ウマ娘アニメ3期いつ?主人公は誰の予想の口コミも紹介!

Pocket

TVアニメ「ウマ娘」3期の制作が決定しました!!

これは2022年11月6日に行われた「ウマ娘」のイベントで発表になりました。

アニメ「ウマ娘」の3期がいつ放送なのか発表が待ちきれませんね。

主人公は誰なのか予想の口コミで盛り上がりをみせています。

今回はアニメ「ウマ娘」3期がいつ放送開始で、主人公のウマ娘は誰なのか、予想の口コミを紹介したいと思います。

 

ウマ娘アニメ3期いつ?

現在ウマ娘アニメ3期の放送時期については発表されていません。

ウマ娘アニメ1期が2018年4月放送で、2期が2021年1月放送だったので、3年近く間が空いています。

3期は2023年の冬か2024年の初めころの放送開始になると予想されます。

 

ウマ娘アニメ3期の放送局の予想は?

ウマ娘アニメ1期と2期の放送局は関西テレビ、TOKYO MIX、BS11、AT-X、サガテレビでした。

3期も同じ放送局と予想されます。

 

ウマ娘アニメ3期の放送時間の予想は?

1期の放送時間は関西テレビが日曜深夜1:55~、TOKYO MIXが日曜深夜0:00~放送でした。

2期の放送時間は関西テレビが月曜深夜2:10~、TOKYO MIXが月曜深夜0:00~でした。

ウマ娘アニメ3期の放送時間も深夜になりそうですね。

 

ウマ娘アニメ3期は全何話の予想?

1期はエキストラ含め全16話、2期は全13話でした。

ウマ娘アニメ3期も全13話くらいのボリュ-ムになることが予想されますね。

 

ウマ娘3期アニメ化決定の発表でツイッターの口コミは?

アニメ化決定で今から楽しみにしている声が多かったですね。

1期、2期共に素晴らしい作品でしたので期待してる人もたくさんいます。

またアプリをしている人は、アニメで動くウマ娘たちを早く見たいと思ってるようです。

 

ウマ娘アニメ3期の主人公は誰?

気になるウマ娘アニメ3期は誰が主人公になるのでしょうか?

ツイッターでに予想を含めてみていきましょう。

 

ウマ娘アニメ3期の主人公の予想は?

2期の最終話でキタサンブラックとサトノダイヤモンドがところどころに出ていて、そのころから次期主人次はこの2人ではないかと思われていました。

そしてウマ娘アプリゲーム「ウマ娘 プリティダ-ビ-」の1周年記念スペシャルアニメでの主人公はキタサンブラックとサトノダイヤモンドでした。

このことからウマ娘アニメ3期の主人公として最有力なのはキタサンブラックとサトノダイヤモンドだと予想されます。

 

ウマ娘アニメ3期の主人公予想の口コミは?

ウマ娘アニメ3期の主人公の予想合戦がファンの間で繰り広げられています。
Twitterでも「ウマ娘3期」がトレンド入り。

口コミでもやはり1番人気はキタサンブラックとサトノダイヤモンドですね。

ウオッカ&ダイワスカーレットという声も多いです。

その他、

ダイイチルビ-&ダイタクヘリオス、ナリタブライアン&サクラロ-レル、メイショウサムソン&アドマイヤムーン、オグリキャップ

と、様々な声があがっています。

 

ウマ娘アニメ2期の主人公は誰?

ウマ娘アニメ2期の主人公は「トウカイテイオ-」と「メジロマックイーン」でした。

トシンボリルドルフに憧れて無敗の三冠を目指すウマ娘「トウカイテイオ-」とメジロ家の誇りにかけて悲願である天皇賞春の連覇へと挑む「メジロマックイーン」。

この二人のウマ娘は同じチームの仲間であり、ライバルとして切磋琢磨しました。

 

ウマ娘アニメ1期の主人公は誰?

ウマ娘アニメ一期の主人公は「スペシャルウィ-ク」でした。

田舎から都会のトレセン学園に転校してきたウマ娘です。

チ-ムメイトたちと切磋琢磨しながら「日本一のウマ娘」の称号をかけて「トゥインクル・シリ-ズ」での勝利を目指すお話です。

 

 

まとめ

今回はウマ娘アニメ3期がいつ放送開始で、主人公は誰なのか、予想と口コミを紹介しました。

ウマ娘アニメ3期の制作が発表されて、ファンは歓喜しています。

いつ放送開始で、主人公は誰なのかの予想や口コミで「ウマ娘アニメ3期」Twitterのトレンドに入るほどの過熱ぶりです。

2期に続いて制作は「スタジオKAI」が担当となりました。

これはかなり期待できそうです。

ウマ娘のアニメ3期の続報を楽しみに待ちましょう。

 

\入金不要10$+3日間の無料スピンGET! /

ミスティーノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です