プリコネRアニメ3話のあらすじと感想は?ツイッターは面白いと絶賛?

今週もプリコネRアニメ3話が放送されました。

今回はどこまでお話が進んだのでしょうか?

プリコネRアニメ3話のあらすじや感想ををお伝えしたいと思います。

可愛い新キャラも登場し、まさかの料理アニメになったのかも声も。

ツイッターでは面白いと絶賛でしたので、口コミも一緒に紹介しちゃいます。

それでは、プリコネRアニメ3話のあらすじと感想は?ツイッターは面白いと絶賛?をご覧ください。

 

プリコネRアニメ3話のあらすじと感想は?

 

あらすじは?

  • ユウキ、コッコロ、キャルは空腹で酒場にたどり着く
  • メニューを注文するがすでにペコリーヌに食べられた後だった
  • ペコリーヌが酒場の禁断裏メニューを注文することに

 

ギルドリトルリリカルの登場

第3話から新キャラがまた登場します。

ミミ、ミソギ、キョウカの最年少3人娘リトルリリカルが登場します。

3人とも可愛く見ていてほっこりします。

メロンソーダのブクブクは可愛い。

リトルリリカル意外にもキャラは登場するので、気になる方は第3話チェックです。

 

コッコロに負けじとキャルも可愛い

今週のプリコネRアニメもコッコロは可愛いと定評でした。

それに負けじと、キャルも表情豊かに可愛さを披露してくれます。

リアクションもいいキャルなので観ていて飽きないです。

第3話からキャル推しの声が上がってきましたね。

 

料理アニメになる?

相変わらず作画が綺麗でした。

特に、料理の作画に力を入れていました。

プリコネRアニメは、思わぬところにこだわりを見た感じです。

いきなりの料理バトルに突入して、料理アニメと勘違いするほどでした。

 

モブキャラ声優が豪華過ぎる?

プリコネRアニメ3話のモブキャラに二人の豪華声優が出てます。

千葉茂さんと、津田健次郎さんです。

お二人ともベテラン声優さんですからね。

二人だけでもアニメが作れちゃいます。

まさかのチョイ役で出てくるとはわからず、ツイッターも盛り上がっていましたね。

気になる人は、是非第3話を見てみて下さい。

 

プリコネRアニメ3話のツイッターは面白いと絶賛?

 

まとめ

プリコネRアニメ3話のあらすじと感想は?ツイッターは面白いと絶賛?をお届けしました。

テンポの良い作りで進んでいくので、すぐ見終わっちゃいますね。

まさかのグルメアニメ路線?と気になる感じですがどうなるんでしょうか。

登場人物も増えてきましたから、今後の展開が楽しみです。

来週が早くも待ち遠しいプリコネRアニメでした。

それでは、プリコネRアニメ3話のあらすじと感想は?ツイッターは面白いと絶賛?を最後までご覧いただきありがとうございました。