プリコネRアニメ2話のあらすじや感想と評価は?ツイッターの口コミも紹介!

Pocket

プリコネRアニメ2話が放送されました。

相変わらずのあっという間の30分でした。

面白いアニメは時間が過ぎるのが早すぎてもう終わり!?と思ってしまいます。

今回は、コッコロとペコリーヌだけでも十分可愛いのに、また新しい可愛い子が登場しました。

気になるあらすじはどんな内容だったのでしょうか?

感想と評価やツイッターの口コミも一緒に紹介致します。

それでは、プリコネRアニメ2話のあらすじや感想と評価は?ツイッターの口コミも紹介!をご覧ください。

 

プリコネRアニメ2話のあらすじや感想と評価は?

 

あらすじは?

勇気とコッコロはペコリーヌとの再会を果たす。

外で暴れているモンスターを見かけペコリーヌが素手で倒す。

どうやらモンスターは猫耳娘に操られていた。

その猫耳娘からペコリーヌは父親の剣の情報を聞く。

ドラゴンの住む山のふもとに向かったコッコロ、ユウキ、ペコリーヌは無事剣を取り戻す事が出来るのか?

 

キャルの登場

猫耳猫しっぽのキャルが登場します。

ツッコミ担当でツンデレちゃんです。

色々な表情を見せてすごく可愛いです。

ペコリーヌと何か関係がありそうな、ちょっと謎がありそうな女の子でしたね。

これからの展開に期待です。

 

安定的にコッコロが可愛い?

今回の第2話でもこっころの安定した可愛さが見れました。

コッコロ目当てで見ている人も多いと思います。

時々見せるミッフィー顔がたまらなく可愛いですよね。

視聴者全員に癒しを届けるコッコロでした。

相変わらずのママっぷりでしたね。

 

とにかく作画が綺麗すぎ?

作画が本当に綺麗です。

ゲームもアニメですが、やはり比べ物にならないです。

ゲームだとちょっとカクカクしちゃうところもアニメはスムーズですからね。

見てて楽しいです。

ちなみに戦闘シーンも迫力あって見応えありです。

ずっとこのクオリティに期待したいです。

 

このすばのネタあり?

この素晴らしき世界に祝福を!のネタが仕込まれていました。

見たらすぐというか聞いたらすぐわかるレベルの内容です。

さすが作画監督が同じですからね。

第2話以降もコラボ期待してます。

是非、本編でお楽しみください。

 

プリコネRアニメ2話ツイッターの口コミも紹介!

 

まとめ

プリコネRアニメ2話のあらすじや感想と評価は?ツイッターの口コミも紹介!をお届けしました。

いかがでしたでしょうか?

テンポが良くて、とにかく面白かったです。

ギャグ要素もありながら、戦闘シーンはしっかり作り込まれていて非常に見ていて爽快です。

今からもう次に話が気になるくらいです。

今後も、放送されたらあらすじや感想などご紹介していきます。

それでは、プリコネRアニメ2話のあらすじや感想と評価は?ツイッターの口コミも紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。