じゃんたま 咲ガチャ2弾のピックアップ確率は?天井や引くべきかを紹介!

Pocket

雀魂(じゃんたま)で2022年11月16日から開催予定の咲ガチャ第2弾ですが、ピックアップ確率はどうなっているでしょうか。

また、ガチャの天井についても気になりますよね。

そこで今回は、雀魂の咲ガチャ2弾のピックアップ確率や天井について見ていき、引くべきか考えていきます。

じゃんたまでガチャは引くべきなのかを考えるのも大切です。

じゃんたまの咲コラボガチャの確率やキャラなどを見て総合的に考えていきましょう。

では、雀魂(じゃんたま)咲ガチャ2弾のピックアップ確率は?天井や引くべきかを紹介!をご覧ください。

 

じゃんたま 咲ガチャ2弾のピックアップ確率は?

では早速、ピックアップ確率を見ていきましょう。

咲ガチャを引くならどれくらいの割合で当たるのか知りたいですよね。

 

雀魂  咲コラボガチャのキャラ確率は?

第2弾の確率は現状公表されていないので、第1弾の時のキャラの排出確率を考えてみます。

ガチャ1回でコラボ以外も含む、キャラの排出確率は5%です。

咲コラボの際は「異界の風」というピックアップガチャがあり、キャラ排出時に59%の確率で咲キャラが出るようになっていました。

詳細は分かりませんが、前回同様の確率になると予想されます。

 

雀魂  咲で排出されるコラボキャラは?

では気になるコラボキャラです。

現状3人が発表されています。

  • 福路 美穂子(CV:#堀江由衣)
  • 新子 憧(CV:#東山奈央)
  • 竹井 久(CV:#伊藤静)
  • 園城寺 怜(CV:#小倉唯)

開催までまだ時間がありますので、今後も追加でコラボキャラが発表されそうですね。

 

雀魂  咲ガチャ1弾の復刻はある?

第1弾の復刻についてですが、復刻することは告知がされています。

詳細はまだ分かりませんが、そちらも非常に楽しみです。

第1弾と第2弾どちらを引くか迷ってしまいますね。

 

もっと本格的で熱くスリルのある麻雀が楽しみたいあなたへ

麻雀が好きでプレイしているけど、どこか物足りない。

課金するなら賭け麻雀でもやってみたいなんて思った事無いですか?

  • 好きな麻雀で稼ぎたい
  • 麻雀で自分の腕を試したい
  • 賭け麻雀に興味がある

そんなあなたにDORA麻雀がオススメです。

DORA麻雀は実際にお金をかけて遊ぶ事の出来るオンライン麻雀です。

でも負けたら大金を失うの?借金するの?って不安もありますよね。

DORA麻雀は、負けた分以外の負債を追う事が一切ないんです。

しかも小額から始める事ができるので全然安心して遊べるんです。

また賭け麻雀は違法なのでは?と思うかもしれません。

DORA麻雀は、運営会社が海外にあるので違法な事は一切なく安全に遊べるんです。

登録は無料なので、気になる方はまずはどんなものか登録してみて下さいね。

DORA麻雀をもっと詳しく知りたい方は、姉妹サイトのDORA麻雀は安全で安心?DORA麻雀は安全で安心?をご覧下さい。

\賭けて勝つ!本格麻雀の一歩先へ!/

DORA麻雀

※コード:DORAを入力で初回入金最大200$ゲット!

 

じゃんたま咲ガチャ2弾の天井や引くべきかを紹介!

次に、雀魂 咲ガチャの天井について見ていきましょう。

咲ガチャを引く予定の人はチェックしておきましょう。

 

雀魂 咲ガチャ2弾の天井は?

雀魂にはガチャに天井システムがあります。

コラボガチャにもその天井システムがあります。

そのため、咲ガチャにも天井システムがあると考えていいでしょう。

ちなみに雀魂の天井システムは、ガチャを一定回数引くことで得られるポイントで、欲しいキャラを獲得するタイプです。

この天井に必要なポイントは150ポイントです。

ガチャ1回で1ポイントたまるので、ガチャを150回回す必要があります。

ガチャ10連を回すのに必要な石の数は1800個で、150回回すには、1800×15=27000個の石が必要です。

 

雀魂 咲ガチャ2弾は引くべき?

今持ってる石の数とも相談になるかと思います。

キャラが出る確率は決して高くないので、課金することも考えなければならないかもしれません。

しかし、コラボキャラはその時だけのものなので、キャラに対する愛があるなら引いた方が良いかもしれません。

どのキャラが出るかも最終的なところまで分かってから、引くべきか考えると良いのではないでしょうか。

 

雀魂 咲ガチャ2弾のスケジュール期間は?

コラボガチャの開催期間も確認しておきましょう。

2022年11月16日(水)から12月7日(水)までの予定です。

ガチャの石が不足している場合、ためておくように計画しましょう。

 

雀魂 咲ガチャでおすすめのコラボキャラは?

今回は、雀魂 咲ガチャ第2弾となっています。

もちろん、第2弾の咲コラボキャラが欲しいところですが第1弾で入手できなかったキャラがいるのならそちらを狙うのもありですね。

基本的におすすめキャラは自分が持っていない、推しキャラなど決めた基準になるのではと思います。

どれも魅力的なキャラばかりなのでぜひコンプリート目指したいですよね。

 

雀魂 咲ガチャコラボで引くか引かないかの口コミは?

やはり、咲ガチャを引くと言っている口コミが多かったです。

中には個のコラボの為に復帰しようかと思っている人もいました。

咲のコラボが楽しみな人は今からどれが欲しいか決めておいた方がいいですね。

\賭けて勝つ!本格麻雀の一歩先へ!/

DORA麻雀

※コード:DORAを入力で初回入金最大200$ゲット!

 

まとめ

今回は、雀魂(じゃんたま)の咲コラボガチャ第2弾について見ていきました。

じゃんたまのピックアップ確率や天井システムなども確認しました。

ピックアップ確率は高くはないので、持っている石の数などを考慮して引くべきか考えましょう。

じゃんたまの天井システムはコラボでもあるようなので、欲しいキャラが出る場合はぜひ回したいですね。

第1弾の復刻も告知されているので、雀魂(じゃんたま)咲ガチャ第2弾と合わせて楽しみにしましょう。

\賭けて勝つ!本格麻雀の一歩先へ!/

DORA麻雀

※コード:DORAを入力で初回入金最大200$ゲット!

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です