クレヨンしんちゃんスイッチ口コミは?ボリュームやプレイ時間は?

Pocket

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~switchが発売されました。

今回は、クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~スイッチの口コミを紹介します。

また、遊べるボリュームやプレイ時間の目安などもお届けします。

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~switchを検討されている方は口コミを参考にしていただければと思います。

ですが、実はクレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~スイッチのパッケージ版がものすごく大人気なんです。

どこのお店も、売り切れが続出しているんです。

次の入荷まで2週間~3週間待ちのお店も結構ありました。

でも、やっぱりすぐにプレイしたいですよね。

そこで、すぐに遊ぶ方法で一番早いのがダウンロード版なんです。

これなら、何店舗も回ったり、何週間も待つ必要もありません。

私も、どうしても欲しい時はダウンロードで購入しています。

ダウンロード版で一度購入したら、あとは好きな時にいつでもどもでも遊べますからね。

\買えなくてすぐ遊びたい人は!

夏休み中に遊びたい人には、ダウンロード版で遊ぶのもいいかもしれませんね。

 

クレヨンしんちゃんスイッチ口コミは?

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~switchの口コミとレビューになります。

すでに発売しているので、実際にプレイした皆さんの口コミとレビューをお届けします。

 

クレヨンしんちゃんswitchの悪い口コミは?

ボリューム不足、この口コミが一番多かったです。

ボリューム不足と感じるかどうかは、個人差にもよります。

ただクレヨンしんちゃんを題材としているので、お子様が楽しむにはちょうどいいのかもしれませんね。

比較的ゲームをやり込んでいる方には、少し物足りなさもあるかもしれません。

その他には、手軽にクリアをして次のゲームに切り替えられる、売って新しいソフトを買うなどの声もありました。

ボリューム不足を、マイナスと取るかプラスと取るかはそれぞれですね。

 

クレヨンしんちゃんスイッチの良い口コミは?

大人だけど夏休み気分を味わってます。
しんちゃん、ありがとう。
出店:楽天市場

本当に素晴らしいゲームだと思います!
子供と一緒に時間を忘れて笑いながら楽しくできますね、特にケツダケ星人は♪( ´▽`)
出店:楽天市場

めちゃくちゃ面白いです!
買ってよかったー!
子供も親も楽しんでます!笑
出店:楽天市場

大人は、昔自分が子供だった頃の夏休み気分が味わえます。

お子さんがいらっしゃる方は、お子さんと一緒に楽しむって方が多かったですね。

お子さんが程よくプレイして楽しめるゲームとしては、最適なのではないでしょうか。

おうちで昔懐かしい夏休み体験をお子さんと一緒にしたら楽しいですよね。

\お子さんと一緒に最高の夏休み体験を!/

 

クレヨンしんちゃんスイッチの商品詳細は?

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~の商品詳細になります。

  • 発売日:2021/7/15
  • ジャンル:ちょっと不思議な夏休み体験アドベンチャー
  • 対象年齢 CERO:A(全年齢対象)
  • プレイ人数:1人
  • 型番:HAC-P-A242A

となっています。

さすが、クレヨンしんちゃんとあって全年齢対象でお子様でも安心して遊べますね。

また、お子様がいる前でも気兼ねなくプレイできるので、いつでも好きな時に遊び放題できますね。

 

クレヨンしんちゃんスイッチはぼくのなつやすみと似ている?

今回のクレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~switchが、ぼくの夏休みと寝ていると話題になっています。

このクレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~は『ぼくのなつやすみ』シリーズの監督である綾部和が手掛けているからなんです。

そうなると、コンセプトや雰囲気も似ていて当然ですよね。

ですが、ぼくのなつやすみはPS2、PS3、PSPなど一昔前のハードになっています。

また、中品が多く出回っており、新品は逆に値段が高いです。

買う時はよく注意が必要です。

クレヨンしんちゃんをプレイして面白かった方は、検討してみてもいいかもしれませんね。

ただし、クレヨンしんちゃんとぼくのなつやすみは、コンセプトが似ているだけで全くの別ゲームとなっています。

\忘れかけていた夏休み体験を満喫!/

 

クレヨンしんちゃんスイッチのボリュームやプレイ時間は?

ここでは、クレヨンしんちゃんswitchのボリュームやプレイ時間を紹介します。

どんな事ができるのか、プレイ時間はどの位なのか気になりますよね。

 

クレヨンしんちゃんスイッチのボリュームは?

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~では、色々な夏休み要素を楽しむ事ができます。

実際にゲーム内でできる事の一部をまとめてみました。

以下の内容になります。

  • 虫取り
  • 魚釣り
  • 野菜作り
  • お友達と恐竜バトル
  • おつかいや新聞記者になってお小遣い稼ぎ

これ以外にも、もちろんストーリーの絡みもあったりと遊び要素が付きません。

虫取りや魚釣りなど、夏休みの雰囲気を楽しみたい人にはピッタリのボリュームではないでしょうか。

 

クレヨンしんちゃんスイッチのプレイ時間は?

クリアまでの時間は、ペースにもよりますが7~10時間ほどのようです。

ただ、普通に進めていった場合の話なので、虫取りや魚釣りなどの図鑑を全部埋めるなど、収集要素も含めると15時間~20時間ぐらいみたいですね。

\売り切れ続出で早めの予約を!/

 

まとめ

今回はクレヨンしんちゃんスイッチの口コミは?ボリュームやプレイ時間は?を紹介しました。

クレヨンしんちゃんの世界観そのままに、ぼくのなつやすみのコンセプトが重なり程よいゲームができた感じですね。

大人も子供も楽しめる、最高の一作となっているのではないでしょうか。

まだまだ、暑い日も続くのでお家の中でのんびりと夏休み気分を満喫できそうなゲームですよね。

以上が、クレヨンしんちゃんスイッチ口コミは?ボリュームやプレイ時間の紹介になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です