スノーマンSecret Touch予約いつから?PVはどこで見れる?

5 min

記事内に広告を含みます。

スノーマンのSecret Touchが消えた初恋で流れる事が決定しました。

ますますドラマから目が離せなくなってきましたね。

ちなみに「Secret Touch」は、スノーマンがピアノ演奏とともにバラードに挑戦しています。

なにわ男子はデビューシングルとして「初心LOVE(うぶらぶ)」という曲名で、青春の恋愛を歌っています。

どちらも素晴らしい教に間違いはないですが、今回は「Secret Touch」のCD予約とPVの公開はいつからなのかをご紹介していきます。

同時になにわ男子のデビューシングルである「初子LOVE」についてのCD予約とPV公開の日程などもお伝えしたいと思います。

それでは、スノーマンSecret Touch予約いつから?PVはどこで見れる?をご覧ください。

\大人気!売り切れ必至!

\7月6日発売!ジャニフェス予約開始/

 

スノーマンSecret Touch予約いつから?

スノーマンのsecret Touchが消えた初恋の主題歌と決定して大盛り上がりですね。

そこで、スノーマンのsecret Touchがいつから予約開始か調べてみました。

 

消えた初恋主題歌スノーマンSecret Touch予約いつから?

曲名が決定してだけで、発売日やCD予約などの日程はまだ発表となっておりません。

先日テレビで予約解禁されたばかりなので、もう少し詳細は先になりそうです。

しかし、なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」は9月17日より予約が開始されております。

続報を待ちましょう。

ちなみに、10月2日(土)0:35~消えた初恋の直前SPが放送されます。

もしかしたら、その中で発表があるかもしれませんね。

追記:すでに予約が始まっていますね。

初回特典A、初回特典B、通常版、全部セットのやつととそれぞれありますね。

初回特典A

初回特典B

通常版

初回特典A+初回特典B+特典C

 

スノーマンの1stアルバムも予約受付中

9月29日に発売されるスノーマンのファーストアルバム「Snow Mania S1」が発売され、現在予約受付中です。

簡単ではありますが、ご紹介いたします。

 

Snow Mania S1初回限定版A

新曲を含め、ジャニーズJr時代の楽曲の一部をCD音源化

新曲「EVOLUTION」のミュージックビデオ(Blu-ray/DVD)

ジャニーズJr時代の楽曲「終わらない Memories」を撮りおろし(Blu-ray/DVD)

未公開となったファーストシングルのカップリング曲「Snow World」のミュージックビデオ(Blu-ray/DVD)

ワンピースBOXとデジパック仕様

動画A視聴シリアルナンバー

先着購入特典として「Snow Man CATALOGE 2020-2021 A5サイズ」があります。

\大人気!売り切れ必至!

 

Snow Mania S1初回限定版B

過去のミュージックビデオのほかに3本の特典映像(Blu-ray/DVD)

メンバーのアバターを作成し、ボイスドラマをアニメ化した「IX as One ~The Animation~」を収録(Blu-ray/DVD)

ワンピースBOXとデジパック仕様

動画B視聴シリアルナンバー

先着購入特典として「Snow Mania 認定証 B5サイズ」があります。

 

Snow Mania S1通常版

新曲含め、ボイスドラマを収録

スリーブとフォトブック付き

動画C視聴シリアルナンバー

先着購入特典として「クリアポスター A3サイズ」があります。

\大人気!売り切れ必至!

 

※先着購入特典はなくなり次第終了となりますので、ご注意ください。

 

消えた初恋主題歌なにわ男子の初心LOVEも予約受付中

消えた初恋は今回W主題歌となっています。

当然なにわ男子の「初心LOVE」も9月17日から予約の開始をしております。

簡単ではありますが、ご紹介したいと思います。

まだ、予約をしていない人はチェックです。

 

初心LOVE初回限定版①

収録曲

  • 「初心LOVE」
  • 「NANIWA’n WAY」
  • 「タイトル未定A」

3曲のカラオケ版

「初心LOVE」のミュージックビデオとメイキング映像(Blu-ray/DVD)

12ページ中綴じブックレット

オンライン生配信イベント視聴用シリアルコード①

\大人気!売り切れ必至!

なにわ男子/初心LOVE(うぶらぶ)<CD+DVD>(初回限定盤1 DVD盤)20211112

 

初心LOVE初回限定版②

収録曲

  • 「初心LOVE」
  • 「NANIWA’n WAY」
  • 「タイトル未定B」

3曲のカラオケ版

「NANIWA’n WAY」のミュージックビデオとメイキング映像(Blu-ray/DVD)

12ページ中綴じブックレット

オンライン生配信イベント視聴用シリアルコード②

\大人気!売り切れ必至!

 

初心OVE通常版

収録曲

  • 「初心LOVE」
  • 「NANIWA’n WAY」
  • 「夢わたし」(2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング)
  • 「タイトル未定C」

3面6ページ歌詞カード

オンライン生配信イベント視聴用シリアルコード③

\大人気!売り切れ必至!

 

スノーマンSecret TouchのPVはどこで見れる?

スノーマンSecret TouchがTVで少しだけ流れていましたね。

やっぱり、どういう曲か早く聴きたいですよね。

現在PVなど見れ鵜rのか調べてみました。

 

スノーマンSecret TouchのPVはどこで見れる?

まだ、PV公開の日程やどこで見れるかに至っては未定となっております。

しかし、9月29日に発売されるファーストアルバムの新曲「EVOLUTION」は8月下旬にYouTubeでPVが公開されておりました。

CD発売前にはYouTubeにてPVが公開されるのではないかと思います。

続報を待ちましょう。

スノーマンSeecret Touch決定で喜びの口コミ

かなり嬉しいの口コミが多かったですね。

最初は、どっちが主題歌になるんだと期待と不安がいっぱいだっただけに朗報ですよね。

\大人気!売り切れ必至!

 

まとめ

スノーマンのニューシングル「Secret Touch」のCD予約、PV公開についてご紹介いたしました。

残念ながら曲名が決定しているだけで、発売日や予約がいつからになるかはまだ詳しく発表されておりませんでした。

どんな曲になるのかもそうですが、PVもどのような仕上がりになるのかとても楽しみですね。

なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」やスノーマンのファーストアルバムでの予約特典もかなり充実していましたので、今回の「Secret Touch」も期待できると思います。

続報を楽しみにしましょう。

それでは、スノーマンSecret Touch予約いつから?PVはどこで見れる?を最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です