犬夜叉最終回後りん殺生丸の間に子供が?すでにプロポーズしていた?

Pocket

犬夜叉最終回りん殺生丸の間に子供が?すでにプロポーズしていた?をお伝えします。

まさかの、犬夜叉続編決定です。

これにはびっくりした人が多いはずです。

それと同時に、まさかの半娘たちの活躍でさらにびっくりです。

ツイッターは軒並みトレンド入りしています。

そこで今回は、犬夜叉最終回後りん殺生丸との間に子供が?すでにプロポーズしていた?をまとめて見ました。

それでは、ご覧ください。

 

犬夜叉最終回後りん殺生丸との間に子供が?

これは、やはり殺生丸とりんの二人の間の子供の可能性が高いです。

犬夜叉の中でいくつか、殺生丸がりんに対して思いを寄せているような描写があります。

最終回とその後についてプロポーズシーンがあったか触れてみたいと思います。

 

毎日りんの所に通っていた?

犬夜叉の最終回後に、殺生丸とりんがどうなったのか気になった視聴者も多かったです。

実際、最終回までに殺生丸とりんが結婚した描写などは一切描かれておりません。

りんは、殺生丸とは一緒に暮らさず楓おばあちゃんの元で暮らす事になりました。

ですが、その後も殺生丸が着物を届けるなど定期的に会いに行っているようなのでそのご結婚していてもおかしくありません。

ちなみに、殺生丸は200年生きていますが、人間の年齢で言うと19歳です。

りんは正式な年齢は公表されておらず、齢5~6歳ぐらいだと思います。

そうすると、最低でも10年は待っていたって事になるのでしょうか。

やはり、殺生丸とりんの子供の可能性が高いですね。

 

すでにプロポーズしていた?

犬夜叉の原作やアニメ終了から発売されたワイド版全巻予約特典CD「559話「あさって」」があります。

その話では、数年後の後日談が描かれています。

そこで殺生丸やはり、りんを嫁に迎えるようにと思っている事が話されています。

ですが、その時に『今はまだ人里で暮らせ』と語っているので、この時はまだ待っていました。

その後、を考えると可能性は全然ありますね。

 

とわとせつなは誰の子とツイッターで話題に!