消えた初恋|福本莉子の演技は上手い下手?出演作品での評価は?

Pocket

なにわ男子の道枝駿佑さんと、Snow Manの目黒蓮さんがW主演のドラマ「消えた初恋」に福本莉子さんが出演します。

この記事では、福本さんの演技は上手い、下手のどちらと評価されているのか、出演作品での評判はどうかなどについてお伝えします。

「消えた初恋」で福本莉子さんが演じるのは、主人公のクラスメイト。

役作りのために、髪をバッサリと切るなど、気合十分です。

彼女の演技について、上手い、下手どちらで評価されているのでしょうか。

「消えた初恋」が注目されているドラマなだけに、福本さんの演技も気になりますよね。

 

 

消えた初恋はドラマ化+BL+ジャニーズW主演と期待値100%ですが、原作の漫画を読んでない人はやっぱり読みたくなりますよね。

ですが、じつはすでに書店などでは漫画の売り切れが続出して買えない人が多いんです。

  • ドラマ化で漫画が読みたくなった
  • 売り切れや入荷待ちで買えなかった
  • 電子書籍でお得に読みたい

そこで、今すぐまとめてイッキ見する方法としてみんな利用しているのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは、月額2,189円(税込)通常なら発生します。

ですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン期間中で、月額料金が0円の無料なんです。

しかも今なら消えた初恋1巻が無料で読めます!

ちなみに登録後に600円分のポイントが無料で配布されるので、消えた初恋の最新刊が無料でゲット出来てしまいます。

もちろん、31日以内に解約したので月額の費用は一切かかりませんでした。

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

お得に漫画を読みたい方は、是非お早めにお試しください♪

\消えた初恋を全巻まとめてイッキ見!

※登録3分ですぐ読めます

消えた初恋|福本莉子の演技は上手い下手?

それでは早速、福本莉子さんの演技は上手いのか、下手なのかについて見ていきましょう。

ジャニーズのイケメン二人と共演なんて羨ましいですよね。

 

消えた初恋での橋下さんはどんな役?

「消えた初恋」で福本さんが演じるのは、橋本美緒役です。

この橋本さんという役は、主人公・青木のクラスメイトで想い人。

主人公から見れば「天使」のようなクラスメイトです。

かわいくて優しいですが、実はばか力の持ち主なのだとか。

そんな彼女は、同じくクラスメイトの井田に恋をしています。

彼女がおまじないで消しゴムに書いていた「イダくん」という文字。

これをきっかけに物語が動き出します。

つまり「消えた初恋」における、物語のきっかけとなる人物ですね。

 

消えた初恋での福本莉子の演技は上手い下手?

「消えた初恋」はまだ放送されていないので、福本さんの「消えた初恋」での演技については何も言えません。

しかし、ヒロイン役は過去にも演じてきています。

彼女らしさが発揮されれば、良い演技をしてくれるのではないでしょうか。

福本さんは以下のようなとコメントをしています。

「原作を大切に、私なりの橋下さんを皆様にお届けできたらなと思っています。三者三様の恋模様を暖かく見守っていただければ幸いです!」

ヒロインへの抜擢ということで、気合も入っているようですね。

ドラマが始まりましたら、更新したいと思います。

 

福本莉子の演技力は?

彼女は、2016年に第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリと集英社賞(セブンティーン賞) を合わせて受賞。

高い演技力と歌唱力で、ミュージカル「魔女の宅急便」では主演を果たしました。

その後も数多くのドラマに出演しています。

2020年8月公開の「思い、思われ、ふり、ふられ」では、主演のうちの一人として出演しました。

この作品でも高い演技力を見せ、注目を浴びるようになりました。

このように、演技力は高く評価されています。

 

福本莉子の演技のツイッターでの評判は?

福本莉子さんの演技は、定評が非常にいいですね。

それ以外にも、可愛いの口コミも多かったです。

これはますます楽しみになりますね。

 

消えた初恋|福本莉子の出演作品での演技の評判は?

次に福本さんの出演作品での、演技の評判を見ていきましょう。

過去の出演作品や演技がどうだったか気になりますよね。

 

僕の初恋をキミに捧ぐの演技での評判は?

セリフこそ少なかったものの、演技としては良かったと捉えている人が多いようです。

セリフが少なくとも存在感があり、表情の変化などをよく伝えることができていたようです。

 

歴史迷宮からの脱出〜リアル脱出ゲーム×テレビ東京〜の演技での評判は?

地上波連続ドラマ初主演となった本作品。

主人公はギャルでおバカな女子高生という役柄。

福本さんはこの役を見事に演じ切りました。

視聴者からも、回を追うごとに主人公に惹かれたなどと、良い評価を得ています。

 

華麗なる一族の演技での評判は?

超有名ドラマ「華麗なる一族」では、三姉妹のうちの一人、万俵三子を演じました。

持ち前の透明感や可愛さから、視聴者の興味を引きました。

自然体な演技をすることができ、役になり切ることができていたようです。

 

映像研には手を出すな!の演技での評判は?

本作は同名の人気漫画を原作としています。

その中の自由気ままな役を、福本さんは演じました。

福本さん自身、悩みながら、監督と相談しながら役を演じきったそうです。

福本さん曰く、「私市場最高に、あばれに暴れた作品です」とのこと。

試行錯誤しながら役に没頭した結果、視聴者からも「可愛い」「演技が上手かった」などの評価を得ることができました。

 

まとめ

今回は「消えた初恋」に出演する福本莉子さんの演技について、上手い・下手のどちらの評価なのか、出演作品の評判などについてお伝えしました。

高い演技力や歌唱力が評価されている福本さん。

彼女の演技を下手だとは言えませんね。

芸能界デビューしてから、そこまで長くはないものの、主演を務めることもありましたし、彼女の演技は上手いと言えるでしょう。

「消えた初恋」での福本莉子さんの演技が、今からとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です