消えた初恋|道枝駿佑の演技は上手い下手?過去作品の評判は?

Pocket

漫画「消えた初恋」がドラマ化することが決定していますね。

なにわ男子の道枝駿佑さんが、青木想太役を務めることでも話題になっています。

この記事では、道枝駿佑さんの演技は上手いのか下手なのか、これまでの演技からの評判はどうかなどをお伝えします。

「消えた初恋」では、SnowManの目黒蓮さんとW主演ということで、ジャニーズファンから大変注目が集まっています。

道枝駿佑さんの演技は上手いのでしょうか。

下手という情報は聞いたことがないですが、過去の出演作品をもとに、見ていきましょう。

 

 

消えた初恋はドラマ化+BL+ジャニーズW主演と期待値100%ですが、原作の漫画を読んでない人はやっぱり読みたくなりますよね。

ですが、じつはすでに書店などでは漫画の売り切れが続出して買えない人が多いんです。

  • ドラマ化で漫画が読みたくなった
  • 売り切れや入荷待ちで買えなかった
  • 電子書籍でお得に読みたい

そこで、今すぐまとめてイッキ見する方法としてみんな利用しているのがU-NEXTなんです。

U-NEXTは、月額2,189円(税込)通常なら発生します。

ですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン期間中で、月額料金が0円の無料なんです。

しかも今なら消えた初恋1巻が無料で読めます!

ちなみに登録後に600円分のポイントが無料で配布されるので、消えた初恋の最新刊が無料でゲット出来てしまいます。

もちろん、31日以内に解約したので月額の費用は一切かかりませんでした。

ですが利用者急増中で、この方法がいつまで使えるか分からないんです。

お得に漫画を読みたい方は、是非お早めにお試しください♪

\消えた初恋を全巻まとめてイッキ見!

※登録3分ですぐ読めます

消えた初恋|道枝駿佑の演技は上手い下手?

人気漫画の実写化とあって、道枝駿佑くんの演技に注目が集まりますよね。

そこで、道枝駿佑くんの演技は上手いのか、下手なのか見ていきましょう。

 

消えた初恋ではどんな役?

「消えた初恋」では、隣の席の女の子に片想いをする、明るく元気な男子高校生・青木想太を演じます。

その好きな女の子から借りた消しゴムには、同じクラスの男子・井田の名前が。

好きな子にはもう、好きな相手がいたとショックを受けます。

ショックのあまり、借りた消しゴムを落としてしまう青木。

それを拾ってくれたのは井田で、井田は「青木は俺のことが好きなのかも?」と変な勘違いをしていきます。

こんな真っ直ぐだけど、少しおっちょこちょいな男子高校生役を、道枝駿佑さんは演じます。

本人は、演じる青木というキャラクターと、不器用な所が似ていると感じているそうですよ。

 

道枝駿佑の消えた初恋での演技は?

ドラマ開始後に更新いたします。

 

道枝駿佑は演技の経験が豊富でうまい?

道枝さんは、2017年に「母になる」でドラマデビュー。

2019年「俺のスカート、どこ行った?」など多くのテレビドラマに出演しています。

2020年の「年下彼氏」と「メンズ校」では主演を務めるほど。

また、2020年には「461個のおべんとう」という映画にも出演。

2021年冬には「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」への出演も決まっています。

出始めこそ「棒読み」と言われることはありましたが、出演作品が増えるごとに、上手くなってきているとの声が上がるように。

道枝さんは努力家なので、周囲からの評判が耳に入り、相当努力をされたのではないでしょうか。

「絶対零度」ではサイコパスな役を演じ、その演技に注目が集まりました。

努力して、演技力をつけてきているという方なのですね。

 

道枝駿佑の演技が上手いとツイッターで評判?

やはり、ここ最近のツイッターの口コミを見ても上手いと評判ですね。

ますますドラマが楽しみになりますね。

 

消えた初恋|道枝駿佑の過去作品の評判は?

次に、過去作品の評判を見ていきましょう。

道枝駿佑くんの昔の演技力はどうだったのでしょうか。

 

母になるの演技の評判は?

「母になる」では、主演の沢尻エリカさんの息子役を務めました。

前述しましたが、ここでの演技は「棒読み」と言われてしまいました。

初めてのテレビドラマで、道枝さん自身が緊張していたこともあったようです。

しかし、その棒読みが「わざと棒読み演技になったのでは?天才なのでは?」と話題になりました。

棒読みでここまで話題になることも珍しいですよね。

 

ぼくらの勇気の演技の評判は?

「僕らの勇気 未来都市2017」では、「僕らの勇気 未来都市」復活版スペシャルドラマで、ジャニーズ事務所から唯一新キャストとして登場。

教師となった堂本光一が演じるヤマトの、不登校生徒役として登場しました。

ジャニーズの先輩との共演で、道枝さんも気合が入っていたようです。

「母になる」の演技からの成長が少し見えていたようです。

 

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜の演技の評判は?

「絶対零度」では、未然犯罪捜査チームに割り出された、危険人物として出演。

これまでの役どころとは打って変わり、犯罪者役を演じました。

ここでの演技が「サイコパス過ぎる」と話題を呼び、演技力の向上が目立ちましたね。

道枝さんの演技力が注目され始めたドラマなのではないでしょうか。

 

俺のスカート、どこ行った?の演技の評判は?

「俺のスカート、どこいった?」では古田新太演じる、高校教師が勤める高校の学生役で出演。

同級生のある行動に腹を立て、思わず掴みかかるという迫真の演技を披露。

道枝さんのどんどん上手くなる演技に加え、その容姿についても注目が集まりました。

 

生徒が人生をやり直せる学校の演技評判は?

「生徒が人生をやり直せる学校」では、生徒役として出演。

先生役を務めた平野紫耀さんと、共演を果たしました。

24時間テレビ内のドラマでしたが、道枝さんの演技は高く評価されています。

回数を重ねるごとに演技が上手くなっているようです。

道枝さんの努力の表れですね。

 

まとめ

今回は「消えた初恋」に出演する道枝駿佑さんの演技は上手いのか、下手なのか、過去の作品の評判などについてお伝えしました。

ドラマに出始めの頃は、緊張もあり、下手だと言われていたようです。

しかし、真面目で努力家な道枝さんは、どんどん演技力を高め、「上手い」と言われるほどに成長してきました。

過去の作品の評判を見ても、どんどん上手くなっていることが分かります。

「消えた初恋」では、さらにパワーアップした演技力が期待されますね。

今後の続報や放送を楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です