高橋恭平の恋愛観や好きなタイプは?嫌いな食べ物やお気に入りの曲まで紹介!

Pocket

今回は、なにわ男子の高橋恭平くんの恋愛観や好きなタイプはどんな人なのかお伝えいたします。

デビュー後の勢いがすごいなにわ男子ですが、やっぱりファンとしては恋愛観や好きなタイプ気になりますよね。

この記事では、恋愛観や好きなタイプの外見や髪型、曲、嫌いな食べ物などもまとめて紹介致します。

恋愛観や好きなタイプについて知ることも、高橋恭平くんをより身近に感じられますよね。

好きな曲や嫌いな食べ物など、細かいところも含めて高橋恭平くんを深堀していきます。

それでは、高橋恭平の恋愛観や好きなタイプは?嫌いな食べ物やお気に入りの曲まで紹介!をご覧下さい。

 

高橋恭平の恋愛観や好きなタイプは?

では早速、高橋恭平くんの好きなタイプの外見や髪型、恋愛観について見ていきましょう。

ファンとしては、必ずチェックしておきたいですよね。

 

高橋恭平の恋愛観は?

高橋恭平くんは、もし好きな人ができたら、自分から告白したい、と言うように、恋愛に対して積極的なようです。

一目惚れするタイプで、瞬間的・感覚的・運命的に好きな人ができるのだとか。

なんだかロマンチックな気もしますね。

積極的に話しかけてガンガン行くとのことで、男らしさが感じられます。

また、高橋恭平くんは自分に自信があるので、もし彼女と他の男性が食事などに行っても気にしないのだとか。

すごいですね。

さらには、彼女にはドSでツンデレな面を見せるそうですよ。

 

高橋恭平の好きなタイプの外見は?

高橋恭平くんは、脚が細くて長く、キレイな子が好みのようです。

「初対面の女の子のどこを最初に見る?」という質問に対し、「ふくらはぎから脚に向かってチラッと見る」と答えたそうです。

女性の脚を見る人は多いですよね。

高橋恭平くんは「細い」「長い」脚に惹かれるようですね。

また、服装としては大人っぽいパンツスタイルが好みとのこと。

「シャツをインしてダメージ系のパンツをはいたスニーカー女子で、化粧っ気がないのにキレイやったら最強やな!」

とのこと。

オシャレで大人っぽい人が好きとのことなので、コンサートに行く際は意識してみると良いかもしれませんね。

 

高橋恭平の好きなタイプの髪型は?

高橋恭平くんは、雑誌やラジオでは「長すぎず、短すぎず、肩くらいまでの長さの髪型が好き」と話していたそうです。

特に「ボブで外はね」が好きなのだとか。

ボブで外はねの髪型女子が増えそうですね。

また、アレンジとしてはポニーテールが好きとのこと。

「無造作にまとめて、顔まわりにおくれ毛が出てるポニーテールが好き」と話していたそうです。

髪型の好みからも、オシャレさんが好きなことが伝わってきますね。

 

高橋恭平の嫌いな食べ物やお気に入りの曲まで紹介!

では次に、高橋恭平くんのお気に入りの曲や食べ物を見ていきましょう。

ファンは、隅々まで知っておきたいですよね。

 

高橋恭平の嫌いな食べ物は?

高橋恭平くんは、ナスやニンジン、ゴーヤが嫌いだそうです。

一度苦手になると、なかなか克服できなそうなものばかりですね。

ゴーヤは苦いと感じて苦手な人も多いのではないでしょうか。

 

高橋恭平の好きな食べ物は?

逆に好きな食べ物は、お寿司、ガリ、さきイカ。

お寿司は好きな人が多いですよね。

その中でガリとさきイカはなかなか渋いですね。

お酒のおつまみにしているかもしれません。

 

高橋恭平の好きな曲は?

以前にラジオでお気に入りの曲を紹介していた時には、G-easyのGood Lifeを紹介していました。

車が大好きな高橋恭平くんが映画「ワイルドスピード」でこの曲に出会ったそうです。

メロディも良いと太鼓判。

しかし、車でかけるとなぜかよく眠れてしまうそうです。

なにわ男子出演ライブのチケットを効率よくゲットする方法は?

なにわ男子が、ジャニフエス出演しますね。

デビューしたばかりのなにわ男子が生で見れるなんて、想像しただけで興奮してきます。

FC先行申し込みが終了して、あとは結果を待つだけですが今からドキドキしている人もいますよね。

特に今年は、なにわ男子の初出演もありかなりの倍率で競争率例年以上に多いです。

もしもの事を考えて、少しでもチケット獲得率上げたくないですか

そこで、みんな利用しているチケット取引アプリチケジャムがいいんです。

何故なら、本人の都合でチケットが売りに出る可能性があるからなんです。

  • 急に仕事が入ってしまった
  • 体調不良で行けなくなった
  • 友達の都合が合わなくなり一緒に行く人を探している

このようなケースは、毎年必ず存在します。

うっかりジャニフェスに応募し忘れてしまった人も、これならチケット出来る可能性あると思いませんか?

アプリのインストールは無料で、20秒もあればすぐ出来てしまいます。

たったの20秒で、チケットを獲得できる確率が上がるのはお得でしかないですよね。

チケジャム抽選ではなく完全に早い者勝ちです。

チケットは、自己都合での出品なのでいつ出てくるかわかりません。

競争率が高いチケットほど、出品してすぐに無くなってしまいます。

出品したタイミングを見逃さない為にも、今すぐチケジャムをインストールしておいた方が効率的にもいいですよね。

\出品アラート機能で取り逃し防止!/

インストール20秒ですぐ完了!

まとめ

今回はなにわ男子のメンバー、高橋恭平くんについてお伝えしました。

好きなタイプの外見や髪型、恋愛観やお気に入りの曲、苦手な食べ物まで紹介しました。

好きなタイプの外見はオシャレさん、とのことでしたね。

コンサートなどに行く際は、髪型はボブやオシャレをポイントにすると良いかもしれません。

恋愛観は男気溢れる感じでした。

嫌いな食べ物はナス、ニンジン、ゴーヤ。

苦いものが苦手なのかもしれませんね。

お気に入りの曲も、まだまだご本人が言ってないだけでもきっとたくさんあると思うのでこれからのコメントに注目ですね。

それでは、高橋恭平の恋愛観や好きなタイプは?嫌いな食べ物やお気に入りの曲まで紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です