ライコスアイオリア限定召喚ガチャの評価やスキルは?

ライコスアイオリアの、限定召喚ガチャが開催されました。

今回はこちらの、ライコスアイオリアの評価を紹介したいと思います。

一体どんな闘士(キャラ)なのか、気になるところです。

アイオリアと言えばこの間実装されたアイオロスと兄弟になります。

アイオロスを持っている人は余計に欲しいですよね。

どうせなら兄弟とも揃えたくなります。

アイオロスのスキルや評価も調べてみましたので、参考になれば幸いです。

それでは、ライコスアイオリア限定召喚ガチャの評価やスキルは?を最後までご覧ください。

 

ライコスアイオリア限定召喚ガチャの評価は?

 

獅子座・アイオリアのスキルは?

  • 光速拳:敵1体に50%の物理ダメージを与える
  • ライトニングプラズマ:敵全体に物理攻撃の70%+200の物理ダメージを与える
  • ライトニングボルト:攻撃時80%の確率で雷攻撃を追加する
  • ライオンファング:ターゲットが制御状態の場合、必ず「ライトニングボルト」を6回追撃する

 

獅子座・アイオリアの評価は?

高火力でありながら、低コストで全体攻撃が可能となり非常に使い勝手が良いです。

全体攻撃の中に+200の物理ダメージが含まれているので火力の底上げにもなります。

それ以外にも、物理攻撃を行った際に、追撃で雷攻撃を追加などアタッカー面で優れています。

またアイオリアのセブンセンシズを解放させる事で、使用可能になるライオンファングは、ターゲットが制御状態の場合に、必ず6回の追撃を与えます。

相手を制御状態にさせる味方と、組ませたときに最大限威力が発揮できると思います。

逆に、制御状態でない相手には全力を出し切れない可能性もあります。

 

アイオリアの絆キャラ

  • アイオロス:物攻増加、対戦以外の戦闘で協力攻撃(1ターン最大1回)
  • 星矢、アイオロス:物攻増加
  • 楓、ビルダ、シュラ:HP増加

アイオリアと一緒にパーティを組ませると相乗効果が狙えます。

また、ステータス上昇はありませんが、攻撃面では制御状態キャラと組ませるのもありです。

 

アイオリアのツイッターガチャ結果

アイオリアが当たっている人いますが、100連以上回す人が多くてビックリです。

SSR確率がたったの2%なので、リセマラも苦労しましたがやっぱりって感じですよね。

日々貰えるダイヤや上級星石も減ってきて、SSR聖闘士を当てるのもきついですよね。

だからと言って、課金して当たらなかったらもっとヤバくないですか?

お金も減り、新キャラも手に入らないなんて、考えただけで課金ボタン押せません。

でもこの先もライコス続けるなら、SSR聖闘士は確実にGETしていきたいと思いますよね。

そこで、私もやっている無課金でガチャが引ける裏ワザがあるんです。

簡単な登録だけでハードルも低く、誰でもすぐに大量のダイヤと交換できる方法なんです。

今ならキャンペーン期間中なので、最大5,000円分以上の課金ポイントが無料で手に入るんです。

時間も掛からず、無課金で大量のダイヤをゲットできて本当にびっくりでした。

さっそく上級星石に交換して、無課金ガチャでSSR黄金の矢・星矢当たりました。

ただ、この無課金ガチャの裏ワザは、いつまで使えるかわからないんです。

無課金ガチャを活用して、ライコスをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

\今すぐSSR聖闘士を仲間にしよう!/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ライコスアイオリア限定召喚ガチャの評価やスキルは?をお届けしました。

全体攻撃で、ダメージソースも高くアタッカーとしては優秀と言えるのではないでしょうか。

ただし、スキルの中には一部条件が揃わないと最大限威力が出せないスキルもあります。

アイオリアと相性の合う闘士(キャラ)を持っているかどうかも結構重要になってきますね。

それでも、見た目がカッコいいので、余裕がある人は全然引いてもいいと思いますよね

ライコスアイオリア限定召喚ガチャの評価やスキルは?を最後までグランいただきありがとうございました