青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 映画2023の前売り券いつから?どこで買えるか安く買う方法は?

Pocket

青ブタシリーズの映画「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」と「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」の劇場公開が決定しました。

公開日はまだ発表されていませんが、おそらく2023年春頃には公開されると思われます。

前売り券やムビチケはいつから、どこで買えるのか気になりますよね。

青ブタ映画を安く買う方法はあるのでしょうか。

「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」青ブタ新作映画2023の前売り券やムビチケは、どこでいつから買えるのでしょうか。

また、安く買う方法を調べてみたいと思います。

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 映画2023の前売り券いつから?

”青ブタシリーズ”新作映画の公開決定がしましたね。

公開日はまだ発表されていませんが、おそらく2023年の春か夏になるのではないかと思います。

前売り券はいつから発売されるのでしょうか。

 

前売り券はいつから?

現在発表されている前売り券の情報です。

限定特典好き前売セット券が2023年1月7日(土)から全国の上映劇場で発売予定です。

また、期間限定で2022年12月3日21:00から2022年12月31日(土)23:59まで限定グッズ付き前売券がANIPLEX+にて受注生産されています。

 

前売り券の種類は?

  • 「限定特典付き前売セット券」2023年の1月7日発売予定。
  • 「限定グッズ付き前売券」2022年12月3日から31日まで限定で受注生産。

前売券は現在この2種類となっています。

今後、コンビニ限定グッズ付き前売り券も発売されるの可能性もあるかもしれません。

 

前売り券の値段は?

2023年の1月7日発売予定の「限定特典付き前売セット券」の値段が2800円です。

2022年12月3日から31日まで限定で「限定グッズ付き前売券」の値段が2200円です。

値段が少々高めですが、限定グッズが付くのは魅力的ですよね。

 

前売り券の特典は?

2023年の1月7日発売予定の「限定特典付き前売セット券」は、特製クリア色紙(サイズ242mm×272mm)です。

今回の映画のメインになる梓川咲太の引きこもりの妹かえでが、服を着て電車に乗っている姿が描かれています。

電車の窓には、パンダのパジャマを着た別人格のかえでが映っていて、今回の映画の内容を物語った素敵なイラスト色紙ですね。

数量限定のため、なくなり次第終了となってしまいますので、色紙が欲しい方は早く買ったほうが良いかもしれません。

 

2022年12月3日から31日まで限定で「限定グッズ付き前売券」はティザービジュアルのB3クリアポスターです。

こちらは、制服を着たかえでが傘をさして空を見上げています。

水たまりにはパジャマを着たかえでが、その自分の姿を笑顔で見守っているように見えますね。

購入予約すると、2023年2月中旬より順次お届け予定です。

こちらはANIPLEX+での受注生産なので、売り切れる心配はありませんが、期間が短いのでご注意ください。

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 映画2023の前売り券はどこで買えるか安く買う方法は?

「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の前売り券はどこで買えるでしょうか。

また安く買う方法はあるのでしょうか。

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 映画2023の前売り券はどこで買える?

「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の前売り券が買える場所をご紹介します。

 

全国の上映劇場

特製クリア色紙が付いてくる「限定特典付き前売セット券」は2023年の1月7日から全国の上映劇場で発売予定です。

 

ANIPLEX+

ティザービジュアルのB3クリアポスターが付いてくる「限定グッズ付き前売券」は2022年12月3日から31日まで限定でANIPLEX+で期間限定予約発売しています。

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 映画2023の前売り券を安く買う方法は?

現在発売されている「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の前売り券は特典付きなので安くならないです。

通常の前売り券が発売されるようになれば、安く買う方法があるのでご紹介します。

 

ムビチケ前売り券を買う

通常の一般映画料金は、1700円~1900円ですが、ムビチケ前売り券は1500円で購入できます。

ムビチケ公式サイトやAmazonで購入することができます。

わざわざ足を運ばなくても、スマホで簡単に購入することができる上に座席の予約もできるので、ムビチケはかなりおすすめです。

ほとんどの映画館に対応していますが、念のためムビチケ購入前には映画を見に行く映画館がムビチケに対応しているか確認しておきましょう。

 

まとめ

映画「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」特典付きの前売り券はいつから、どこで買えるのか、安く買う方法を調べてみました。

現在発表されているのは、青ブタ映画が2023年から発売される劇場前売り券と期間限定のANIPLEX+の前売り券しかありませんでした。

青ブタ映画の前売り券を安く買う方法としては、通常の前売り券をムビチケで購入するのが一番お得です。

2023年青ブタ新作映画「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」は高校生編の完結を描いた物語です。

これは、青ブタファンには見逃せないですよね。

今回ご紹介した、前売り券の発売がいつからなのか、どこで買えるのか、ムビチケで安く買う方法を参考にしていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です