【キンプリ】ツアー日程2020予定はいつ?一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?

キンプリツアー2020一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?ライブ日程の予定はいつ?

【キンプリ】ツアー日程2020予定はいつ?一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?をご紹介。

遂に発表となりましたキンプリツアー日程2020です。

今回は、先にFC会員向けに販売がされるようです。

ですが、その後には一般向けの販売も待っています。

2019年には一般チケットを求め電話を握る手には汗がにじみ、受話器の向こうでは落選で涙を流し嗚咽した声が聞こえてきました。

ツイッターでは様々な落胆の声と懇願する祈りが見えました。

その人気から、2020年には増々キンプリ熱がヒートアップし盛り上がる事は確実です。

ということで、次こそ失敗しない為に電話の掛け方からタイミングやコツなど少しでも繋がりやすくする方法を伝授!

少しでも参考になれば幸いです。

それでは、キンプリツアー2020の日程・予定はいつ?一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?をご覧ください。

 

【キンプリ】ツアー日程2020予定はいつ?

キンプリ2020年ライブコンサートが決定しました。

以下日程です。

全国9か所で開催されるみたいですね。

  • 2020/9/5-9/6 【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ
  • 2020/9/11-9/13 【北海道】真駒内セキスイハイムアリーナ
  • 2020/9/19-9/20 【新潟】朱鷺メッセ新潟コンベーションセンター
  • 2020/9/26-9/27 【静岡】エコパアリーナ
  • 2020/10/3 【大阪】大阪城ホール
  • 2020/10/7-10/11 【神奈川】横浜アリーナ
  • 2020/10/17-10/18 【広島】広島グリーンアリーナ
  • 2020/10/31-11/1 【福岡】マリンメッセ福岡
  • 2020/11/17-11/18 【愛知】日本碍子スポーツプラザ ガイシホール

この状況下なので、とても心配されましたが無事開催となりました。

今から気になる人はチェックですね。

以下より、FC会員のチケット購入方法になります。

※追記あれば随時更新していきます。

 

チケット代は?

チケット料金は7200円となります。

指定も立ち見も同じ値段です。

 

チケット購入は何枚まで?

チケットはお一人様4枚まで購入可能です。

 

申込期間は?

申込期間は7/28~8/3までとなります。

 

当選発表は?

8/12以降に発表となります。

当選者は8/14までにお支払いとなります。

▼先着予約特典ありなので、予約はお早めに!▼

待望のセカンドアルバム発売です!

 

一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?

チケットぴあの一般発売で電話での申し込み方法の場合となります。

ただひたすら掛けまくるルーティーン作業となりますが意外とそこに隙間があったりします。

そんな隙間を埋めて電話が少しでも繋がり掛かりやすくする方法をお伝えします。

知っておいて得する事があっても損する事はありません。

100%はありませんが、些細な努力が数%の奇跡を起こす事もあります。

興味がある方は是非、チェックして実践してみて下さい。

 

一般チケットを申し込みする時は必ず時間は正確に!

時間のずれが一番の致命傷になりかねません。

家の時計やスマホの時計など全てずれていないかチェックしましょう。

全て確認したら117の時報もう一度確認!

確認!チェック!確認!チェック!です。

ずれない時計なら電波式はオススメです。

 

一般チケットを申し込みする時は電話をかけるタイミングをずらす!

ずれを起こして少しでも掛かるパーセンテージを上げましょう。

10時開始の10時ぴったりに掛けて繋がりますか?

例えば10秒や5秒前など少し前にずらしてかけると効率がいいです。

10時になって掛けている間に他の人はもうすでに掛けています。

その数秒で運命を分ける事もあります。

出来れば販売開始と同時に繋がるようになったらに御の字です。

ご家族やお友達を率先して誘いましょう。

家電やスマホなど台数が多いに越した事はないです。

お礼にお昼でも御馳走してあげたら喜んで協力してくれるかもしれませんね。

 

一般チケットを申し込みする時は短縮ダイヤル登録がおススメ!

短縮ダイヤルを利用していますか?

これ結構大事です。

注文予約でしかも限定商品なんて時ほど人間焦ります。

いちいち発信履歴から探していたりすると、うっかりでかけ間違いを起こします。

一回のダイヤルが無駄になります。

その間にも時間はどんどん経過してしまいます。

ケアレスミスや時間短縮、効率化を図る為にも是非取り入れましょう。

 

一般チケット申し込みをパーティ募集するならツイッターもあり?

