ハニプレ天井は何連でいくら?効率よくキャラをゲットする方法はある?

Pocket

今回は、ハニプレの天井についてご紹介します。

今まで星4キャラまででしたが星5かやらも増えて、天井まで何連でいくらかかるかイマイチわかりにくいですよね。

そこで、ハニプレ天井まで何連でいくらかかるか調べてみました。

また、効率よくキャラをゲットする方法はあるも併せて紹介します。

どんどんキャラが増えていくハニプレですが、推しキャラは是非ともゲットしたいですよね。

それでは、ハニプレ天井は何連でいくら?効率よくキャラをゲットする方法はある?を参考にしていただければと思います。

 

ハニプレ天井は何連いくら?

ハニプレの天井まで何連なのか気になりますよね。

推しメンをゲットするまでいくらかかるかを調べてみました。

またガチャポイントの入手方法などについてご紹介していきます。

 

ハニプレ天井まで何連?

ハニプレの天井は2種類存在します。

一つは200連の場合があります。

もう一つは、400連となります。

 

ハニプレ天井まで星4と星5キャラでは違う?

ハニプレの天井が何連かお伝えしました。

現在ハニプレは、星2~星5までのキャラが存在します。

星2~星3までは普通に手に入ります。

星4キャラはガチャポイント200ptで交換が可能となります。

星5キャラはガチャポイント400ptで交換が可能となります。

 

ハニプレガチャポイントの入手方法は?

ハニプレのガチャポイントを入手方法は、ガチャを引く事です。

これは、1回ガチャを引く事で1ポイント手に入れる事が出来ます。

ちなみに、1日1回の無料ガチャでも手に入ります。

つまり、200ptであれば200連で400ptであれば400連となります。

 

ハニプレ天井までいくら?

200連であれば、ハニーダイヤが50000個必要になります。

ですので、10,000円でハニーダイヤ11000個なので200ptで交換する場合は約50,000円となります。

また、400連であれば、100000個必要となります。

単純に、200連の倍なので約100,000円がかかる費用となってきます。

ですが、例えば10,000円で15000個のダイヤがお得にダイヤが買えるパックもあります。

それ以外にも、有償2500個で星4以上が確定で引けるガチャなどがあります。

つまり、ここまで課金費用が掛かる事は極めて稀となります。

なので、あくまで最大でかかる費用とみていいと思います。

 

ハニプレ天井に関するツイートや口コミは?

やはり天井前までに当たっているツイートが多かったです。

ただ中には、やはり天井まで行ってしまった口コミもありました。

ガチャ自体が運要素全開なので、引くときは物欲センサー0がいいですね。

 

効率よくキャラをゲットする方法はある?

ここからは、効率よくキャラをゲットする方法があるのか調べてみました。

どうせなら当たりやすい方法を試すのがいいですよね。

 

通常の10回ガチャを回す

通常の10回ガチャを回した場合です。

この場合だと、最後の10体目が星3以上確定となります。

一見いい方法に思えますが、実際は星2の排出がなくなっただけです。

つまり星3の排出率が上がって、星4と星5の排出確率は変わっていません。

なので無償のダイヤであればこちらを引くしかありませんが、有償ダイヤをお持ちであればこのガチャはお勧めできません。

ただし、無償ダイヤでもガチャポイントは貯められます。

つまり無課金でも、天井までガチャポイントを貯めて星4や星5キャラと交換する事は可能です。

 

有償の10回ガチャを回す

有償ダイヤを持っている場合ですね。

その場合であれば、通常ガチャよりも断然こっちの方がお得です。

当然、課金ありきなのでその分優遇されている部分はあります。

もし、課金をする予定や今すでにしている人がいるならこっちを引いた方がかなりお得です。

その分、星4や星5も当たりやすくなっています。

つまり、先ほど説明した課金額まで到達する事無く推しキャラを引ける可能性は高くなります。

 

アニメヒロインたるもの!は1話から再放送される?

結論から言えば、ヒロインたるものを1話から再放送はされません。

地上波でヒロインたるものを見る方法がないんです。

  • 仕事が忙しくて見逃した
  • 録画残量が無くて途中で切れてた
  • 録画時間を間違えていて見れなかった

楽しみにしていたアニメが見れなかった時ほどテンションが下がる事ありませんよね。

次の日の会社や学校に行く時の通勤通学も、見れなかった悲しさとどうしても見たい欲求が凄いですよね。

そこで、みんな利用するのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは動画配信サイトなので、見逃し配信や過去作品もたくさんあるんです。

つまり、地上波で再放送されないヒロインたるものや過去のハニプレ作品が全部見れてしまうんです。

  • 友達との会話も盛り上がる
  • 話題にもついていける
  • ハニプレを楽しめるもっと好きになれる

しかも、今なら月2,189円(税込)が0円のお得な30日間の無料体験キャンペーンがあるんです。

私もさっそく30日間の無料体験を利用してヒロインたるもの!をまとめてみちゃいました。

しかも、30日間の無料期間中に解約したので本当に0円の無料視聴ができました。

ですが利用者急増中で、30日間の無料キャンペーンがいつまで使えるか分かりません。

ヒロインたるもの!を見逃した人もハニプレ過去作品を見たい人も、是非お早めにお試しください♪

\ハニプレ作品を全部見る!/

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

まとめ

今回は、ハニプレ天井は何連でいくら?効率よくキャラをゲットする方法はあるかについてご紹介しました。

ハニプレもガチャポイントがあるので、天井は設けられています。

他のアプリゲームでは天井がないものも存在するので、その分まだ良心的ではないでしょうか。

もちろん、天井までにいくらかかるかは運次第になってきますが、無料でもらえるハニーダイヤと併用するといいかもしれませんね。

何連かかって星4や星5キャラが当たるかはわかりませんが、もう運に頼るしかないですよね。

仮に課金しても、天井前に当たったなら次の新キャラまで貯めておけば無駄になる事はないですからね。

それでは、ハニプレ天井は何連でいくら?効率よくキャラをゲットする方法はある?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です