【ライコス】リセマラのやり方と効率の良い方法は?終了ラインも紹介!

Pocket

聖闘士星矢ライジングコスモ【ライコス】がリリース開始されました。

早速、プレイしている方もたくさんいらっしゃいますよね。

最初にやる事と言えば、ライコスのリセマラです。

そこで、リセマラのやり方や、効率良い方法と一緒に終了ラインも調べてみました。

聖闘士星矢は昔からある人気作品で、思い入れのあるキャラもいると思います。

出来れば、お気に入りのキャラクターで始めたいですよね。

それでは【ライコス】リセマラのやり方と効率の良い方法は?終了ラインも紹介!をご覧下さい。

 

【ライコス】リセマラのやり方と効率の良い方法は?

  1. 聖闘士星矢ライジングコスモをインストールする
  2. そのままダウンロード開始
  3. ゲストアカウントで始める
  4. 序章 ギリシア脱走
  5. イベント開始
  6. チュートリアル戦闘
  7. 終了後、無料ガチャ1回※ジャブ確定
  8. 序章終了~第1章 銀河戦争
  9. イベント開始
  10. 第1章 銀河戦争終了~第2章 黄金聖衣争奪戦開始
  11. 第2章 黄金聖衣争奪終了後にガチャが解放
  12. クエスト報酬の上級星石で10連召喚ガチャを引く※シュラ確定
  13. 第3章を途中で抜ける
  14. 事前登録報酬が貰えるの貰う
  15. 20連+αのガチャを引く
  16. リセマラしなおす場合は、サーバーを変更して1へ

 

効率の良い方法は?

チュートリアルのガチャは、キャラ固定なので気にしない。

2章終了後、3章にそのまま突入するが途中離脱OK。

ムービーはスキップして飛ばしましょう。

途中から戦闘をオートモードにする事が出来るので、やりましょう。

リセマラの所要時間の目安は20分位なので、少しでも上記の事を試して時間短縮を図りましょう。

ゲストアカウントの場合でも、アンインストールやログインデータが残ったままになります。

リセマラの際は、サーバーを切り替えての対応となります。

リセマラ回数に限りがあるので、一番いい状態のサーバーから始めましょう。

\無課金の高ランクプレイヤー続出!/

 

終了ラインも紹介!

まずは、SSRを1体当てる事が終了ラインです。

その中でも、オススメなのがムウミロカミュがいいそうです。

2体とか当たればもっといいと思いますが、SSR聖闘士の被りが出た場合は悩むところですね。

ところでみなさんは、リセマラを何回位やり直しましたか?

確率2%のSSR聖闘士を当てるのが、ここまで大変だとは正直思いませんでした。

この先ゲーム内で貰えるダイヤや上級星石だけで、SSR聖闘士を当てられるのかって感じです。

だからと言って、課金して当たらなかったらもっとヤバくないですか?

お金も減り、SSR聖闘士も手に入らないなんて、考えただけで課金ボタン押せないですよね。

でもこの先もライコス続けるなら、SSR聖闘士は確実にGETしていきたいと思いますよね。

そこで、今からでもすぐに使える無課金でガチャが引ける裏ワザがあるんです。

簡単な登録だけでハードルも低く、誰でもすぐに大量のダイヤと交換できる方法なんです。

今ならキャンペーン期間中なので、最大5,000円分以上の課金ポイントが無料で手に入るんです。

毎日少しずつ貯めていたダイヤは、何だったんだと思うぐらいでした。

さっそく上級星石に交換して、無課金ガチャでSSR黄金の矢・星矢当たりました。

ただ、この無課金ガチャの裏ワザは、いつまで使えるかわからないんです。

無課金ガチャを活用して、ライコスをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

\今すぐSSR聖闘士を仲間にしよう!/

 

リセマラガチャ結果は?

\無課金で小宇宙(コスモ)を燃やせ!/

 

まとめ

【ライコス】リセマラのやり方と効率の良い方法は?終了ラインも紹介!をお届け致しました。

今じゃリセマラは最初のイベントのようなものですよね。

ここをいかに早くクリアして、本編に入るかが重要です。

結構簡単なようで、難しいですよね。

これは、コスモを高めてガチャ引くしかないですね。

ただ、リセマラ自体時間が掛かるので悩みどころでになります。

それでは、【ライコス】リセマラのやり方と効率の良い方法は?終了ラインも紹介!を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です