミ捨てを終えた青木の前に橋下さんが現れ、緊張するからと青木を追いかけてきたと言います。

青木と話すときは緊張しないのにと言う橋下さんに、「恋バナを相談できる女友達」みたいな存在であることを悟った青木。

青木は橋下さんに、恋の相談に対し「俺でよければいつでも聞くんで」と言ってしまいました。

 

青木の事が気になる井田は…。

一方、下校しようとしていたあっくんを井田が追いかけ、あっくんに青木がどんな人物なのか聞きにきました。

井田は青木のことを知ろうとしていること、青木を傷つけてしまったと言う井田。

井田を真面目でいい人だと感じたあっくんは、友だちになることを提案します。

 

意を決した青木は…。

恋の相談が終わった橋下さんは教室に戻ろうとしました。

そんな橋下さんに青木は「橋下さん、俺・・・っ・・・」と呼び止め、告白しようとします。

 

消えた初恋ドラマ1話ツイッターの反応まとめ

ツイッターの反応もかなりの反響でした。

ドラマの再現度の高さや、ビジュアルが良過ぎるキャスト、分かりやすい展開などみていて飽きさせない内容でした。

あっという間の30分で、早くも次回以降気になる人が続出しています。

先に原作を読んでドラマと見比べるのもありかもしれませんね。

 

まとめ

消えた初恋ドラマ1話ネタバレ!ツイッターの感想や反応まとめをご紹介いたしました。

やはり、イケメン同士の共演は華々しく凛々しく胸がキュンキュンされますね。

これから消えた初恋ドラマで、俳優さんたちがどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

まだまだ始まったばかりの消えた初恋ドラマですが、早速続きが気になり過ぎますね。

それでは、消えた初恋ドラマ1話ネタバレ!ツイッターの感想や反応まとめを最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です