リゼロスガチャが渋いと感じるのは何故?悲痛な口コミも紹介!

Pocket

リゼロスガチャが渋いと感じる人がたくさんいらっしゃいます。

いつでも、ガチャは中々でないものですが、何故そう思ってしまうのでしょうか。

今回は、そのリゼロスガチャが渋いと感じるのは何故?を調べてみました。

また、渋いと言った悲痛なツイッターの口コミも一緒に紹介致します。

それでは、リゼロスガチャが渋いと感じるのは何故?悲痛な口コミも紹介!をご覧ください。

\無課金から始めるRe:ゼロ生活/

 

リゼロスガチャが渋いのは何故?

ガチャの結果どうですか?

良いのが出なくて落ち込みますよね。

ガチャが渋いのは何故なんですかね?

ちょっと調べてみました。

 

キャラの被りが多い

キャラ被りが多いとそれだけで出ないと感じてしまいますよね。

特に最初のうちは均等にキャラが欲しいので、キャラ被りは勘弁してほしいところです。

そういう時に限って、☆3キャラが被って出たりする事が多く、これじゃない感が半端ないですよね。

納得できず何度もやり直しをする事によって、だんだんと気持ち的にも出ない感じが強くなってきます。

渋すぎて辛い…となってしまいます。

 

ガチャ率がそもそも低い

リゼロスガチャ率は、キャラクターの☆3が2.5%と記憶結晶の☆3が5.0%となっています。

合算で7.5%となりますが、キャラクター排出率は低いですね。

基本的にキャラクターの方を優先的に欲しい人が多いと思います。

いくら☆3でも、記憶結晶ばっかりではウーンとなってしまいます。

そうなると、渋い!出ない!と感じる人も多くなりますよね。

 

ピックアップキャラが出ない

ピックアップキャラはどのアプリでもあります。

やはり、推しキャラがいたりすると欲しくなりますよね。

では、ピックアップはどれくらいで出るんでしょうか。

通常のキャラクター率は、0.138%で振り分けられています。

それが、ピックアップキャラだと1%となっています。

ですが0.138%から1%に変わっても、なかなか出ないので渋いと感じてしまいますよね。

 

リゼロスガチャは渋すぎて本当に出ない?

全く出ないって事は無いです。

現にしっかり当てている人もたくさんいます。

余りに出なさすぎると、気分も落ち込んで良い引きも出来なくなってしまいます。

そんな時は、ガチャから一度離れて心を落ちつかせましょう。

また、渋いと感じる人の口コミをも紹介しています。

傷を慰め合うのが一番です。

共感を分かち合って、次こそは推しキャラGETしましょう。

\無課金から始めるRe:ゼロ生活/

 

悲痛な口コミも紹介!

それでもやっぱり、推しキャラ欲しいですよね。

でも10000円の課金で、回せるガチャは30連しかありません。

まして、確率がたったの2.5%しかない星3キャラを30連で当てられますか?

そう考えると、なかなか渋いと思うのも当然です。

もちろんゲーム内でも無料魔法石が貰えますが、30連分集めるには時間も労力も掛かります。

これで当たらなかったら、お金も掛かり時間も掛かり渋すぎると落ち込んでしまいます。

そこで、無料で魔法石をゲット出来る無課金ガチャの裏ワザがあるんです。

今ならキャンペーン期間中で最大5000円分以上の課金ポイントが無料でゲット出来るんです。

この方法なら、お金も時間も無駄にする事なく効率よく魔法石が手に入ります。

そして私もさっそく試して、☆3キャラ【夕闇の幻想】エミリアが当たりました。

ですが、この無課金ガチャの裏技がいつまで使えるかわかりません。

無課金でガチャが引ける方法があるなら、すぐに試した方が絶対お得なんです

下記よりご案内していますのでお早めにどうぞ。

\無課金から始めるRe:ゼロ生活/

 

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!