キンプリライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?

Pocket

キンプリがアリーナツアーの発表を行い、すでにツイッターではトレンド入りでお祭り騒ぎとなっています。

今年2度目のキンプリライブツアー2022で、前回ツアーに行けなかった人はキンプリライブチケット欲しいですよね。

そこで、キンプリライブチケット2022の一般応募がいつか、申し込み方法や買い方調べてみました。

一般応募の申し込みがいつなのか、応募方法や買い方を是非確認してみて下さいね。

\7月6日発売!ジャニフェス予約開始/

 

キンプリライブチケット2022一般応募いつ?

キンプリライブ2022のアリーナツアーが発表されました。

ドームツアーに続いて、アリーナツアーをしてしまうキンプリの勢いは凄いですね。

以下より全国7都市33公演の日程になります。

  • 2022/7/30(土)-7/31((日)) 【静岡】エコパアリーナ
  • 2022/8/6(土)-8/17(日) 【北海道】北海道立総合体育センター
  • 2022/8/19(金)-8/21((日)) 【大阪】大阪城ホール
  • 2022/9/16(土)-9/19(月) 【神奈川】横浜アリーナ(ナゴヤドーム)
  • 2022/10/1(金)-10/2((日)) 【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ
  • 2022/10/6(木)-10/8(土) 【愛知】日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  • 2022/10/15(土)-10/16((日)) 【福岡】マリンメッセ福岡

ちなみに、前回の全国4か所のドームツアーになります。

  • 2022/4/2(土)-4/3((日)) 【福岡】福岡PayPayドーム
  • 2022/4/8(金)-4/10(日) 【大阪】京セラドーム大阪
  • 2022/4/16(土)-4/18(木) 【東京】東京ドーム
  • 2022/5/14(土)-5/15(日) 【愛知】バンテリンドームナゴヤ(ナゴヤドーム)

順に、一般チケットの応募が開始されるとすれば、福岡からになると思います。

 

キンプリライブチケット2022のチケット代と申し込み枚数は?

一般料金は8,000円となります。

また、昨年と変わりなければ1公演につき4枚まで応募が可能と思われます。

 

キンプリライブチケット2022の一般応募はFCチケット当選発表後?

ここからは、FCチケットの申し込み期間と当落発表機関の想定です。

FCから申し込み予定の人はチェックしてくださいね。

現在まだアリーナツアーのチケット情報が出ていないので情報解禁されましたら詳細を更新します。

 

【福岡】福岡PayPayドーム&【大阪】京セラドーム大阪

こちらの2か所のFCチケットの申し込み期間と当落発表予定日です。

  • チケット申し込み期間:2022/2/15(火)18:00~2022/2/18(金)18:00まで
  • 当落発表日:2022/3/1(火)以降

 

一般チケット販売(福岡・大阪)

福岡PayPayドーム&京セラドーム大阪の一般チケット販売時間が判明しました。

2022/03/20(日)12:00となりました。

今回は、電話番号が表示されていません。

その代わり、以下チケットぴあのURLが貼られているのでここからネットでチケット購入になると思います。

現在は、しばらくお待ちくださいとなっています。

【福岡】福岡PayPayドームチケットぴあ

【大阪】京セラドーム大阪チケットぴあ

一般チケット販売(東京)

東京ドームの一般チケット販売時間が判明しました。

2022/04/03(日)12:00となりました。

【東京】東京ドームチケットぴあ

 

一般チケット販売(名古屋)

バンテリンドームナゴヤの一般チケット販売時間が判明しました。

2022/04/29(金)12:00となりました。

【名古屋】バンテリンドームチケットぴあ

 

FCチケットの当落発表後に一般となると思われます。

一番早いツアー開始が4月からなので遅くても3月1日以降の当落発表後には開始されると思います。

大体、応募からチケットの支払期間を考えると、3月の上旬当たりが可能性としては濃厚です。

詳細分かり次第追記いたします。

 

キンプリライブチケット2022一般応募の申し込み方法や買い方は?

キンプリライブチケット2022の応募や申し込み、チケットぴあになると思います。

今まで、一般チケットの応募はチケットぴあで行われてきたので、今回もこの申し込み方法になると思います。

ゼンカイノドームツアーは、ネットでの注文でした。

アリーナツアーも同じようにネット注文になる可能性が非常に高いです。

以下より、チケットぴあのネットでの申し込みページです。

【福岡】福岡PayPayドームチケットぴあ

【大阪】京セラドーム大阪チケットぴあ

【東京】東京ドームチケットぴあ

【名古屋】バンテリンドームチケットぴあ

 

キンプリライブチケット2022一般チケットの買い方は?

ただひたすら掛けまくるルーティーン作業となりますが意外とそこに隙間があったりします。

そんな隙間を埋めて、電話が少しでも繋がり掛かりやすくする方法をお伝えします。

知っておいて得する事があっても損する事はありません。

100%はありませんが、些細な努力が数%の奇跡を起こす事もあります。

興味がある方は是非、チェックして実践してみて下さい。

 

キンプリライブチケット2022一般チケットの買い方①:必ず時間は正確に!

時間のずれが一番の致命傷になりかねません。

家の時計やスマホの時計など全てずれていないかチェックしましょう。

全て確認したら117の時報もう一度確認!

