モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?

モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?

モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!をご紹介します。

歓喜の声に包まれたコラボ発表でしたがツイッター炎上の原因はなぜなのでしょうか?

鬼滅の刃旋風は止まる事を知りませんね。

オーブをガッツリ集め始める人も多いと思います。

ユーザーの反応はそれぞれですが一緒に楽しめたらいいですよね。

それでは、モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?をお届け致します。

 

モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!

非常に好意的な意見が多いと思います。

ユーザーも待ちに待った鬼滅の刃コラボと喜んでいる様子です。

確かに好きなアニメとコラボしたらそれは嬉しいですよね。

モンストファンにしても鬼滅の刃ファンにしてもみんな良心的なツイッターがみれました。

 

モンストト鬼滅の刃コラボツイッター炎上の原因はなぜ?


一部のファンからは、辛口な声も出ています。

ですが、それはあって当然です。

100人が100人とも同じ意見を言う事なんてあまりないですからね。

ただ、同じゲームをやるもの同士同じ鬼殺隊なわけなので仲良くやれたら最高ですよね。

モンスト好きも鬼滅の刃好きも目的は同じだと思います。

炎上しているとは思えませんでした。

 

鬼滅の刃ファンとモンストユーザーの温度差?

今回のコラボでトレンドになるほどの勢いを見せていました。

特に、鬼滅の刃ファンの勢いはすごいと感じます。

私自身も好きなアニメなので楽しみではあります。

逆にモンストファンは、鬼滅の刃好きで初心者で始めた人が好きなキャラが出なくて荒れるのではないかと予想しています。

ですが、これに限ってはモンストユーザーとか鬼滅の刃ファンに限った事でなくどこにでもある光景です。

あまり気にする事でもない気もします。

 

まだコラボするのは早い?

好意的にも否定的にも取れる意見です。

これは、時期の事でしょうか?

今の人気とアニメや漫画の進み具合でそういう意見が出ているのでしょうか?

たしかに、結構長く人気のある作品などが今までのコラボ対象になっていた気がします。

このタイミングでのコラボはアニメも終わり映画も始まるからなんですかね。

人気絶頂だからこそ人気のあるモンストとコラボしたような気もしますが。

 

鬼滅の刃限定グッズ転売もあり得る?

一部ユーザーの中にはコラボグッズの転売の可能性を危惧しています。

ただこれに関しては、今に始まった事ではないのでなかなか難しい気もしますね。

それよりも、買いたいものが買えなかったとかそういった事で荒れたりしないといいと思います。

モンスト鬼滅の刃コラボカフェで限定グッズが販売されています。

そこで買えなかったとしても、2/25日にはオンラインストアでも販売が開始されるようです。

お店に行けなくて欲しい方は、そこを狙ってみるのもいいと思います。

また、ツイッターなどでコラボカフェ注文時に「手に入るのべりてぃグッズの交換情報などもあるのでそこをチェックしてみるといいかもしれません。

 

悪い事ばかりではない?相乗効果も期待できる?

ここからモンストをプレイする人もいると思います。

これを機に漫画やアニメを見始めた人までいるはずです。

鬼滅の刃ファンからすれば、鬼滅の刃を知ってもらえてファンが増えるのは嬉しいのではないでしょうか?

また、モンストユーザーはユーザーが増えればマルチなども盛り上がりを見せるかもしれません。

 

モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?まとめ


モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?をお伝えしました。

あくまでも私見となります。

鬼滅の刃の過熱度なのか、盛り上がりなのか、結果としてモンストユーザーを過敏にさせてしまっただけのような気もします。

現に今は全然荒れている様子もなく、みんなモンスト鬼滅の刃コラボを楽しんでいるように思えます。

そもそもモンスト好きで、鬼滅の刃好きの人もいるでしょうからそこまで、問題視されていない気がしました。

色々な意見が相まって炎上のような形になったのだと思います。

モンスト鬼滅の刃コラボの反応まとめ!ツイッター炎上の原因はなぜ?を最後までお読みいただきましてありがとうございました。