鬼滅の刃PODの口コミとレビューは?電池のみ対応でアダプターは使えない?

Pocket

鬼滅の刃PODの口コミやレビュー、商品についての情報をお届けします。

こちらのスマホトイは、鬼滅の刃のキャラたちとゲームで遊ぶだけではなく、しっかり学習もできます。

そこで今回は、こちらの鬼滅の刃口コミやレビューをご紹介します。

これから詳しく口コミをご紹介しますが、プレゼントに最適、子供が大喜び、勉強が楽しくできるなど高評価ばかりでした。

ただ人気商品となると、品切れや品薄が続出する事も考えられます。

入荷まで数週間待ちや品薄で値段が高騰する前に、手に入れておくのががいいかもしれませんね。

それでは、鬼滅の刃POD口コミとレビューは?電池のみ対応でアダプターは使えない?をご覧下さい。

\売り切れ必至!/

鬼滅の刃PODの口コミとレビューは?

鬼滅の刃PODを実際に遊んだ口コミやレビューが、一番身近に感じられる意見です。

それでは早速、「鬼滅の刃POD」の口コミやレビューについて紹介します。

それでは、鬼滅の刃PODの口コミをご覧下さい。

 

鬼滅の刃PODの悪い口コミとレビューは?

タッチペンの反応が悪い。垂直にしないと反応しない。
画面感度も良くないので子供は力任せにタッチしようとする。

引用:楽天市場

タッチペンの反応が悪いと口コミがありましたね。

特にお子さんは、反応が悪いと強めに叩いてしまうかもしれませんね。

ですが、タッチペンの反応の悪さには個人差があると思います。

最初は手順ややり方を教えるのも含めて、お子さんと一緒に遊んであげてコミュニケーションをとるのもいいかもしれませんね。

 

鬼滅の刃PODの良い口コミとレビューは?

小学生の孫の誕生日プレゼントに、せがまれ本人も大変喜んでいました。
大変喜んでいました。

引用:楽天市場

鬼滅の刃PODを、誕生日や頑張ったご褒美に買ってあげる方が非常に多いようです。

鬼滅の刃の人気はこれからも続くと思いますし、好きなキャラと楽しく学習や遊べるなんて子供にとっては最高のプレゼントですよね。

子供の笑顔や喜んでくれる姿は見ていてうれしいですよね。

\鬼滅の刃で遊びも勉強も!/

鬼滅の刃PODの遊び方は?

鬼滅の刃PODには、40以上のアプリが搭載されており、様々な遊び方があるようです。

カメラはインとアウトの2つあり、顔認証機能も搭載されています。

これを使って好きなキャラクターと写真を撮ることが可能です。

また、ムービーを撮ることも可能tとなっています。

スタンプなどを使って、写真を可愛くデコレーションすることもできるそうです。

 

鬼滅の刃PODで柱からメッセージが届く?

また、鬼滅の刃PODではキャラクターのボイスがたくさん収録されいます。

鬼滅の刃に登場した様々なキャラクターから伝言や手紙が届くそうです。

憧れのキャラクターと友達になるみたいで、楽しそうですね。

好きな柱から、メッセージが届いたら最高ですよね。

 

鬼滅の刃PODで全集中して頭の体操が出来る?

鬼滅の刃PODのゲームでは、本体を上下左右に傾けたり、振ったりして遊ぶ他、タッチペンで直感的に楽しむことができます。

障害物をよけて山道を駆け抜ける「やまくだり」や、流木と竹槍をかわす「かいひくんれん」など、

アニメの内容に沿ったアプリがあります。

主人公の炭次郎と同じような訓練をするので、何度も遊んでしまいそうですね。

 

鬼滅の刃PODの学習アプリで勉強もできる?

鬼滅の刃PODの学習アプリは、英語や国語、算数、論理思考の学習ができるようです。

英語の学習では、様々な物の名前を英語で発音してくれたり、英語のあいさつを再生したりしてくれます。

算数では、九九表や計算問題が収録されています。

タッチペンを使って感じの練習をしたり、読みを答えたりするアプリもあります。

たくさん学べてたくさん遊べるので、学力アップにもつながりますね。

 

鬼滅の刃PODで柱になれる?

これらのゲームや学習アプリを進めると、アイテムをゲットすることができます。

アイテムが増えると「プロフ」の階級が昇格するそうです。

憧れの「柱」を目指して、どんどん楽しみましょう。

 

鬼滅の刃PODの商品詳細は?

こちらは鬼滅の刃PODの商品詳細となります。

  • カラーバリエーション:はグリーン・ピンク・パープル
  • 本体サイズ:W6.8×H12×2.3cm
  • 内容物:鬼滅の刃POD本体・タッチペン・取扱説明書
  • 仕様:単4電池x4

カラーバリエーションは、炭次郎、禰豆子、しのぶのイメージカラーとなっています。

3色もあるのでどの色にしようか迷ってしまいますよね。

\お子様の知育レッスンアプリ45種以上!/

鬼滅の刃PODは電池のみ対応でアダプターは使えない?

鬼滅の刃PODの電池について紹介します。

アダプターが使えないかどうか調べてみました。

 

鬼滅の刃PODは電池のみ対応でアダプターは使えない?

鬼滅の刃PODは単4電池4本を使用し、連続で約4時間使用できるようです。

アダプターについては記載がなく、電池のみの対応のようです。

入れる電池によっては、非対応のものがあるのかもしれません。

こちらの口コミにあるように、国産の電池であれば稼働できるようです。

またメーカー発表によると、国産の充電式のニッケル水素電池での動作確認はできているようです。

 

鬼滅の刃PODの保護フィルムはあった方がいい?

鬼滅の刃PODに対応した保護フィルムも発売されています。

細菌やウィルスの増殖を抑制する、高い抗菌性脳を備えたシートです。

画面を清潔に保つ他、キズやホコリから保護します。

また、気になるブルーライトもカットしてくれます。

またタッチペンで画面を強く押したり、落としたりと画面が傷つく割れる恐れもあります。

とても楽しめるスマホトイなので、長く遊んでもらいたいですよね。

必要に応じて、1枚購入しても良いかもしれませんね。

\液晶画面をフィルムで保護!/

まとめ

鬼滅の刃PODの口コミやレビュー、遊び方などについてお伝えしました。

数多くのアプリが入っているので、学習やゲームなどたくさんの楽しみ方があります。

カメラや伝言機能などもあり、キャラクター達と友達になったかのように楽しむことができます。

魅力的なキャラクターばかりなので、ファンにとってはすごく嬉しいですね。

ちなみに、電池のみの対応で、アダプターは使えない事に注意です。

鬼滅の刃PODは既に販売が開始されているので、口コミやレビューを参考に、購入を検討してみてください。

今回は、鬼滅の刃PODが発売されましたが、以前には同じPODでディズニーのプリンセスポッドも発売されています。

こちらは、基本的なマナーが身につく、英語が学べる、ツムツムが遊べるなど魅力が盛りだくさんです。

しかも、完全オフラインなのでいかがわしいネットにつながる事もなく、安心してお子様に持たせる事ができます。

ディズニー好きのお子様には、こちらも大人気のようです。

それでは、鬼滅の刃POD口コミとレビューは?電池のみ対応でアダプターは使えない?を最後までご覧いただきありがとうございました。

\ディズニー好きならこちも!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です