プリコネRアニメ5話の感想と評価は?エリコがホラーな回だと大盛り上がり?

みなさんはプリコネRアニメ5話みましたか?

今回もプリコネRアニメの感想と評価をお伝えします。

深夜アニメなのに、全然眠くなく見ていられるプリコネ。

楽しみ過ぎてなのか恐ろしいです。

そして今回は、ホラーな回だとツイッターもあいからわずの勢いでした。

それでは、プリコネRアニメ5話の感想と評価は?エリコがホラーな回だと大盛り上がり?をお伝えしていきます。

 

プリコネRアニメ5話の感想と評価は?

今週は、コッコロが非常に取り乱していましたね。

ただ、一生懸命なコッコロが可愛かったです。

人間必死になれば何でもできるんですね。

こんなに、心配されるユウキがちょっとうらやましい回でもありました。

作画の勢いは衰える事無く、相変わらずの際どい衣装のキャラクターたち。

笑いあり、涙あり、ホラーあり、お色気ありの5話です。

 

エリコの運命の人は?

3話以来のエリコ登場です。

今回は、誰かを探しているエリコですがいったい誰なんでしょうか。

プリコネ5話は、エリコが全てを持っていく勢いです。

それ位、エリコ全開で物語は進みます。

エリコ推しの方には特におすすめの回になりますね。

 

ユウキ危うし?

ユウキはある理由から、ある施設にお世話になる事になります。

怪しげな診察台に寝かされるユウキ。

これは、実験?治療?いったい何をされるのか。

主人公の運命はどうなってしまうんでしょうか。

ハラハラドキドキでした。

 

トワイライトキャラバン登場

ギルドトワイライトキャラバンの登場です。

個性豊かな3人の美女が出てきます。

みんなそれぞれ、異名を持っていて強すぎます。

とある理由から、モブキャラの山賊に絡まれてしまいます。

彼女たちの運命やいかに?

 

キャルの最後?

今回、最大の見せ場は何といっても最後のキャルでしょう。

あの一コマで、ウルっと来た人も多いのではないでしょうか。

キャルの勇姿は忘れられません。

ペコリーヌの涙が物語っていましたね。

笑いあり涙ありのプリコネらしさが出てました。

 

プリコネRアニメ5話はエリコがホラーな回だと大盛り上がり?

 

まとめ

プリコネRアニメ5話の感想と評価は?エリコがホラーな回だと大盛り上がり?をお届けしました。

本当に、プリコネ面白すぎです。

毎週本当に楽しみです。

誰一人個性が欠ける事無く、見ていて飽きないです。

もう、来週が早く来ないかと思うぐらいです。

いまのところ、放送は継続されているのでこのまま何事もなくいって欲しいところですね。

それでは、プリコネRアニメ5話の感想と評価は?エリコがホラーな回だと大盛り上がり?を最後までご覧いただきありがとうございました。