どうしてもGETしたい時にはこちらの方法もあります。

以下より、ツイッターでの呼びかけです。

どこまで人数が協力してくれて、やってくれるかは分かりかねますが…。

 

 

チケット獲得率を上げるには?

やはり、倍率の壁とキンプリの人気は比例して凄いですね。

今のところ、一般チケットの情報も出ていません。

収容人数からして、一般販売するかどうかも不明なところです。

それでも、やっぱりチケットゲットしたいですよね。

この現状でも、コンサートを開催してくれるキンプリに会いたいですよね。

チケットを1%でも獲得できる可能性を上げたいですよね。

そこで、是非試して欲しいアプリがチケジャムなんです。

チケジャムを、お勧めする理由は大きく2つあります。

まず1つめは、チケジャムはチケットを売買するアプリです。

なので、ここにキンプリのチケットが流入してくる事は十分に考えられます。

つまり実際にチケットを購入しても、いけなくなった人がここを利用して出品する可能性が大いにあるんです。

当選したとしても、急な用事や体調不良など必ず全員が行けるとは限らないんです!

そうなった時、やはりチケット代を少しでも取り戻す為に、売る選択肢をする人は多いです。

ツアーには日付があり、期限が限られています。

そんな時に利用するのが、いつでもどこでも閲覧出来て即取引が出来る売買アプリなんです。

そして2つめは、チケジャムはチケットを安心安全に売買できるアプリなので、誰でも簡単に安心安全な取引が出来るんです。

実際ヤフオクやラクマなど色々ありますが、個人でのやり取りに不安を感じる人も多いはずです。

高額チケットなんかは、詐欺などのニュースをよく目にしますよね。

そんな犯罪行為に遭わない為にも、健全な取引アプリを使うのが絶対にいいんです

ここでは購入後は、代金を事務局にお支払い、受け取りが確認したら出品者へお支払いとなります。

なので、不用意に代金だけとられてしまうとはなりません。

また、ポイント還元などもしている為、利用すればするほどお得なんです。

私も実際に試してみましたが、凄く簡単で安心に取引出来てまた利用したくなりました。

私も実際に試してみましたが、凄く簡単で安心に取引出来てまた利用したくなりました。

チケジャムには、すでにキンプリのチケットが流入し始めています。

出品数以上に、チケットを求めてる人はいます!

いつ出品が無くなるかわかりません。

このアプリは無料なので、利用した方が絶対お得ですよね。

チケットを諦める前に、チャンスは最大限に活かす事をオススメします。

下記より、すぐにダウンロードできますのでお早めにどうぞ!

▼チケット購入の確率を少しでも上げる為に!▼

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ
チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ
開発元:ticketjam inc.
無料
posted withアプリーチ

>>気になるキンプリチケット当選倍率は?<<

 

まとめ

今回は、【キンプリ】ツアー日程2020予定はいつ?一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?をお届けしました。

電話の効率化や掛け方を注意するだけでも、少し気持ちにも余裕ができます。

一般チケットは、ファンクラブ会員でチケットが取れなかった人も参加するので本当に取るのが大変です。

すでにファンクラブ会員数も50万人突破しています。

2019年のライブの時は、37万人くらいだった気がします。

2020年のキンプリライブツアーの一般チケットは、2019年以上に白熱する事が予想されます。

激戦必須ですね。

それでは【キンプリ】ツアー日程2020予定はいつ?一般チケット申し込み方法や効率の良い電話の仕方は?をご覧いただきありがとうございました。

早くキンプリに遭いたいですね~。

生キンプリを見る前にもう一度!

空いてる時間もキンプリ三昧で!

2週間の無料キャンペーン期間でキンプリの活躍を見まくりましょう!

平野紫耀と中島健人W主演で大活躍中の、未満警察ミッドライナーはこちらから見れます!

まだの人は下記より、今すぐ視聴できるのでどうぞ!

[su_animate type=”lightSpeedIn” duration=”5″]

▼未満警察めちゃくちゃ人気です!▼

[/su_animate]

[su_animate type=”flash” duration=”5″]

[su_button url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=lmcyhqmz&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=https%3A%2F%2Fwww.hulu.jp%2Fthe-head” style=”soft” background=”#38b144″ size=”8″ center=”yes”]>>無料で今すぐ未満警察を視聴[/su_button]

[/su_animate]