確認!チェック!確認!チェック!です。

ずれない時計なら電波式はオススメです。

 

キンプリライブチケット2022一般チケットの買い方②:タイミングをずらす!

ずれを起こして少しでも掛かるパーセンテージを上げましょう。

10時開始の10時ぴったりに掛けて繋がりますか?

例えば10秒や5秒前など少し前にずらしてかけると効率がいいです。

10時になって掛けている間に他の人はもうすでに掛けています。

その数秒で運命を分ける事もあります。

出来れば販売開始と同時に繋がるようになったらに御の字です。

ご家族やお友達を率先して誘いましょう。

家電やスマホなど台数が多いに越した事はないです。

お礼にお昼でも御馳走してあげたら喜んで協力してくれるかもしれませんね。

 

キンプリライブチケット2022一般チケットの買い方③:短縮ダイヤル登録

短縮ダイヤルを利用するのが意外に大事だったりもします。

注文予約でしかも限定商品なんて時ほど人間は焦り間違いをしてしまいます。

いちいち発信履歴から探していたりすると、うっかりでかけ間違い何てことあり得ますよね。

それはつまり、一回のダイヤルが無駄になります。

その間にも時間はどんどん経過してしまいチャンスを逃すことになりかねません。

ケアレスミスや時間短縮、効率化を図る為にも是非取り入れましょう。

短縮ですぐかけられるように常日頃からかける意識をしておくにもいいですね。

 

キンプリライブチケット2022一般チケットの買い方④:SNSを活用する

どうしてもGETしたい時にはこちらの方法もあります。

以下より、ツイッターでの呼びかけです。

どこまで人数が協力してくれて、やってくれるかは分かりかねますが…。

 

ジャニーズグッズの置き場所に困ったら?

たくさんあるジャニーズグッズは皆さんどうしていますか?

どこかの店舗に自分で持ち運ぶのも大変ですよね。

SNSやメルカリを使って譲るにも、詐欺にあってしまう可能性もあります。

  • 個人間の引き取りでグッズだけ取られてしまった
  • メルカリやSNSではなくもっと安全に取引したい
  • スムーズにグッズを手放したい

そんな、みんなが利用しているのがジャニヤードなんです。

ジャニヤードは、公式写真、CD/DVD、ペンライト、タオル、うちわ、雑誌など公式ジャニーズグッズが査定・買取対象なんです。

ジャニヤードなら、段ボールも用意してくれて送料も手数料も無料なんです。

つまり、送られた段ボールに売りたいジャニーズグッズを詰めるだけでいいんです。

誰でも簡単でスムーズな買取ができて非常に便利です。

しかも、今なら送る点数に応じて買取価格が最大50,000円もアップするんです。

ですが、このキャンペーンがいつまで続くか分かりません

また買取金額は常に変動するので、今高価買取品もいつ価値が変わるかもわかりません。

このキャンペーン期間を逃さず、気になる方はまず査定をしてみるのもいいと思います。

\買取点数に応じて金額アップ!/

\残りあとわずか!先着特典付き!/

まとめ

今回は、 キンプリライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?をお届けしました。

電話の効率化や掛け方を注意するだけでも、少し気持ちにも余裕ができます。

一般チケットは、ファンクラブ会員でチケットが取れなかった人も参加するので本当に取るのが大変です。

すでにファンクラブ会員数も80万人突破しています。

2022年のキンプリライブチケットは、2021年以上に人数も制限され応募が白熱する事が予想されます。

キンプリライブチケット2022の一般応募は激戦必須ですね。

それでは 、キンプリライブチケット2022一般応募いつ?申し込み方法や買い方は?をご覧いただきありがとうございました。

\残りあとわずか!先着特典付き!/

7 件のコメント

  1. キンプリのライブ行きたいんですけど、ファンクラブ入ってなければチケットを、買うことは出来ませんか?それとも入ってなくてもチケット買うことは出来ますか?

    • 小林 愛美 様

      コメントありがとうございます。

      キンプリのFC(ファンクラブ)に入会していなくてもチケットを買う事はできます。

      基本的に音楽系のチケットなど、最初にFC向けにチケット販売が開始されます。
      そのFC向けが終了したら、次にFCに入会していない人でも購入できる一般向けのチケット販売がされます。

      ですがこの一般向けは、FC向けのチケットを取る事が出来なかった皆さんも参加されますのでより競争率が激しくなる可能性はあります。

      今回のキンプリのチケットに関しましては、FC向けと一般向けにチケットの金額が明示されています。
      なので、確証は持てませんがおそらく一般向けの販売もされます。

        • ひな 様

          コメントありがとうございます。

          2021年のキンプリライブの時もそうでしたが、一般応募は基本的にチケットぴあで販売されます。
          チケットぴあにて、電話応募を受付けるのでそこで購入する形になります。

  2. 電話番号はどうやったら分かるのでしょうか、。そして、電話をかけてなんといえばいいのでしょうか

    • あああ 様

      コメントありがとうございます。

      チケットぴあにて一般販売の日程が決まると、専用の番号がジャニーズコンサート日程の公式の方で公開されます。
      そちらにチケット販売当日に電話をかけて、応募する形となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です