キンプリ一般チケット2021ツアー応募はいつ?申し込み方法や買い方は?

Pocket

キンプリ2021ツアーのFCチケットの当落発表が終わりました。

残念ながら落選してしまった人は、次のキンプリ2021ツアーの一般チケットの応募へ標準を併せていると思います。

そこで気になるのが、一般チケットの応募がいつからか、また申し込み方法や買い方ですよね。

皆さんこれから準備をされていると思いますが、ただ、今年は今までの一般応募とは色々と状況が変わっています。

一番大きいのが、公演日数の減少、観客収容人数の制限、FC会員の増加があります。

つまり、人の流入が多い以上に圧倒的にチケットの数が少ないので、今年はいつも以上にチケットの競争率が激化する事が想定されます。

でも一般チケットの申し込みが当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきません。

ずっと我慢していた人も、今年に掛ける期待も多きいはずです。

毎年ツアーは開催されるかもしれませんが、2021年のツアーはこの時だけなんです。

そこで、絶対欲しいチケットの獲得率を少しでも上げる方法をご紹介します。

それが、チケット取引アプリチケジャムなんです。

私の周りでも、予防線としてチケジャムをインストールしている人たくさんいます。

何故なら、本人の都合で売りに出てくる可能性があるからなんです。

  • 急に仕事が入ってしまった
  • 体調不良で行けなくなった
  • 友達の都合が合わなくなり一緒に行く人を探している

このようなケースは、毎年必ず存在します。

しかも倍率が高いチケットほど求めてる人も多く、出品から即決で無くなる事も多々あります。

ただし、自分で欲しいチケットをリクエストできるのも便利なんです。

また運営が間に入り、個人間の取引はありません。

詐欺などの犯罪行為や危ない目に遭う事も無く、安心安全にチケットが手に入ります。

実際に、2019年も2020年もキンプリツアーチケットがここで出品されてました。

ですが、自己都合で出品されるため、いつチケットが出てくるかわからないんです。

つまり、出品されてからチケジャムを入れても間に合わないんですよね。

しかも、抽選ではなく完全に早い者勝ちです。

出品したタイミングを見逃さない為にも、今すぐチケジャムをインストールする事をお勧めします。

\出品アラート機能で取り逃し防止!/

インストール20秒ですぐ完了!

キンプリ一般チケット2021ツアー応募はいつ?

キンプリの一般チケット2021ツアーの応募が発表されました。

[愛知]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール公演です。

今回は、以下の全国5か所で開催されるツアーになります。

  • 2021/7/25(日)-7/27(火) 【大阪】大阪城ホール※一般チケット販売決定
  • 2021/8/11(水)-8/15(日) 【神奈川】横浜アリーナ
  • 2021/8/25(水)-8/26(木) 【愛知】日本碍子スポーツプラザ ガイシホール※一般チケット販売決定
  • 2020/9/11(土)-9/12(日) 【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ
  • 2020/9/17(金)-9/19(日) 【北海道】真駒内セキスイハイムアリーナ

順に、一般チケットの応募が開始されるとすれば、大阪からになると思います。

 

チケット代と申し込み枚数は?

一般料金は7,700円となります。

また、1公演につき4枚まで応募が可能と思われます。

 

一般チケットの応募はFCチケット当選発表後?

FCチケットの当選発表は6月25日(金)にありました。

大体、応募からチケットの支払期間を考えると、7月の上旬当たりが可能性としては濃厚です。

ただし、一般チケットがどの会場で行われるかまで分かっていません。

なので、大阪であれば7月上旬~中旬当たりが濃厚だと思いますが、それ以外の会場だといつ発表になるかわかりません。

詳細わかり次第、更新をしていきます。

FCチケットで抽選が漏れた人は、一般チケットを求めてきますからね。

利用できるものは利用して、チケット獲得していきましょう!

\出品アラート機能で取り逃し防止!/

インストール20秒ですぐ完了!

キンプリ一般チケット2021ツアー申し込み方法や買い方は?

キンプリツアー2021の一般チケットの申し込み方法は、チケットぴあになると思います。

今まで、一般チケットの応募はチケットぴあで行われてきたので、今回もこの申し込み方法になると思います。

2021/08/9(月)10:00発売

※チケットぴあ(8/9)発売初日特電

0570-02-9920

※チケットぴあ(8/10)以降

0570-02-9999(Pコード:200-282)

自己都合狙いで、チケジャムは使えます!

\出品アラート機能で取り逃し防止!/

インストール20秒ですぐ完了!

【キンプリ】ツアー2021一般チケットの買い方は?

ただひたすら掛けまくるルーティーン作業となりますが意外とそこに隙間があったりします。

そんな隙間を埋めて、電話が少しでも繋がり掛かりやすくする方法をお伝えします。

知っておいて得する事があっても損する事はありません。

100%はありませんが、些細な努力が数%の奇跡を起こす事もあります。

興味がある方は是非、チェックして実践してみて下さい。

 

【キンプリ】ツアー2021一般チケットの買い方①:必ず時間は正確に!

時間のずれが一番の致命傷になりかねません。

家の時計やスマホの時計など全てずれていないかチェックしましょう。

全て確認したら117の時報もう一度確認!

確認!チェック!確認!チェック!です。

ずれない時計なら電波式はオススメです。

 

【キンプリ】ツアー2021一般チケットの買い方②:タイミングをずらす!

ずれを起こして少しでも掛かるパーセンテージを上げましょう。

10時開始の10時ぴったりに掛けて繋がりますか?

例えば10秒や5秒前など少し前にずらしてかけると効率がいいです。

10時になって掛けている間に他の人はもうすでに掛けています。

その数秒で運命を分ける事もあります。

出来れば販売開始と同時に繋がるようになったらに御の字です。

ご家族やお友達を率先して誘いましょう。

家電やスマホなど台数が多いに越した事はないです。

お礼にお昼でも御馳走してあげたら喜んで協力してくれるかもしれませんね。

 

【キンプリ】ツアー2021一般チケットの買い方③:短縮ダイヤル登録

短縮ダイヤルを利用していますか?

これ結構大事です。

注文予約でしかも限定商品なんて時ほど人間焦ります。

いちいち発信履歴から探していたりすると、うっかりでかけ間違いを起こします。

一回のダイヤルが無駄になります。

その間にも時間はどんどん経過してしまいます。

ケアレスミスや時間短縮、効率化を図る為にも是非取り入れましょう。

 

【キンプリ】ツアー2021一般チケットの買い方④:SNSを活用する

どうしてもGETしたい時にはこちらの方法もあります。

以下より、ツイッターでの呼びかけです。

どこまで人数が協力してくれて、やってくれるかは分かりかねますが…。

 

まとめ

今回は、 キンプリ一般チケット2021ツアー応募はいつ?申し込み方法や買い方は?をお届けしました。

電話の効率化や掛け方を注意するだけでも、少し気持ちにも余裕ができます。

一般チケットは、ファンクラブ会員でチケットが取れなかった人も参加するので本当に取るのが大変です。

すでにファンクラブ会員数も70万人突破しています。

2019年のライブの時は、37万人くらいだった気がします。

2021年のキンプリライブツアーの一般チケットは、2020年以上に人数も制限され応募が白熱する事が予想されます。

一般チケット応募は激戦必須ですね。

それでは キンプリ一般チケット2021ツアー応募はいつ?申し込み方法や買い方は?をご覧いただきありがとうございました。

\出品アラート機能で取り逃し防止!/

インストール20秒ですぐ完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です