プリコネRアニメ6話ショックな展開へ?シリアス路線になりツイッター騒然!

プリコネRアニメ6話を見ましたが、一言でヤバいです。

今回は、なかなかのショックが強い衝撃展開を迎えるプリコネRでした。

先週までのギャグチックな路線から一転、笑えたプリコネはどこに行ったんだ!という感じです。

ツイッターでも、流石にショックを受けた視聴者が続出しました。

感想や評価を含めてご紹介していきます。

それでは、プリコネRアニメ6話ショックな展開へ?シリアス路線でツイッター騒然!をお伝えしていきます。

 

プリコネRアニメ6話ショックな展開へ?

今回のプリコネは、色々あり過ぎて…の一言です。

前半は、いつものほのぼの展開で進んでいくんですが、後半一気に加速していく感じでした。

先週はホラーで、今週はシリアスな話で加速してますね。

登場キャラも、たくさんなんですけど全員個性強くていい味出してましたね。

とりあえずキャルが、先週の出来事から3割増しの元気で無事に帰還して来たのが良かったです。

キャルが今週も安定した豊な表情を魅せてくれるので、それだけでも癒しになりました。

が、それ以上のショックな展開が待ち受けていました。

 

アオイ登場

主人公ユウキが、ふとしたきっかけで森の中で出会う少女です。

とにかく、極度の人見知りっ子です。

ボッチプレイをこよなく愛す女の子です。

ひたすら一人でしゃべり倒し、さすがのユウキも目が点です。

CV:花澤香菜さんの一人演技に注目です。

上手過ぎます。

 

ハツネ登場

美食殿メンバーが、幻のスパイスを手に入れる為に訪れた村にいた美少女。

寝ながら空を飛んでいて、思いっきり村の鐘に激突します。

それでも起きずに、可愛い枕を抱えていました。

村で病弱な妹と会う約束をしていおり、新しい本を買ったから渡したいようです。

妹思いの優しいお姉ちゃんです。

 

謎のシャドー出現

とある森で出現する謎のシャドー。

ここで、久々に登場したリマや仲間たちが襲われ始めます。

同じ事しかしゃべらず、動きもぎこちない為そこまで強くはないのでしょうか?

必至に交戦するリマ達ですが、勝てるのか気になりますね。

このシャドーとは一体何なんでしょうか?

 

クリスティーナ登場

突如現れた、好戦的な女戦士です。

戦闘力もかなり強そうです。

一瞬で周りのシャドーを一掃してしまいます。

目的は一体何なんでしょうか。

美食殿にどう関わって来るのか楽しみですね。

 

シオリのピンチ

シャドーと戦闘しているリマ達の中に、シオリという女の子がいます。

シャドーとの戦闘中に謎の衝撃波で、吹き飛ばされ仲間とはぐれてしまいます。

動けずにいると、そこに先ほどのシャドーが近づいてきます。

『お姉ちゃん助けて・・・』と言ったところで、ショックな展開を迎えます。

この先どうなってしまうのでしょうか。

手汗が止まりませんでした。

 

シリアス路線でツイッター騒然!

 

まとめ

プリコネRアニメ6話ショックな展開へ?シリアス路線でツイッター騒然!をお届けしました。

先週までの、ほのぼのプリコネRはどこにいったのでしょうか。

ギャップというか、温度差というか描き方がうますぎですね。

しかも、すごく気になる展開で終わってしまって続きが気になり過ぎて眠れないです。

この展開や、話のスピード感は凄いですね。

もう来週も目が離せません。

それでは、プリコネRアニメ6話ショックな展開へ?シリアス路線でツイッター騒然!を最後までご覧いただきありがとうございました。