ゆるキャン△実写ドラマのかわいい原付バイクビーノのメーカーはどこ?しまりん福原遥の乗るバイクも画像付きで紹介!

ゆるキャン△実写ドラマのかわいい原付バイクのメーカーはどこ?しまりん福原遥の乗るバイクも画像付きで紹介!
Pocket

ゆるキャン△実写ドラマがいよいよ始まりました。

志摩リン(しまりん)役の福原遥さんもかわいいですね。

ゆるキャン△漫画の中で志摩リン(しまりん)はかわいい原付バイクに乗っています。

実写ドラマですので再限度が非常に気になりますよね。

メーカーもどこなのか、実際に存在するモデルなのでしょうか?

ということで、福原遥演じる志摩リン(しまりん)が漫画の中で乗っているかわいい原付バイクのメーカーは?

乗車しているバイクも画像付きでご紹介致します。

 

ゆるキャン△実写ドラマのかわいい原付バイクのメーカーはどこ?

原付バイクのメーカーはYAMAHA(ヤマハ)です。

モデルはYAMAHA(ヤマハ)が限定制作した”Vino(ビーノ)”になります。

ちなみに、漫画では第6話以降にこのバイクが登場します。

アニメだと第4話以降となります。

2018年2月10日に発売した”Vino(ビーノ)”XC50Dがしまりんの乗っている原付バイクに酷似しています。

 

ゆるキャン△実写ドラマ限定カラーは何色?

こちらのゆるキャン△がコラボ用の限定カラーとされています。

色は何色かはわかっておりません。

分かり次第追記致します。

ちなみに、”Vino(ビーノ)”X50Dで酷似しているカラーリングがあります。

レトロな感じをより強調させたカラーとグラフィックとしてペールシアンパール2(パールシアン)です。

このカラーに近いものが採用されていると思われます。

 

かわいい原付バイク”Vino(ビーノ)”のお値段は?

メーカー希望価格で209,520円みたいです。

原付バイクの新車だと十数万円が相場になるんでしょうかね?

中古バイクだと数万円~が相場みたいですが。

ただ、高校生にはなかなかお高い金額かもしれません。

しまりんは本屋でバイトしているようですが、相当頑張ったんでしょう。

 

ゆるキャン△実写ドラマしまりん福原遥の乗るバイクも画像付きで紹介!

こちらが、志摩リン(しまりん)演じる福原遥さんが乗車している映像になります。

アニメ画像も一緒に比較で載せてみました。

アニメと実写両方とも原付バイクもしまりんもかわいいですね。

ちなみに、しまりんはメインキャラの中では一番身長が低く145cmよりも下だそうです。

福原遥は身長159cmだそうなので、少し高めですね。

それでも、画像を見る限りいい感じなコンパクトさになってる気がします。

おまけですが、矢口真里が身長145cmみたいなので身長的なイメージにはなりますね。

さすがに高校生役は難しいと思いますけどね。

 

ゆるキャン△実写ドラマと同じ原付モデルが限定展示されている

ゆるキャン△聖地の身延山ロープウェイに今だけの特典があります。

1つ目は期間限定で原付バイク”vino(ビーノ)”が出展されております。

初心者マークもナンバープレートも忠実に再現されていてクオリティの高さが伺えます。

志摩リンが愛用しているバイクは2020年1月5(日)まで展覧可能となっております。

2つ目は身延山山頂に立つ奥之院思親閣です。

なんと、ゆるキャン△とコラボした御朱印帳が販売中です。

ファンにはたまらない内容ですよね。

 

かわいい原付バイク”Vino(ビーノ)”のフィギュアもありました

有名フィギュアメーカーALTERにより再現されたしまりんと”vino(ビーノ)”になります。

1/10スケールで再現されサイズは全高約150mmです。

しまりんとスクーターの荷物を外す事で、”vino(ビーノ)”単体での表現も可能になっています。

しまりんが好きな方も”vino(ビーノ)”が好きな方も両方楽しめる仕様です。

ちなみにしまりんの髪型をニット帽とお団子と変更も出来き、小物は紅茶とスマホも変更が可能です。

こだわりの造形が光る逸品で是非家に飾っておきたいですよね。

 

2020年10月新着アプリ
ヒーローカンターレ  

GOH・神之塔などLINE漫画キャラ集合!

  ファイナルギア

美少女×クラフトメカRPG!

ゆるキャン△実写ドラマ可愛い原付バイクビーノのまとめ

ゆるキャン△実写ドラマももうじき始まります。

アニメ版でも実際に放送されてから、メーカーYAMAHA(ヤマハ)の原付バイク”Vino(ビーノ)”が似ていると人気が出ました。

これにメーカーのYAMAHA(ヤマハ)さんがファンからの要望に応え限定色を作成してしまうほどでした。

今度はゆるキャン△実写ドラマとして志摩リン(しまりん)福原遥がこの原付バイク”Vino(ビーノ)”に乗車します。

志摩リン(しまりん)もかわいいですが福原遥もかわいいですからね。

これは人気が再燃、いやそれ以上の相乗効果が期待できそうですね。

今回は画像のみでお届けしましたが、実際に動くところを見たら欲しくなってしまいそうです。