プリコネRアニメ8話感想!キョウカが可愛いリトルリリカルの神回!

Pocket

プリコネRアニメ8話の感想です。

今回はリトルリリカル全開で、ミミ、ミソギ、キョウカ可愛い3人が大暴れな話で楽しめました。

先週とは違って、またコミカルなプリコネRが帰ってきた感じです。

本当に、ギルド美食殿を中心に良く描けたアニメだなーと思ってみてしまいます。

さて、今週のプリコネRはどんな内容だったのでしょうか。

ご紹介していきたいと思います。

プリコネRアニメ8話感想!キョウカが可愛いリトルリリカルの神回!をご覧ください。

 

プリコネRアニメ8話感想!

可愛い子たちの活躍を、30分間タップリ魅せてくれる回でした。

リトルリリカルのファンが間違いなく増える8話でしたね。

ハラハラドキドキしながら、子供を見守る親のような気持になってしまいました。

最後はしっかりと成長した姿が見れて、とてもいい回でした。

毎週見てても、美食殿メンバーの表情に毎回癒されますね。

 

リトルリリカルのクエストを引き受ける

クエスト依頼を見ている美食殿メンバー。

それぞれが報酬の良さや食欲の為に、自分の好きな理由でクエストを選ぼうとする。

たまたまユウキが手に取った依頼には、師匠募集の文字が。

そこにリトルリリカルが登場し、ギルド活動を知りたいと申し出ます。

キャルは子供のお遊びごっこだとあしらいますが、ランドソルの平和を守る為と立派な使命を掲げられる。

痛いところを突かれた美食殿メンバーは、依頼を引き受ける事になる。

 

ユウキ師匠になる

依頼を受けた翌日、リトルリリカルの3人はユウキを師匠と呼びます。

師匠となったユウキは3人を連れてクエストに出発するのでした。

まだまだ、記憶が乏しいいユウキにリーダーは務まるのでしょうか?

それにしても、師匠を見つめる3人が可愛いです。

尊敬の眼差しですね。

 

巨大な魔物に遭遇

クエストの途中に遭遇する巨大な魔物。

某絵本に出てきそうな姿をしています。

中身は、ペコリーヌが入っています。

クエスト演出の一環ですね。

この魔物をリトルリリカルは倒せるのでしょうか。

 

ユウキ師匠さらわれる

安定のさらわれイベント。

師匠はいつも誰かにさらわれてます。

それを見たリトルリリカルは大慌てです。

ずっと、リトルリリカルとユウキを見守ってきた、ペコリーヌ、コッコロ、キャルの3人も大慌てです。

師匠奪還をするべく、鳥の魔物を追いかけていきます。

 

リトルリリカル総力戦

巨大な鳥の魔物にさらわれた師匠は、卵の傍に放置されています。

師匠救出の為、魔物の巣へと侵入するリトルリリカルの3人。

対峙する魔物にどう立ち向かうのか。

3人の必殺技に注目ですね。

彼女たちの力で師匠を救い出す事が出来るのでしょうか。

 

キョウカが可愛いリトルリリカルの神回!

 

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!

  ファイナルギア

美少女×クラフトメカRPG!

まとめ

プリコネR8話感想をお届けしました。

ツイッターの口コミにもありましたが、まさに神回と言えるような内容でしたね。

リトルリリカルの中でも、特にキョウカを推す声が多く上がったのではないでしょうか。

もちろん、ミソギもミミもちゃんと活躍はありました。

3人の仲の良さや連携なども、見どころタップリで面白かったです。

来週は、水着の回との噂があるのでこちらも楽しみですね。

それでは、プリコネRアニメ8話感想!キョウカが可愛いリトルリリカルの神回!を最後までご覧いただきありがとうございました。

■豪華特典がいっぱいのBlue-ray予約受付中です■